最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
重ね煮
先日重ね煮というものに出会って、
すっかりはまってしまい、今実践中。
離乳食にも活用しやすく、日持ちするので手軽。

これを続けて免疫がupして、体温が1度上がった方もいたり、
とても体によくて、実際に病院で調べたらしっかり結果も出たそうです。

マクロビはちょっと無理だけど、
これなら続けられそう。
お出汁いれなくても、これとお味噌を入れて、
お湯を注ぐだけで、美味しいお味噌汁の出来上がり。

食について改めて考え直す機会が出来ました。
ザクザクお野菜のヘタの部分とか切って捨てていたけれど、
重ね煮にすると、ゴミが減ります。

IMG_3257-1.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
未来の子どもたちのためにも・・・
福島原発廃炉の廃炉を求める有志の会の署名、
署名2次集約(締切)日:4月30日 今日です!

http://fukushimahairo.web.fc2.com/


また、いしだ一成さんのブログで気になるものがあったので、
リンクしてみます。
ご本人の体験談です。

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html

時間がないので、取り急ぎ。
Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
未来の子どもたちのためにも・・・
福島原発廃炉の廃炉を求める有志の会の署名、
署名2次集約(締切)日:4月30日 今日です!

http://fukushimahairo.web.fc2.com/


また、いしだ一成さんのブログで気になるものがあったので、
リンクしてみます。

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html

時間がないので、取り急ぎ。
Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
見えない力。
ちょっと前にママヨガに行ってきた。
実はその先生今回の地震の前にも、
大きな地震がありそうなので、気を付けてくださいね。
って言ってたの。

そんなお話が苦手な人は以下スルーしてください。




br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ひとり言) TB(0) CM(2)
 
ふつうの生活すること。


東日本大震災で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


まだ気持ちの持っていき場がないというか、
現実から目を背けたくなってしまうけど、
被害の少ないところに住んでいる私は、
停電はあるけれど、以前のような生活をするように、
心がけています。


先週久しぶりにお友達とランチへ。
それまでは、ちょこちょこベビマやベビービクスなどに
行っていたので、お友達に会う機会があったのだけど、
今回の震災で外出さえままならず、
不安な気持ちのまま過ごしていました。

地震直後、ちょっと感度の高いヨガの先生と話す機会があり、
その時に不安な気持ちを消して、
自分が出来ることを頑張り、普通に生活するように、
とアドバイスをいただきました、
不安な気持ちは連鎖してしまい、
見えない力が働いてしまうから・・・、と。


確かに私が不安でいるとベビはそれを感じて、
不安になり私を守ろうとする。
それだけは避けたいので、なるべく普通にしなくちゃ、
と思っても入ってくる情報は悲しいものばかり、
すべてシャットアウトすることは出来ないので、
時間をつくりアロマなどで気分を変えてみたり。


今はまだ先が見えず、乳児がいる我が家では、
お水のことなど不安もあるけれど、
あまり過剰に反応せずに出来ることをやっていこうと思います。

これからも節電など続けていこうと思いますが、
PCの時間は私のストレス解消でもあるので、
少しずつはじめようと思ってます。
そしたら、微妙なポイントがたまっているサイトがあって、
見つけては、募金!!


実は、いまうちもいろいろあって結構大変な時期だけど、
避難所で暮らしている方たちにくらべれば、
そんな弱音は言ってられない!

明けない夜はない!
頑張ろう!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


