最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
BEAUTE de KOSE アルティメーションホワイト マスクW
お肌のザラつきが気になった時に使ってみた、これ。3月1日発売。
IMG_2276.jpg
BEAUTE de KOSE ULTIMATION WHITE MASK W 100g \5,250-


初めて使った時は、おでこに塗る量が少なすぎて、
ポロポロが出ず。
そして、次は逆に塗りすぎでポロポロは出たけど、クリームが残っちゃった。
でも次からは、イイ感じの量で出来た!!

この、ポロポロの出る感じがお肌に負担になりすぎず、
でも、しっかり余分な角質が取れている感じで好き。
しかも、洗い流すと、ソノ子バリの白さに!(古い)
化粧水などもグングン浸透してくれるので、嬉しい。

イベントの時も翌日のメイクのりが良いと教えてくれたけれど、確かにー!
洗い流した時の透明感と白さにビックリ。
保湿しつつ美白だから、つっぱらず急いで化粧水に
走らなくっても大丈夫でした。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
Category(ピーリング) TB(0) CM(2)
 
オススメTUNEMAKERS
先日TUNEMAKERSさんから頂いた、
蒟蒻スクラブを使ってます♪

CIMG1948.jpg

蒟蒻で出来たスクラブなので、
すんごくお肌に優しいの。

しかも、蒟蒻で出来ているから、
スクラブ効果だけじゃなくって、
毛穴の汚れを吸着してくれます。
そして、汚れを含んだ面が摩擦で剥がれると、
新たな清潔で柔らかい表面が汚れを落としてくれるので、
最後まで吸着効果が高い。

そして、蒟蒻は保水性に優れているので、
肌に潤いを補給してくれます。

私的に蒟蒻スクラブの最大のポイントは、
綺麗な球体になっているっていうこと!!
通常、不溶性のスクラブって、砕いて作られているから、
スクラブに鋭利な部分があって、それで
お肌を傷つけてしまうことがあるらしい。
それが蒟蒻には無い!!

だから、敏感肌の方でも使っても大丈夫です、
でも、それでも心配な人は、この蒟蒻スクラブを
お水で少しふやかしてから使うと、
さらにソフトに使えます!!
写真が難しいんだけど、水を加えると透明な感じになったのわかるかな?
CIMG1943.JPG 

CIMG1947.JPG







こうやって、自分のお肌に合わせて、
やわらか目に使ってみたり、お肌のザラつきが気になる時は、
そのままハチミツと混ぜてつかってみたり、
好きな様に使えるって慣れるととても便利!!

実際にイベントでお話を聞くまでは、どーすれば?って思ったけど、
いざ使いはじめると、簡単で、
しかも、好きなように使えるから、
自分なりの使い方を探したくなっちゃうの♪

実験みたいに、これにちょっと混ぜたらどうかな?
とか、分量もその日のお肌の状態で変えてみたり、
とにかく楽しい!!


価格もお手頃だし、サイズも小さめなので、
全種類集めてたくなっちゃいます。

はちみつ&蒟蒻スクラブは
洗い流したあとお肌の触り心地が最高に良いので、
やめられません~。
(ハチミツはスポイトで1回吸った分と、
蒟蒻を小豆1粒大を手の平で混ぜて、気になるところに伸ばします。)


あと、ハチミツをハンドクリームに1滴混ぜるのも、
ビックリする程、保湿効果が上がるのでめっちゃオススメです!!
手を洗っても、しっとり感が持続。

まずは、ハチミツから取り入れると、
使いやすくて良いかもしれませんよ♪

TUNEMAKERS/蒟蒻スクラブ
TUNEMAKERS⇒http://www.tunemakers.net/
蒟蒻スクラブキャンペーン中。

人気ブログランキングへ
Category(ピーリング) TB(0) CM(12)
 
黒いぽろぽろ
この前同居人のB.dayに
これもプレゼントしました。

080504_162730.jpg

コーセー 清肌晶 パーフェクト クリアジェル
120g 1,800円(税込1,890円)


本人がピーリングっぽの欲しいって言ってたのに、
まだ1回も使ってません。

もしかしたら、このまま使わないかも!?
って思って変わりに私が使ってますー♪

これは、乾いたお肌に塗って30秒おいてから、
クルクルして、その後洗い流すタイプなんですが、
初めて使ったときに、量が多かったみたいで、
いくらクルクルしても、お肌の上で練ってるみたいになっちゃった。

080520_231357.jpg

次からは、分量を減らして使ってみたら、
柔らかいポロポロがきちんと出た!!

ポロポロが柔らかいので、お肌に負担がかからず、
洗い流したあとは、ワントーン明るくなって、透明感が出ます。
吸い付くような感じになりました。
毛穴はまだわからないけれど、
優しく余分な角質を取ってくれてる感じがします♪
あと、爽やかな香りも良いです。

もしかしたら、貰った本人が使う前になくなっちゃったりしてー。


ちなみに、なぜこの商品にしたかというと・・・
最初は資生堂の男性用とかいいかな?とか思ったんだけど。


お買い物の途中で、なんとなく化粧品専門店に寄りました。
その時に、丁度欲しいって言ってたの思い出して、店員さんに相談。

そしたら、これを出してきてくれました。
店員『男性はこれがいいです!!』

一応いくつかの中から選びたかったから、

私『他にはオススメないですか?』

って聞いたら、

店員『男性が使うんでしょ?じゃぁ高いのはダメですもんね。』
(男性には高いもの使わせたら勿体無いって意味ね。)

ってあたり前にのように言って選んでたんで、爆笑しかけました。


結局、他に無いって言われたんで、その店員さんが
面白かったから、思わず買っちゃった。しかもお手頃ー。
そんな思い出深い商品でしたー。


ちなみに、写真撮る為に左手の上に、
載せたあと、普通にクルクルして洗い流したら、
腕の部分のやったところから、
キレイに白くなってました。
私の腕どんだけくすんでるの・・・

そーいえば、エストでもパックしてもらったときに、
BAさんも驚く程効果が出たんだった。。。
うー、ボディも頑張ってお手入れしなくては。


Category(ピーリング) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


