最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ラベルマイティ11 体験講座
ジャストシステムさんのラベルマイティ11の体験イベントに参加させて頂きました!


IMG_2346.jpg
IMG_2345.jpg

ラベルマイティとは・・・
パソコンとプリンタを使って、あらゆるプリントアイテムが
あっという間に作れるオリジナルプリント作成ソフト。
DVD盤面、名刺、カレンダー、名前シール、写真印刷、ポストカードなど、
オリジナルアイテムが作成出来ます。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
コンビプレママレッスン
レッスン


コンビのプレママレッスンに参加してきました。
参加者それぞれのライフスタイルにあった物を選んでもらえたり、
相談にのってもらえたりと、かなり参考になりました。
その場で購入は出来ないんだけど、これから発売される商品の
案内なども聞けたので、今準備中の人はもうちょっと待ったら
欲しいものが見つかるかも。

コンビの方が沢山いらして、しかもイクメンの方や、
先輩ママさんなども多いので、実体験を交えて、
実際に使ってみた感想など、今まで悩んでいたことも
かなり解消されたり。

私のリサーチによると、ベビーベッドはあまり使わなかった、
ベビーカーは産まれてからで十分。
という意見がとっても多かったので、いまだ用意しておらず。
ベッドは必要なら買えばいいしレンタルもあるし。
ただベビーカーは産まれてからでもいいけど、
ある程度どんなものがいいかはピックアップしておこうと思って、
色々と細かく聞いてきました。
するとA型でもいいかなぁ~。という印象。

また今まで考えなかったけど、抱っこ紐は軽いものが良いということ。
ベビーカーがあっても、抱っこ紐は持ち歩くので、
重いと負担になるらしい。
そこまで考えていなかった!
ママは荷物がいっぱいだもんね、なるべく負担は軽くしたい。

そうそう、それから妊婦さんのイスの座り方も聞いてきました。
ついついお腹が苦しいので、浅めに腰掛けてしまうけど、
実はこれってお腹のハリの原因になってしまうこともあるそうで、
イスには深く腰をかけて、骨盤を立てて座った方がよいそう。
ついつい忘れてしまいがちだけど、これから気をつけようと思います。

個々のライフスタイルや悩みや質問に合わせて詳しくお話してくれるので、
これから出産予定の方にはオススメのイベントです。

コンビタウン⇒http://www.combibaby.com/

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
マタニティ&ベビーフェスタ 2010
IMG_1490.jpg


先日マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました。
今まで全く知らなかったんだけど、ものすごい来場者数で、
朝一で行こうと思ってたんだけど、ちょっと遅くなってしまったら、
ビックサイトの駐車場が満車で長蛇の列。
本当はホビーショーも覗きたかったんだけどムリでした。

今回の目的は、3D超音波とベビーカー&チャイルドシートなど、
これから用意しなくてはいけない物の下見。
他にもセミナーなどもあったけど、圧倒されまくりブースを回る程度で断念。
超音波は抽選で残念ながらハズレ。
他にも色々みようと思っていたんだけど、
興味のあるブースはとにかく人がすごかった、
でも、その中でもAprica(アップリカ)ブースに吸い寄せられ、
チャイルドシートの選び方のセミナーがあったので、参加してみました。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
医療用まつ毛育毛剤 【ラティース】 追記アリ
09082002.jpg

P007.jpg
先日、トレンダーズのイベントに参加して頂いてきたこちらを使って、
ただいま、私の産毛のようなまつ毛を育毛しとります。

09082003.jpg

ラティース(FDA認可まつ毛用医薬品) 1セット(1ヶ月分) ¥15,000-
【ラティース(3ml) 1本・アプリケーター 60本】


ラティースとは・・・
もともと緑内障の点眼薬として使用されていた成分を利用して、
開発された医薬品。
米国では発売当初、評判をよび品薄状態が続いたほどの人気商品!
日本では、聖心美容外科が初めて導入。

医療用なので、かなり効果が高そう!
しかも、毎晩塗るだけとお手軽。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
11月11日はチーズの日!!
11月11日は、実はチーズの日!!(あのお菓子の日だけじゃないyo)
(あとデンマーク大使のお誕生日)

先日はじめて、モンテールのイベントに参加させて頂きました。
場所は、デンマーク大使館。
(雨だったので写真とるの忘れちゃった&
以下雨のため室内が暗くて写真がボケててすみまめん)

急遽大使もいらしたのでお会い出来て、
残念ながら雨だったけれど、とても楽しいイベントでした。

IMG_0570.jpg
こんなに素敵な大使、こちらの大使館にお住まい。
晴れてたら、お庭にも出れて素敵だっただろうなぁ~。

IMG_5099.jpg

そしてなぜ、デンマークだったかというと、今回の商品は
デンマーク産のチーズとコラボ商品だから。
デンマークのチーズって美味しいのね!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


