最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
賢いママの選択 離乳食クラブ  ②
先日ご紹介した阪急キッチンエール関西にご紹介された
賢いママの選択 離乳食クラブ

初めて届いたときはちょうど毛足口病やら、中耳炎やらと
体調崩しまくっていたのもあり、いつにもまして食が細い。
(二人して風邪ひいて私が鼻かみまくってたら、 
 いつのまにか私のマネして鼻かむようになってた息子・・・)
そんな我が子も最近食べてくれるようになって、
調子の良い日はこんなに急に食べて大丈夫かな?
って思うことも。


先日ビーフトマトシチューセットを食べさせたら、
どんどん食べてくれて、完食とまではいかなかったけれど、
ミルクリゾットは全部残さずに食べてくれました~。

IMG_3311.jpg


離乳食も完了期になると大人のとりわけでも大丈夫とはいえ、
取り分けが難しい日もあるし、時間的に間に合わない・・・
ってこともあるし、
自分でもびっくりするぐらい子どもを産んでから
虚弱の私は、料理するのもムリーって事も多いので、
そんな時にはとっても助かります。
これなら添加物を使用していないし
放射能の検査もしているそうで(もう少し厳しくしてほしいけど)安心だし。
アレルギー物質もわかりやすくかいてあります。

IMG_333011.jpg

初回は20%オフなので、
完了期8食入りが、¥3,980(税込)が¥3,184(税込)で買えました!
毎日のことなので、ときどきこうゆうの使うと、
あっ、味付けはこんな感じで良かったんだな、
とか確認も出来るのでいいかも。
味が薄いとあまり食べてくれないことも多いので、
リセットしてくれるタイミングもありがたい。

IMG_333111.jpg

野菜あんかけうどんのセットに入っているレバー煮、
私レバー食べられないからお料理したことがなく、
味見が出来ないので、そうゆう食材を試せるのも嬉しいですね。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
賢いママの選択 離乳食クラブ
阪急・阪神百貨店グループが12月1日よりサービス開始の
阪急キッチンエール関西に紹介された
賢いママの選択 離乳食クラブをお試しさせて頂きました。

IMG_3240.jpg


うちは、1才3か月になるので完了期。
ですが、まだまだお友達に比べて食べが悪い・・・。
けど、体格は良いのです。(笑


内容は・・・

IMG_3241.jpg


ビーフトマトシチューセット
(ミルクリゾット90g・ビーフトマトシチュー80g・野菜のラタトゥユ40g)

鶏ささみと野菜の胡麻和えセット
(小豆入りリゾット90g・小豆入りリゾット80g・野菜のラタトゥユ40g)

中華丼セット
(中華丼90g・南瓜のそぼろあんかけ80g・五目野菜のきんぴら40g)

野菜あんかけうどんセット
(野菜あんかけうどん90g・鶏レバー煮しょうが風味80g・五目野菜のきんぴら40g)

IMG_3246.jpg


野菜はすべて国産、
着色料・保存料・香料などの添加物は使用しておらず、
放射能の検査もしているようです、
またロット番号で材料の産地も見ることも出来ます。

食材本来の味と風味を急速冷凍しているので、レトルトっぽい味は
全くなくって、主食・主菜・副菜とセットになっているので、
栄養バランスも完璧。
離乳食なのでもちろん薄味ですが、味見してみたら、
風味があり美味しい~。
BFは手軽で手抜きと思われがちだけど
我が家の場合こちらの方が豪華だったりして。(笑
冷凍を湯煎で温めるのだけど、
最初はちょっと面倒かも・・・って思ったら、
レンジで温めだと失敗してしまことも多いので、
こちらの方が簡単でした。

いまだ食べむらがあり、食についてまだ興味が薄く
食べないことが多いので、このセットだと残してしまうことが多いけれど、
バランスよく安心して食べられるものがあると、
とても助かります~。
手づかみ食べ出来るものもあるといいな。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
木のおもちゃ
IMG_2513.jpg


先日ベビマの先生に紹介してもらった、
こだわりのおもちゃ屋さん!みたいな感じのお店に行ってきました。

そのおもちゃ屋さんのおじさんはとってもこだわりがあって、
ドイツに勉強しに行ったりしているので、おもちゃにとても詳しいの。

職人気質な感じで、話しかけるまでは、
もくもくと作業をしている感じ。
いらっしゃいませ。とかもなく(笑

でも、見たこともないような木のおもちゃとか、
絵本とかたーーーくさんあるので、どれがいいのか迷って、
こわごわと『すみません・・・』
と声をかけると、宮崎駿似のおじさんは、
モビールがいいんじゃないですか?と、
うーーーーん。木がいいんだけどと思いつつ、言い出せず。。

そんな気持ちを知ってか知らずが、
おじさん乗ってきたのか、説明が絶好調になり、
気が付けば1時間(汗

店内のおもちゃについて、メーカーの歴史など含め、
すべて説明してくれました。
しかもあまり売る気がなく、一度子育て支援施設やら、
保育園やらの無料開放のときに、遊ばせてみて、
気に入ったのを覚えておいて下さい!

おじいちゃんやおばあちゃんの支援があれば、
こんなおもちゃもいいですよ。とか、
私たち貧乏そうに見えてたのかな(笑

結局、ベビはほとんど寝てて大人の私たちが、
わーキャー言いながら楽しみ、そして癒されて帰りました。
本当にいいものに触れて、それを長く大切にする心を
子どもにも教えてあげたいと思いました。

そこに売ってたドイツの木のおもちゃとかって、小さな部品だけも
販売しているので、壊れても直して使えるの、
1つすごく気に入ったおもちゃがあるので、(私がw)
おじさん曰く、これは孫の代までつかえるよ!!
って言ってたので、1歳のお誕生日にはそれをプレゼントしようと考え中。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
素敵なプレゼント☆
先日お友達から出産祝いにダイパーケーキを頂きました☆
(すっかりupするのが遅くなってゴメンナサイ。)
すっごく可愛くって、しかも手作りに感動~。

オムツの土台に(しかもプレミアムパンパース!)、
歯固めやソックス、メッセージなど色々デコレーションしてもらって、
どの角度から見てもすっごく可愛いの。

IMG_6070.jpg


ばぶ男もものすごく喜んでました↓
IMG_6074.jpg

そして、我が家では買ってもらえないプレミアムパンパースは、
かなり心地良いようでばぶ男も大喜びでご機嫌でした。

最近ではよくダイパーケーキを目にするようになったけど、
手作りでプレゼントしてもらえるなんて思ってもいなかったので、
ダイパーケーキを見るたびに、このプレゼントをくれたお友達の顔が
思い浮かびます。
ちょっとイヤかなり大きめのばぶ男なので、急いでパンパース使わなくっちゃ。
と思って解体してしまったけど、良く考えれば、
使わないでずっと飾っておけばよかったじゃないかっ!私のバカ。

でも、下手だけどしっかり写真にも残したので、
大切な思い出として心の中にしまっておきたいと思います。


心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとう!!!


">br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


