最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エピレ
ものすごい久しぶりに脱毛に行ってきた。

十●年前ニードルからはじまり(毛穴に針刺して電気流すヤツ)
レーザーで気になる部分は、ほとんどやったのですが、
脇とか足とか腕とか口とか眉下とかVとか。。。
いつのまにか、私の周りでもIやOをやってる人がいて、
恥ずかしいし、もう水着も着ないしいいかー。

って思ってたんだけど、この前ハワイに行ったときに、
試着せずにビキニかって部屋で着てみたらすごいことに(笑)

しかも、出産前後の2年くらい生理がなかったのに、
久しぶりになってみると、ホントにいやぁ~
かぶれまくるし、こんなんだっけ?

つーことで、次の妊娠まで間がありそうだから、
ものすごい痛そうだけど、行ってきました。

ホントにホントに痛いの苦手な私、
そんな私でも大丈夫だった、
あっ、でも痛くなりそうってことで1回ボリューム下げてもらったんだ。
でも、レーザーの時のように、時々いてーーーーーー
ってこともなさそうな代わりに、
効果も薄そうなのでいつ仕上がるのかなぁ~って感じでだけど。

カウンセリングの時に、最初は全部剃ってくるのオススメされたのだけど、
まだ、ベビースイミングに行ってて、着替える時
なりふり構わないので、もろ出しになってしまうことも多々あり、
あと、温泉とかも行きたいので、まぁ思ってたより小さめにしときました。
結局その後、旅行に行って温泉に入ったので、小島を残しておいてよかったー。
と思いました。←どうでもいい




スポンサーサイト
Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
脳のマッサージ シローダーラー
ヘルシンキフォーミュラヘアケアルームでシローダーラー受けてきました。
メニューはこちら

IMG_0533.jpg

ヘルシンキ フォーミュラとは、フィンランドのヘルシンキ大学で、
ある種の乳化剤に発毛効果があることが確認されたことを発端に、
5年にわたる研究と開発されたノウハウをもとに、アメリカで製品化に成功。
ケアルームでは、お客様一人一人の頭皮の状態をご覧いただき、
コンディショナーパック&シャンプーの簡単なお手入れで、
毛根を健康な状態にします。


シローダーラーとは・・・
脳のマッサージと言われるほどで、
50000年の歴史を持つインドのアーユルヴェーダでWHOも推奨する伝統医学。
額のチャクラ(第三の目)といわれる部位に、温めた薬草オイルを
20分間滴下します。
脳波は前頭葉にα波~β波が優勢になり、
瞑想や座禅に近い深い休息状態になります。
うつ状態が改善されたり、ストレスによる脳疲労の予防にも期待されてます。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
リフレッシュサロン ラフィネ
IMG_0583.jpg


この前、仕事の後にラフィネに行ってきた。
ラフィネって色んなところにあるんだけど、今回は溜池山王メトロピア店に。
ここは駅構内にあるので、とっても便利。
予約せずに、行ったら20分待ちだったけど、
本屋さんに行って5分前に戻ったら、ベッドが空いたのでどうぞ!
と案内されました。

コースは悩みに悩んで、フェイスセラピー30分コースに。
最近エステとかマッサージとかどこに行っても、肩がものすごく凝ってますね。
とお決まりのように言われて、ゴリゴリされて、痛いでしょ?って聞かれるんだけど、
もう懲りすぎてて痛くないの、撫でてますか?って感じ。
なんで、ボディーケアをオススメされたんだけど、
眼精疲労と首、頭のコリも辛かったし、肩もフェイスに入ってるのでこちらに。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
初インドエステ
この前、インドエステの体験に行ってきた、70分⇒¥5,250-。
(ダイエットで停滞期に突入したので代謝upのために、前からやってみたかったので!)
トライアル70分だったので、上半身をメインにやってもらったんだけど、
痛い・・・死ぬ程痛い。罰ゲーム級の痛さ。
とくに私は、リンパが滞ってるから痛いらしいけど、
う゛っ。って勝手に声が出るくらい痛かった。
あと、お腹のマッサージの時に、ゴボッゴボゴボ、ぐるるるるー。と
それはそれは、恥ずかしい位お腹がなりまくりますた。

でも、終わったらかなり軽くしかやってませんよ。と言われたけど・・・(汗
でも、痛いけど、からだはすっきりー。
肩のコリもかなり楽に。

そして、ここのお店かなり良かった。エステとクリニックが融合したお店で、
ゆったりした広めの個室で、施術してくれるのと、
担当の方からの勧誘が全くなくて、他のところとじっくり比べて下さい!など
お家で使用する商品なども(ギノーとか)置いてあるんだけど、
聞くまでオススメもなく、とにかく自信があるのだと思う。
プランもその日の体を見て決めてくれるプランがあったりして、かなり心惹かれた。


なぜか、検索するとこれが出てくる。

Leia⇒http://www.ginza-leia.com/


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。