最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ギリギリでも行けるもんだね。

31020121126.jpg

久しぶりの海外。すでに去年の話ですが)
子どもが生まれてから初、ハワイに行ってきたの。
なかなか予定が立たなくって1か月をゆうに切っての
予約だったけど、時期もよかったのかなんとか行けた。
JTBはやる気なく、空いてない。って断られたけどw

そんなギリギリだったので、選択肢はなく空いてるところで
探してもらっていってきたんだけど、
一番心配だった子どもの機内での過ごし方。
行きは寝ちゃえばいいとしても、帰りは恐い。
普段から全くじっとしていない
『元気ですね・・・』←気をつかって選ばれた言葉
と言われて、謝ってばっかりの私としては、
とりあえず、ありあらゆるおもちゃや本を持っていき、
子どものぐずりに備えていたんだけど、
飛行機が楽しかったのか、泣いてる子どもをわざわざあやしにいったり、
ものすごく良い子のまま帰国出来た。
子どもなりに少し気をつかったのか?まぁたまたまだな。


ハワイ行くから、髪も整えて~とさっぱりカットしたら、
鼻風邪をひいて結局旅行中ずっとハナタレだったけれど、
なんとか、ビーチデビューもできたし、
いたるところで、アロハーの手を得意げにふりふりして、
楽しそうに過ごしてました。
母は予定より大幅にお買い物の時間がなく、
あまり買えず不完全燃焼でしたが・・・

我が子は、ホントに誰にでも挨拶したり話しかけたりしちゃうので、
ハワイの方が楽しそうだったりします。
K1選手のような、ものすごいマッチョのお兄さんと楽しそうにお話ししたり、
ハイタッチしたりしてたり、
ショップでもおねぇ系のお兄さんと遊んでいたり。子どもってすごいな。

30220121126.jpg
Category() TB(0) CM(6)
 
軽井沢へ
先日最後の旅行へ~。場所は軽井沢。(先月の話です・・・)
やっぱりもう何かあっては困るので近場。

友達に聞いたところ、車での移動はムクミが大変だよー。
ということで、メディキュット&抱き枕持参で。
車内では、あぐらをかいたり、ちょっとしたマッサージをしたり、
ちょこちょこ休憩していたので、思ったよりは楽でした。

あまり観光はせずに、かなりゆっくり過ごす。
1泊だったので、初日はアウトレットや旧軽、
大雨だったのと疲れでちょこっとしか見れなかったけど、
欲しいものもあまりなく、ちょこっとだけウロウロ。

翌日はパワースポットへー。
あまり有名ではないようだけど、群馬と長野の県境にある
碓氷峠の熊野皇大神社

P1010005.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category() TB(0) CM(1)
 
PALAU 2009 【ジェリーフィッシュレイク】 
グアムの後はパラオに。

IMG_5561.jpg
(季節感ないけど、パラオではサンタさんは水牛でやってくるのか。)

こっちは2人っきりだったので、ほんとにゆったり。
ものすごーく田舎なので、お買い物もスーパーみたいなところだけ。
気温が高くて日差しを気にしていたんだけど、
湿度も高く、雨や曇りも多く結構雨が降ってました。

グアムは昔日本に統治されていたこともあり、
日本語をしゃべれる方も沢山いるし、日本人も多いのでご飯が美味しかった。
日本人経営の居酒屋さんみたいなところも多かったっぽい。
あと、面白い島の名前もあるし。

今回のパラオの目的は、ミルキーウェイとイルカ。
頼みたいツアーが旅行代理店になかったので、
前もって日本で自分で予約していったので、
当日はホテルまでお迎えがきてくれて、2日間は海で過ごしました。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category() TB(0) CM(0)
 
京都は寒い。
去年の年末に京都に行ってきました。
でも、思いでは忘却の彼方~。
(妊娠してから、更に記憶力が低下してる気がする。あと握力がなくなって物落とす・・・)

京都のどこ行ってきたの?と聞かれても、えーーっと、なんだっけ・・・。
でもせっかく2人の最後の旅行なので、写真をまとめます。

それにしても、京都って寒いぃぃぃぃぃぃ。
外も寒いけど、室内に入っても寒いんだよう。
以前北海道行った時、札幌(寒いとこ)の人って薄着だなぁ。って思ったけど、
それは、どこ行っても室内が暑いくらいに気温が保たれているから。
京都の人も結構薄着で、極寒のなか外で掃除したりしてるし(薄着で!)、
部屋の中でもそんなに厚着はしていない。
だけど、どこ行っても底冷えするんだよう。足元から体温奪われる。
寒いから湯豆腐食べに行ったけど、すきま風がすごくて全く温まらなかった。
そんな思い出の京都。
結局2泊3日だったんだけど、ほぼノープランで移動しました。
そして写真も順不同です。


下鴨神社

IMG_5676.jpg

IMG_115901.jpg

この岩は、神様がご降臨される場所らしい。
かなりのパワースポットらしいのです。
mikariさんありがと、行ってきたよ!!)
そしてその横の建物が台所になっていて、当時を再現してありました。

近くにみたらしだんご発祥のお店があって、
結構混んでたんだけど、みたらしの味は・・・・。
昔ってこんな味だったのかな?っていう。
おまんじゅうの方が私は好きだった☆


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category() TB(0) CM(1)
 
また行きたい。
IMG_5596.jpg


この前行った、パラオの夕日がほんとにほんとに綺麗だった。
この日は、朝から雨で1日中お天気ぐずついていたんだけど、
夕方から晴れて、ホテル前のビーチでうっとり眺めるコトが出来た景色。


滞在中は、シュノーケル&イルカと触れ合ってきました。
イルカってカワイイね~。
触り心地は、まるで冬瓜でした。ちょっと硬くてツルツル。
また行けたらもっと一緒に泳ぎたいなぁ。
写真も撮ったので時間があるときにブログに書いて残そうと思ってます。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category() TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


