最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
婦人画報2月号
レビューブログさんからこちらを頂きました。


20110106000600001.jpg

婦人画報2011年2月号


婦人画報 105周年を記念した高級付録の第3弾は、
中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れ。

デザインは、徳川幕府や旧宮内省に認められ、
発展を続ける中川政七商店。
風水師の李家幽竹先生が見立てた開運色があしらわれているそう。


新札入れなんて必要なときはお正月くらいだなぁー、
なんて思っていたら、今年ご挨拶に伺ったお家のお子さんが結婚してた!
しかも連続で2件立て続けでびっくり。
そんなとき、慌てずスマートにお祝いを差し上げたいものです。
が、そんなステキな大人にはなれず、うちの母に後日持っていって
もらうことにしました・・・。
まだまだ修行が必要ですな。


この付録、高級付録なだけに、しっかりした作りだし、
見た目も色も可愛いの。
持ってあるくのにも嵩張らずにいい感じ。


そして2月号の内容は、今年の運の開き方。
【日本一由緒正しい『開運』特集号!】
気になる!!

意外と簡単に取り入れられそうなものがあり、
今年は変化の年になりそうな我が家は、
気持ちを落ち着かせるために、少し実践してみようと思います。

それから気になったのが、
『新・七草粥』
クレソンやルッコラ、切り干し大根などを使って、
現代風にアレンジした七草粥が提案されていました。

いつもやろうと思ってスルーしちゃう七草。
今年はチャレンジしてみようかな。

">br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
アモパシ メモ
IMG_2486.jpg


前に頂いた、サンプルなんだけど、
肌の調子が悪い時に使ってみたら、
ビックリするほど、お肌が生き返った!

ただ香りが強めなので、体調悪い時には(つわり中なんて特にダメだった)、
うっときてしまうのだけど、普段はとても良い香り。


ゆっくりお買い物に行けるようになったら、
化粧水が欲しい。2種類頂いたけどどっちも良かった。
ちなみに、私には洗顔はちょっとさっぱりすぎた。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
レスポ届いた。
楽しみにしていた、【LESPORTSAC 2010 spring&summer】
レスポのムック本のおまけ。

翌日には届いて、うきうきで開封したんだけど、
母子手帳を入れるにはちょっと小さかった・・・。
というか私が詰めすぎなのかもしれないけれど、
しっかりしてるし、仕切りも沢山あってカードも入れられるし、
ジッパーでコインも入れられたり良いのだけれど、
仕切りが沢山あるからこそ、厚めのモノを入れようとすると、
ちょっとパンパン。他にも書類を入れたいので、全部入れると
閉めれば閉まるけど、ぱっつんぱっつんになってしまう。。。
IMG_5909.jpg

普通に母子手帳とカード類だけならOKだと思うけど。
通帳とかのケースに使うにはかなり良さそうなので、
そちらで使おうと思います。
片付け苦手な私としては、自分以外の人でも、
どこに何があるかわかるようにしていかないといけないので・・・。

ちなみに本の内容は、新作の紹介以外にも、Q&Aがあって、
そこに日本未上陸のベビーグッズがあると書いてあってすごく気になる!

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



それにしても、寒い・・・。
昨日はあんなに暖かかったのにぃ、
寒いとホント動けなくなっちゃう。只今冬眠中。
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
LESPORTSAC 2010 spring&summer
今年もレスポのムック本が発売されるのですね。
私全然知らなくってさっき知ったの、そして楽天では予約終了。
というか17日発売って今日じゃん。
とりあえず、アマゾンで注文してみました。


どれにしようか悩んだけど、
ブラックグリッターはパテントなのでやめて、ドットにしてみた。
中のピンクが濃くて可愛かったので。





これマルチケースなんだけど、
母子手帳ケースにしようかと思って!
ずっと探してたんだけど、なかなか欲しいものが見つからず。
これ仕切りも沢山あるし、サイズ的にもいい感じ。
早く届かないかなぁ~。
っていうか、明日買いに行けは早く手に入るじゃん。
でも、余ってたギフト券使えたからいいとしようそうしよう。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
届いたー。
IMG_5048.jpg

楽天で予約してたYSLのムック本届いた!(CMやってるね・汗)
中はぱらっとしか見ていないんだけど、
これはオマケ買い狙いなのではないかと・・・。
生地はかなりしっかり厚め。
刺繍もキレイに仕上がってます。
内布もフューシャピンクでカワイイし、内ポケットもついてます。
サイズも大きくってこの価格でこれはビックリ。

IMG_5050.jpgIMG_5052.jpg


楽天⇒【予約】 唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン

amazon⇒唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


