最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム Ⅱ
12月からBlingのモニターで使用させてもらっているこちら

IMG_3286.jpg

資生堂 BOPコレクティブ セラム <美容液>31g 税込み11,550円



2週間くらいたったのですが、お肌の調子はかなり良い感じ。
自分でもお肌の衰えを感じ、しぼんでるなぁって思ってたんだけど、
最近ハリが出てきた気がしてました。
しかも、家族にも皮膚が余ってる感じがしなくなってきたよ~。と・・・
褒められてるのか貶されているのかわかんないけど、
とにかく、まぁハリが出てきているのは間違いないようです。
でももう少し良い言い方はないのかね。

そして、朝の洗顔の時のお肌の感じがやっぱりつるんと
気持ちが良いのです。
それから、化粧のノリももちもすごく良くて、
ほぼメイク直しが出来ないけれど、
鏡を見てもクスミやヨレが少ないので嬉しい!

3366-1.jpg

3366-2.jpg
(なるべく同じ条件で撮ったのですが、色が飛んでしまった・・・)

目元もクスミやたるみがなくなってきたので、クマも薄くなってきてるみたいで、
小じわもやや改善されたような気もします。
それから気になるほうれい線も薄くなってきた気がする!
そして写真を見て気が付いたんだけど、
ほほの辺りが引き締まってきたみたい。
効果が楽しみなので、もう少し続けてみたいと思います。

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
簡単なアンケートに答えて、抽選で
『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ





Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム
久しぶりに記事が消えた・・・意気消沈。
今こちらを使わせて頂いてます~。

IMG_3286.jpg

資生堂 BOPコレクティブ セラム <美容液>31g 税込み11,550円


特徴は・・・
「再生美容」の発想で、与えるだけでなく、
肌本来の機能をアクティブにするエイジング美容液。
はりを形成する「繊維芽細胞」の鍵となる「EGF」に着目。
独自成分「BR-コンプレックス」を配合することで、
従来の美容液とは一線を画すアプローチに成功!
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン
この3つをバランスよく整えることで肌全体のはり密度が充実。
1年間で早くも30万個。日本をはじめ、欧米でもヒット中の商品
世界のコスメ大賞でも注目されてます。

328712.jpg

まずは、2日間試した感想。
濃厚なクリームのような美容液なんだけど、
お肌に伸ばすとさらさらに!
シリコンっぽい感じなんだけど、内からお肌がふっくら潤っている感じ。
このさらさらにびっくり~。
そして、この感じどこかで味わったような・・・。
あ、ピーリングのモロモロが出る前のような感じにちょっと似てる。
でも、このさらさら感がすごく気持ちよくって好き。
しっかり潤ってくれてふっくらさせてくれるような、
ハリが出る感じで朝もメイクのノリがよくなります。
なんだか続けることによって効果を予感させてくれます。
しぼみ気味な私のお肌もパーンとハリがよみがえってくれることを期待してますw

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
簡単なアンケートに答えて、抽選で
『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
リバイタリフト アイ ロールオン美容液ベース 2
IMG_2627.jpg


リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース 15ml \1,995-


手軽に使えて、メイクの上からでもOKなので、
かなり愛用してます。

乾燥しらずで、使っていると時間がたっても、
クマやくすみがないし、
メイクの上からでも使えるのは、すごく嬉しいです。
ガッツリカバーではなく、自然な仕上りで、
でもぱっと目元を明るくしてくれるので、
やっぱり使うのと使わないのじゃ全然違うの。
しかも、アイメイクの持ちもよくなる気がするし。

IMG_2626.jpg
コロっとさせて、

IMG_2628.jpg
ぽんぽんと馴染ませるとテクいらずで自然。


最近毎日暑い日が多いけれど、これを朝コロコロすると、
目元が引き締まって、気持ちまですっきり!
ついたくさんコロコロしたくなっちゃう、
けどやりすぎ注意。

持ち運びにも便利だし、コンシーラ苦手な人とかにも
試してもらいたい商品です。
お手頃なのもうれしいよね。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
当選者は250名だそうです。
ご応募はコチラから。



リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



 
Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
リバイタリフト アイ ロールオン美容液ベース
IMG_2483.jpg

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース 15ml \1,995-


目元にコロコロと使える、ロールオン美容液。
しかも、肌色タイプでメイクの上からでも使えます。

使い慣れるまで、つい使うの忘れてメイクしちゃうんだけど、
あ、忘れた。と思い出してメイク後に使ってもOKなのはすごく嬉しい。
といっても、使い始めてから気に入って
逆に使い忘れがなくなった。

このコロコロがひんやりするので、朝はすっきりして気持ちがいいし、
テクいらずなので、コロコロして指でなじませるだけで、
目元のクスミもシミも目立たなく。
たっぷり目に出てしまっても、スジになったり、
厚ぼったくなったりしないので、なじませやすいです。
もう少し使ったらまた感想を書いてみま~す。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
当選者は250名だそうです。ご応募はコチラから。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト特設ブログはこちら

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
チェセ シルクボディセラム
国内産シルク95%使用した、ストラーダオリジナル化粧品

IMG_3017-1.jpg

Cese チェセシルクボディセラム 300ml


Cese(チェセ)とは、Celeste(碧い、天の)Seta(シルク)という意味
合成界面活性剤・グリセリン・エタノール一切不使用
赤ちゃんから、お年寄り、アトピーの方まで幅広く使えます。






シルク 化粧品

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


モニターに参加しています
Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


