最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」を体験してきました。
実は私以前に、このM3使ったことあるのです。
そのときも、こんなサラサラなお水みたいなのに、
トリートメント効果があるの???
と思っていたんだけど、お友達も髪がツヤツヤになっていて、
思ったよりかなり効果があったので、今回の体験とても楽しみでした。

このトリートメントは、髪の中に元々あるタンパク質に、
電子と水分を補給して美しく輝かせるので、
髪の内部から健康にしてくれて、髪本来のツヤやハリを感じられます。
でも実は髪だけじゃなく、全身に使えるのです!


今回は銀座のhairxmake Soup(ヘアメイクスープ)というお店で
施術してもらいました。
私を担当して頂いた方はとても話やすくって、
リラックスしてトリートメントが受けられました。

流れは、まず普段使っているヘアケアでシリコン入りを使用しているので、
そのシリコンに穴を開けてM3が浸透しやすくします。
そして、髪を洗ってからその後、M3入りのシャンプーで、
手の平を広げて、シャカシャカとすり合わせるように!

IMG_1647.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ヘアケア) TB(0) CM(0)
 
フラワーラップターバン
IMG_5315.jpg

フラワーラップターバン  ¥1,890(税込)


濡れた髪の水分をすばやく吸収、ずれない、落ちない、フラワーラップターバン。
カラーは、ピンク・フランボワーズ・ミルクココア・ピスタチオグリーン・
ミントブルーの全5種。


私は、フランボワーズに!
ターバンだから輪っかになってるのかと思ったら、自分で巻きつけるタイプでした。
写真だとちょっと生地が厚めに見えるけど、生地は薄めです。
そして、マジックテープなどないんだけど、巻きつけるだけで、
なぜかピタっととまります。

IMG_5318.jpg


私の髪は胸下まであるロングなので、このタオルだけでは収まりきらないので、
まずピンで髪の毛を留めてから、ターバンを巻いて使いました。
いつも、バスタオルを使っていたので、なんと頭が軽いコト!
そして、ゆるい感じでタオルが留まっているので、ストレスフリー。
髪にもクセがつきにくいし、なんといっても頭が軽い。
ただ、私の場合髪をピンで留めて使用しないとまとまらないので、
もう少し大きいサイズがあったら良いのになぁ~。


もうすぐ旅行に行くのでそのときは持って行く!
ホテルのタオルって厚みがあるから頭に巻きづらいし、
これなら薄くて軽いので、荷物にならないし便利。


↓↓↓只今ブロガーキャンペーン中だよ!!

ターバンバナー



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ヘアケア) TB(0) CM(0)
 
RE フォルス
IMG_4026.jpg

ケラスターゼ RE バン ド フォルスN 250ml 


以前みっきーさんが、この商品のモニターしていたときに、
すごく良かったみたいなので気になっていたのー。
私は、以前みどり色のケラスターゼ(多分リニュ前のフォルス?)を使った時に、
髪の内側から健康になる!と美容師さんに言われて買ったのだけど、
全くもって効果はわからず、どっちかって言ったらゴワゴワになったという、
悲しい思い出をも持ち。
これ、良いyo☆と言われながらも半信半疑(ゴメンネ、みっきーさん!)で、
ウダウダしていたら、リニュしたんだぞい!といわれ、セールだったので2本買い。
1本はお友達の元へ。

そして、今年の夏使ってみたら、んな゛ーーーーーーーー。
今まで使った、ケラスターゼの中で一番効果があった。
髪が生まれ変わったよ、シャンプーだけで。


だってさ、雨の日にメイクさんにヘアをいじってもらう機会があったのだけど、
すごく髪がサラサラですねー!雨なのにこんなにまとまってる!
って言われちゃったーーーーー。(号泣)
今までウン十年、どれだけ湿気に泣かされてきたことかっ!
それなのに、雨でも髪広がらず。
(でも、言われるまで自分でも気がつかなかったんだけど。)

だから、それくらい自然に髪の中から健康になっていたのかもしれない。
ちなみに、トリートメントやヘアパックはその辺で売ってるヤツ。
(ただいまちょーロングヘアなので、トリートメントは消費が早すぎて、
 お高いものなど買えましぇん)
最近は、エッセンシャルのオレンジが好き。

やっぱり美容師さんがよく言う、良いトリートメントより良いシャンプー使いなさい!
っていうのは、本当だったんだねー。


そして、今はバン ソワを使っているんだけど、まだちょっと早いかもぅ。
乾くとそうでもないんだけど、しっとりし過ぎて髪が全く乾かないのデス。


★RE フォルス シャンプー★



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ヘアケア) TB(0) CM(1)
 
シャンプーの泡立ち。
7月にラ・カスタのヘッドスパに行ったあとに、
TCCで頂いたこちら使ってたの。

IMG_2796.jpg


このシャンプーがすっごく泡立ちが良くて気持ちいいしアロマの香りも好き☆
ヘアマスクは私にはちょっと物足りないような気も・・・
でも、ヘッドスパ後だったので髪の仕上がり状態は最上級でした!

そして、お店で買ってきたプロ用アウトバストリートメントは
今使っているんだけど、ベタつかないし髪が首元に触っても、
ブツブツとか出来きたり荒れたりしないので、良いですyo☆

でも、ベタつかないだけあってどんどん髪に吸い込んでいくので、
チョーロングの私の髪には、1回に使う量がちょっと多いの毎日使ったらすぐなくなりそう。。。

La Casta


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ヘアケア) TB(0) CM(1)
 
おだんご
090728.jpg

おだんごジャストコーム 株式会社ラッキートレンディ ¥650-


ちょっと出かけよう、だけど髪がぼさぼさ。って時、
洗って乾かす程の時間もナイ!というかちょっとそこまででそんなんめんどいぜ。
って時やっぱまとめるしかないので、お団子にしようと思うけど上手く出来ず。
ばばぁしばり。

そんな時のためと思って買ったけれど、お家にいるときやお掃除の時にも大活躍。
ゴムをゆるめに縛っとけば、そんなに頭痛くならないので、今夏はお団子率高し。(@お家)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ヘアケア) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


