最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ポーラ B.A 発表会
先日B.Aの発表会に行ってきました。
ポーラの最高峰エイジングケアブランドB.A
2010年9月10日に新しいスキンケア4品が発売されます。

IMG_1555.jpg

ザ・クレンジングクリーム 120g ¥10,500(税込)
ザ・ウォッシュ      100g ¥10,500(税込)
ザ・ローション      120ml ¥21,000(税込)
ザ・ミルク        80ml  ¥21,000(税込)



すでに発売されている、B.Aザ・クリームに香りや
パッケージを合わせて作られているそう4品。
そして、ラインで使うことによってかなりの効果が出るそう。
でも、もちろん1品でも効果が期待できるのが、
この商品の素晴しいところ。


B.Aとは

Bio バイオ(生命)・Active アクティブ(生き生きしている)

真皮の繊維芽細胞に直接働きかける。(活性化)

理想の新生肌になる



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
インナーシグナル 【健康美肌塾 高橋ミカ 肌力アップトークショー】
先日、インナーシグナル プレゼンツ
【健康美肌塾 高橋ミカ 肌力アップトークショー】に
参加させて頂きました。

IMG_1487.jpg


前半は、高橋ミカさんのトークショー、
後半はインナーシグナルについてのお話を伺い、
その後実際に商品を使って使用方法や効果的な使い方などを
教わってきました。

私は実際に高橋ミカさんを生で見たのは初めて。
健康的でサバサバしてて、思ったより足がすらっと真っ直ぐで、
すごく素敵な方でした。

インナーシグナル 大塚製薬


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
shu uemura x 山田優 BEAUTY TALK Vol.3-Ⅱ
シュウウエムラビューティートークVo3の続きです。(前の記事。)


IMG_1402.jpg


メイクショーの次に打出さんx山田優さんのトークショー、
海外にお仕事で行ったときのお話しなど、
山田優ちゃんの気取らない感じが可愛かった。


IMG_1401.jpg

それから、ウォーキングセラピストの方から、
下記のようなお話を伺いました。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
shu uemura x 山田優 BEAUTY TALK Vol.3
シュウウエムラのトークショーにお邪魔してきました。
シュウ初のビューティーアンバサダー山田優ちゃんをゲストに、
盛りだくさんのイベントでした。

IMG_1381.jpg

まずは、打出角康氏による、発売20周年を記念して最新テクノロジーを応用した、
進化型UVアンダーベースムースを使用してのサマーカラーメイクショー。

この夏のトレンドは3つ
・軽い
・カラーレス
・質感(上品な光・クリスタルがクラッシュしたような光など)


先日発売された、メイクアップベースUVアンダーベースムースは、
その名の通り、ムース状のベース。
研究・開発を重ねてパワーアップして発売された優秀なベースで、
ムラにならず、ファンデーションのつきがよく、モチも良いし、
更に毛穴を目立たなくしてくれる効果があり、
第2の皮膚のように自然で、ナチュラルな仕上がりに。
SPF30なので、ちょっとしたお出かけや生活紫外線など、
これだけでもOKみたい。

IMG_1401.jpg

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
ナイトメイク
先日、フジセイさん・絹工房さん・MAMEWさんの
『ナイトメイク座談会』に参加してきました。

ナイトメイク】とは・・・
古くから女性の就寝前の習慣としてあった、寝化粧、これを現代になぞらえて、
『絹』をキーワードに夜のスキンケアをコンセプトの元誕生。
しかも簡単3ステップ。

Ⅰ)クレンジング&洗顔
Ⅱ)シルクブラシでマッサージ
Ⅲ)シルクパウダーで完了!

シルクブラシは、純国産の富岡シルクを使った、安心・安全なスキンメイクブラシ。
(今生糸の90%以上が海外のものだそう)
洗顔時に石鹸と一緒に使ったり、
洗顔後お湯で濡らしたブラシでリンパの流れに沿って優しくマッサージして使います。
以前、フジセイさんの雪繭ものがたりを使わせて頂いたのだけど、
石鹸も、ブラシもすごく良かった!
シルクブラシは40℃くらいのお湯につける事で、セリシンというたんぱく質が溶け出て、
保湿や美白、抗酸化力などなどお肌をキレイにしてくれます。


また、シルクにはフィブロインという成分も!
(医療レベルの素材で、人工皮膚としても研究開発されている!)

これは、絹工房さんのピュアシルクパウダー
フィルム状美容パックに入っているんだけれど、
傷、ヤケドなどの治りも早くなったりと整肌してくれる働きが。
シルク成分100%なので、赤ちゃんのベビーパウダーにも使えます。
繭糸から抽出したフィブロイン100%の
フィルム状美容パックの使用方法を見せて頂きました。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


