最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ギリギリでも行けるもんだね。

31020121126.jpg

久しぶりの海外。すでに去年の話ですが)
子どもが生まれてから初、ハワイに行ってきたの。
なかなか予定が立たなくって1か月をゆうに切っての
予約だったけど、時期もよかったのかなんとか行けた。
JTBはやる気なく、空いてない。って断られたけどw

そんなギリギリだったので、選択肢はなく空いてるところで
探してもらっていってきたんだけど、
一番心配だった子どもの機内での過ごし方。
行きは寝ちゃえばいいとしても、帰りは恐い。
普段から全くじっとしていない
『元気ですね・・・』←気をつかって選ばれた言葉
と言われて、謝ってばっかりの私としては、
とりあえず、ありあらゆるおもちゃや本を持っていき、
子どものぐずりに備えていたんだけど、
飛行機が楽しかったのか、泣いてる子どもをわざわざあやしにいったり、
ものすごく良い子のまま帰国出来た。
子どもなりに少し気をつかったのか?まぁたまたまだな。


ハワイ行くから、髪も整えて~とさっぱりカットしたら、
鼻風邪をひいて結局旅行中ずっとハナタレだったけれど、
なんとか、ビーチデビューもできたし、
いたるところで、アロハーの手を得意げにふりふりして、
楽しそうに過ごしてました。
母は予定より大幅にお買い物の時間がなく、
あまり買えず不完全燃焼でしたが・・・

我が子は、ホントに誰にでも挨拶したり話しかけたりしちゃうので、
ハワイの方が楽しそうだったりします。
K1選手のような、ものすごいマッチョのお兄さんと楽しそうにお話ししたり、
ハイタッチしたりしてたり、
ショップでもおねぇ系のお兄さんと遊んでいたり。子どもってすごいな。

30220121126.jpg
Category() TB(0) CM(6)
 
裏起毛
業務連絡ー。

毎日寒いので外出たくないけど、
ちびっこがいるのでそうも行かず、
公園大好きな我が子と公園ライフを楽しむために、
裏起毛パンツ買いました。

やっぱり暖かいー。
今日は体育館に1時間以上いたので大活躍ですた。
裏起毛やばい!

あ、ストレッチもきいてます。


Category(パンツ) TB(0) CM(1)
 
エピレ
ものすごい久しぶりに脱毛に行ってきた。

十●年前ニードルからはじまり(毛穴に針刺して電気流すヤツ)
レーザーで気になる部分は、ほとんどやったのですが、
脇とか足とか腕とか口とか眉下とかVとか。。。
いつのまにか、私の周りでもIやOをやってる人がいて、
恥ずかしいし、もう水着も着ないしいいかー。

って思ってたんだけど、この前ハワイに行ったときに、
試着せずにビキニかって部屋で着てみたらすごいことに(笑)

しかも、出産前後の2年くらい生理がなかったのに、
久しぶりになってみると、ホントにいやぁ~
かぶれまくるし、こんなんだっけ?

つーことで、次の妊娠まで間がありそうだから、
ものすごい痛そうだけど、行ってきました。

ホントにホントに痛いの苦手な私、
そんな私でも大丈夫だった、
あっ、でも痛くなりそうってことで1回ボリューム下げてもらったんだ。
でも、レーザーの時のように、時々いてーーーーーー
ってこともなさそうな代わりに、
効果も薄そうなのでいつ仕上がるのかなぁ~って感じでだけど。

カウンセリングの時に、最初は全部剃ってくるのオススメされたのだけど、
まだ、ベビースイミングに行ってて、着替える時
なりふり構わないので、もろ出しになってしまうことも多々あり、
あと、温泉とかも行きたいので、まぁ思ってたより小さめにしときました。
結局その後、旅行に行って温泉に入ったので、小島を残しておいてよかったー。
と思いました。←どうでもいい




Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
ジョルジオ アルマーニ コスメティックス「マエストロ ファンデーション」

2012122001111__.jpg

ジョルジオ アルマーニ コスメティックスマエストロファンデーション
 30mL  SPF15 PA++ 6,825 円(税込)



アルマーニのファンデは以前かなり良かったので、
新ファンデーション『マエストロファンデーション』も
とても気になったので、お試しさせて頂きました。

今までになかった仕上りを実現するファンデーション、
コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」。それは「ドレスを着替えるように
肌を着替える」こと。

image20121220000111.jpeg

ユニークなテクスチャーということで、どんなものかとても楽しみ
だったのですが、すっごくさらっさらな感じで、
少量でものすごくノビます。
スポイトでほんの少しの量でいけちゃうので、
コスパはものすごく良いです。

201212200001111222__.jpg

少量ですごく伸びるので、仕上りも自然な感じです、
でもその割にはカバー力もあって、やっぱりいい仕事してくれます。
そして、久しぶりにメイクしたまま子どもと寝てしまったんですが
明け方のお肌が意外と大丈夫でお肌が荒れてなくって
負担が少なかったんだなぁ。と感じました。
そして崩れにくさもすごい。
乾燥もせず、べたつきもせずに綺麗な仕上りに大満足です。

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中


Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
先日からローションと一緒にお試しさせて頂いている、
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

RIMG0712.jpg


プロディジー クリーム  49g ・23,100円(税込)


プロディジークリーム発売10年の時を経て誕生した独自の成分
この肌と未来を生きていくために植物の恵みを凝縮。
肌を奥深くから再生させる科学的な傑作、新しいプロディジーの誕生

宝石をまとうように。美しさを引き出すトリートメント。
若々しい躍動感に満ちた印象へと導くクリーム。
官能的な感触で肌に溶け込むような絶妙のテクスチャーは、
まるで宝石をまとうような、贅沢なトリートメント体験。
ノーマル~ドライスキンの方にお勧めです。
日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発

RIMG0709.jpg

ノビがよく肌にすっと気持ちよくなじんていくようなクリーム
ローションのあとにこれでしっかりお手入れ出来れいる感じさえします。
ノーマルからドライ用だったので、
私には量を間違えると少し重く感じてしまいます。
でも、それさえ間違えなければ翌朝のお肌の調子がとても良い。
高級感のある香りにも癒されお手入れが楽しみに、
ローションクリームともに香りが強いのは苦手という方は、
気を付けた方が良いかもしれませんが。
老化はさけて通れない道ですが、楽しみながら
エイジングケア出来るのは嬉しいです。
旅行から帰ったらこれでしっかりケアしようそうしよう。

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


