最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
出来上がり! 追記あり
IMG_5636.jpg

簡単まつげエクステ♪【モテまつげセット】


この前、エクステしてから何にもないとなんだか寂しくって、
セルフでまつエクしてみました。

最初はピンセットでどの向きで挟めばいいかなど、
ちょっと難しかったけれど、片目が終わる頃にはちょっとなれて、
両目で1時間くらいで出来上がりました。

1束に8本くらいついているので、片目に10本つけると
かなりボリュームが出ます。

とりあえず、夜つけて寝て朝起きたときには、1束取れてた。
でも、もう一度つけて、その後の様子をみてみます。

このキットには、3種類のまつ毛が入っているので、
自分の好みのモノを選べば結構自然にも仕上がるかも。

これ以前お友達にもつけてもらった事あるんだけど、
きっと自分でやった方がやりやすいと思う。
自分だったら、失敗を気にせず思いっきり出来るから!(目に入ってもガマン・笑)
思ったより、つけまつ毛感覚でつけやすいと思う、しかもかなりお得
今まで勇気がなかった人とか、サロンに行けない人にオススメ☆


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(まつエク) TB(0) CM(0)
 
エクステ事情
IMG_1019.jpg


実はグアムは挙式のために行ってきましたー。
そのため、先月くらいから美容やお手入れ頑張っていたんだけど。
まつ毛のエクステは、すごく悩んだところ。
どうでもいい話なので、これからウエディングの予定!!など、
興味がある方は続きもどーぞ。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(まつエク) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


