最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ジョルジオ アルマーニ コスメティックス「マエストロ ファンデーション」

2012122001111__.jpg

ジョルジオ アルマーニ コスメティックスマエストロファンデーション
 30mL  SPF15 PA++ 6,825 円(税込)



アルマーニのファンデは以前かなり良かったので、
新ファンデーション『マエストロファンデーション』も
とても気になったので、お試しさせて頂きました。

今までになかった仕上りを実現するファンデーション、
コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」。それは「ドレスを着替えるように
肌を着替える」こと。

image20121220000111.jpeg

ユニークなテクスチャーということで、どんなものかとても楽しみ
だったのですが、すっごくさらっさらな感じで、
少量でものすごくノビます。
スポイトでほんの少しの量でいけちゃうので、
コスパはものすごく良いです。

201212200001111222__.jpg

少量ですごく伸びるので、仕上りも自然な感じです、
でもその割にはカバー力もあって、やっぱりいい仕事してくれます。
そして、久しぶりにメイクしたまま子どもと寝てしまったんですが
明け方のお肌が意外と大丈夫でお肌が荒れてなくって
負担が少なかったんだなぁ。と感じました。
そして崩れにくさもすごい。
乾燥もせず、べたつきもせずに綺麗な仕上りに大満足です。

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中


Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
資生堂リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー
Blingさんのモニターとしてこちらを使わせて頂いてます。


P9221207.jpg

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー
レフィル4,200円(税込4,410円)全6色・11gSPF20・PA++


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリーの
サンプルも頂いたので、おすすめのダブル使いとやらで
一緒に使ってみるとこに。

P9221220.jpg

まずは、パウチからウォータリーを出してみたら、
ホント水のようさにさらーっとしたファンデ。
すごく軽くてキラキラと艶やか。
スポンジに乗せたら素早く伸ばすのがポイントみたい。

そして、次はパウダリー
こちらもさらっさらのお粉
パウダーファンデというよりもおしろいって感じで、
さらさらすぎて乾燥してしまうんじゃないか
ってくらいパフのすべりが良い。
シミなど気になる部分には、重ねて。
でも、重ねてもよれないし、きれいにカバーがすすみます。
ホントに使いやすい。

P9221208.jpg
ピントがミラーに合ってるケド・・・(涙

さらさらの仕上りって噂ではきいていたけど、
ここまでホントにさらっさらだと気持ちが良い、
花粉の季節なんて花粉がくっつかなくって
快適に過ごせそうだし。

おすすめのダブル使いは、やっぱりオススメするだけあり、
綺麗に仕上ります。


まだまだ暑いこの季節でも、ヨレたり毛穴もちもなく、
さらさらがずっと続きます。
薄付きでクスミもなく、重ねても重ねてもカバーしれくてるのに、
厚ぼったくならないのも嬉しい。
ケースも手の中にすっぽり収まるサイズで軽くて持ち運びに便利だよ。


リバイタルグラナス商品詳細はコチラ


ダブル使いについて

店舗検索はコチラから



Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション
P9221215.jpg


プロディジー P.C. ファンデーション SPF15 PA++ 30ml ¥10,500-(税込)

ヘレナのベストセラー美容液を1本分贅沢に配合し
使い続けていくうちに肌の底上げをしてくれるというファンデ。
光を拡散させてくれる透明なジェルを使用し、
セミマットで滑らかなお肌を作ってくれます。
日本人向けに作られたアジア限定処方、粘性の低い原料でつくられているので、
快適な使い心地で、お肌を一体感が生まれます。


さすが高級感のある見た目、使うのも嬉しくなるっていうのは、
やっぱり大事。
季節の変わり目のお肌がヤバイ時期にナイスなタイミングで
私のもとに届きました。
粘性が低いという割には、さらさら過ぎずに、
程よいテクスチャーで伸びがよくムラになりません、
しかも、お肌に伸ばすとべたつかずにパウダーなしで使いたくなるくらい、
セミマットの美しいお肌に仕上ります。
崩れも気にならず、仕上りのキレイさが持続します。

P9221219.jpg


使って1週間くらいですが、お肌の調子もなかなかで、
クレンジング中やその後のお肌が滑らかになっている感じ。
さすが、もうファンデというより美容液という位置づけで良いのでは。
使い続けるのが楽しみになるという素敵なファンデ☆


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ
ただいまBlingさんのモニターとして
コスメデコルテAQ MWから8月21日に発売されるこちらを使用してます。

RIMG0025.jpg


コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー




蝶をモチーフとした黒の高級感のあるパケが素敵スギ。
マグネット式のケースもすごく便利だと思います。

ベースはモイスチャータイプなので、この猛暑にはちょっと重いかも?
なんて思っていたけれど、全然そんなこともなく、
冷房の乾燥から守ってくれているようです。


RIMG0031.jpg

そのあとに使うコンシーラはチップ状になっていて、
ぽんぽんと気になる部分に乗せるのだけど、
ハイライト効果もあり、さらとしているけど潤いもあるので、
CゾーンやTゾーンにも使えるようです。

RIMG0032.jpg
RIMG0034.jpg


そして、このファンデーションは3色構造。
自然な血色感を作り出す血色パウダーと
ツヤを生み出すツヤパウダー
ベースの肌色ファンデーションと
3つのパウダーから出来ていて、
上からさっととってつけると綺麗にブレンドして
ムラなくつけるとこが出来ます。


仕上りはとってもキレイなツヤが出て
きちんと感もあり、カバー力も!!
ふんわりとつけ心地もよくて崩れも気になりません。
血色パウダーいい仕事してくれているようです♪


コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら



Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

P7050899.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


特徴
肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで、「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。
同時に、皮脂をキャッチすると明るく発色する2つのパウダー(粉体)により、
時間がたつほど肌が明るくつややかになります。
皮脂をキャッチすると肌表面に潤いの薄膜を形成。時間がたつほど潤い感がアップします。
肌に密着。自然にカバーしながら潤いを保つ<モイスチュアコーティング製法>
肌色粒子のひとつひとつを保湿成分(ジェル状エモリエントオイル)で均一にコーディング。
潤いを保ちながら薄く均一に肌に密着し、シミ、ソバカス、くすみを自然に目立たなくします。




やっぱりさすがだな~
時間が経つほどに・・・ということで塗り立てには
あまり期待していなかったんだけど、
つけた瞬間から綺麗なツヤ感があって、もちろんしっかりカバー、
でもやっぱり自然なんだなぁ。

そして、子どもと遊びまわって、どろどろに汗をかいても、
崩れがナシ。
本当に皮脂が明るくしてくれているみたい、
ツヤ感がアップはそこまで感じなくて、
でもお直しなしても仕上りをかなり持続してくれます。

ツヤがあるので、カバー力があってもきっちりしすぎず、
わたしはかなりこの仕上り好き。
潤いもテカテカすることなく、この時期汗と乾燥と
お肌が大変な環境にあるときにも、守ってくれそうです!

ケースも指紋がつかない高級感のあるもの。
なんだか、高級な帯のようで素敵。
P7050911.jpg




店舗で「Ripreのブログを見た」と言えば特別特典もアリ!店舗特別キャンペーン詳細はコチラ!

製品サイトはコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中

Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


