最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
リペアクレンジングオイル
ただいま、リペアソープと一緒にこちらも使用してます。

IMG_2480.jpg

リペアクレンジングオイル 200ml ¥3,800-(税込)


リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の商品。
肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが出来るそう。

ちょっとトロミのあるオイル。
垂れにくく馴染ませやすいので、使いやすいです。
リンパをマッサージしながら使うと良いと書いてあるので、
オイルを手の平で温めて、マッサージしながらクレンジング。
お肌に負担をかけず、でもしっかり落ちます。
最近しっかりメイクってことは少ないけれど、
ウォータープルーフのマスカラもOK。

乳化させて洗い流すと、すっきり落ちて目に入っても、
視界が悪くなることもなく、でもお肌はしっとりなのでかなり好き。
私の目は、オイルとかせっけんとか入りやすいので・・・。
あとは続けてみて、毛穴にも効果があるといいなぁ。

リペアクレンジングオイル

マーケティング会社 ブランディング


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(クレンジング) TB(0) CM(0)
 
ホメオ バウ ディープクレンジングオイル
IMG_5031.jpg

ホメオ バウ ディープクレンジングオイル 150mL  ¥4,725


今まで、クレンジングはミルクやクリームが多かったのだけど、
やっぱり時間が無い時はオイルでメイク落としするのが一番楽!
ということで、今こちら↑の出番がかなり多いです。
思ってたより、かなりサラサラのオイルでした。
たっぷり手にとって馴染ませると、ディープクレンジングというだけあって、
すっきり落ちていると思います。
アイメイクもマスカラも落ちました。
そして、すっきりの割りにバリバリに乾燥することもなく。
お気に入りはこれ、香りがすごく良いの~。
結構しっかり香るんだけど、ハーブ系のラベンダーとかカモミールのようないい香り。
使うたびに癒されます。それから乳化がとても早いのも魅力!



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




Category(クレンジング) TB(0) CM(0)
 
プロ用マッサージクリームから生まれた・・・
以前トワコ様がオススメしていた、これスハダダフネス エステパック


ここのメーカー(株式会社スハダコスメチックス)から発売されている、
【ミスアナン ピュアクレンジング】 気になって使ってみた!ここで買えるyo⇒http://www.suhada.com/

IMG_3645.jpg

プロ用のマッサージクリームから生まれた商品で、
これ1本で3役をこなす、クレンジング洗顔クリーム。

スクワランオイルを主成分に、潤いを保ちながら、クレンジング・洗顔・マッサージクリームの
3役をこなしてくれて、古くなった角質、毛穴の汚れをキレイに取り除いてくれて、
洗顔時失われる皮脂をスクワランがカバーしてくれるといもの。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(クレンジング) TB(0) CM(4)
 
すっごいクレンジング
すっごくわかりやすい名前のクレンジング。
すっごいクレンジング

すごくよく落ちそうだけれど、お肌に負担がかかるのでは?
とちょっと気になる商品。

IMG_3385.jpg

雑誌などでも紹介されていて、これからの季節日焼け止めや
ウォータープルーフなど落ちにくいコスメを使うことが多いので、
丁度良いタイミングで試せた!

まずビックリしたのが、オイルでもクリームでもなくジェルだった!!
ジェルってそこまで落ちるイメージがないのだけれど・・・。

でも使ってみたら、名前通りやっぱりよく落ちた!
洗顔との組み合わせもあるかもしれないけれど、
多分私は毎日はちょっと厳しいかも。

そうはいっても、思ったよりはお肌に負担がかからないと思う。
強力な日焼け止めとか、全く崩れないファンデや下地使ったときには、
しっかり落としてくれていいかも!!



すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(クレンジング) TB(0) CM(4)
 
アキュウォーター
とりあえず常に欠かせない、ローションタイプのクレンジング。
かならず1つは常備してるけど、今はこれー。

CIMG4666.jpg
☆★ イオン水 アキュウォーター 200ml ☆★

特殊還元性電解イオン水。
メイクをしっかり落としてくれるのに、お肌に優しい。
クレンジング・洗顔・ローションがコレ1つでOK!


私は、スチームを浴びながらこれでメイクを落としたり、
ミルクレやクリクレの拭き取りにも使ってます!
(あんまり洗い流ししない私、この前『私あんまり洗顔しなーい。』
って言ったら、ビックリされたけど、精製水で拭き取ってるから安心してー。
これにしてから、冬の乾燥がかなり解消ー。)

忙しい時とか、どーしても、もぉ眠い。。。。って時にも便利!
私は普段ガッツリメイクしてるけれど、ジムの時とかちょっとだけ
メイクしてるときとか、顔意外はシャワー浴びてるのに、
帰ってからまた洗顔かよー、って時もこれなら、簡単で楽ちん。
そんなめんどくさがりーたな人にもオススメ(笑





人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
Category(クレンジング) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


