最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ALFE
こちらの商品をプレスブログさんで
モニターさせて頂きました♪

080517_173842.jpg

ALFE アルフェ


この商品、以前にRSPの時に、
商品のお話を聞いてお試しもさせて頂いてたので、
とっても身近な商品です♪

これ、見た目のとおり女性向け!
こーゆードリンクものってちょっとオジサン向け!?
なモノが多いけど、これは丁度良い大きさのボトルと、
爽やかな見ためー♪


しかも、アルフェには名前の通り、
鉄(Fe)分が入っているので、
疲労物質の蓄積が少なくなり、疲れにくくなる!!

他にも、ローヤルゼリー,ビタミン,カルシウム,
マグネシウムが配合されていて、栄養補給、滋養強壮に効果的。


しかも、鉄やビタミンって結構独特の味がしちゃうんだけど、
これは冷やして飲むと、全然感じないです!!
さわやかなグリーンアップル風味なので、
栄養ドリンク系がちょっと苦手でも全然平気ですよ。
さらっとすっきり飲めちゃう。
気になるカロリーも1本(50mL)あたり28kcal
ひかえめなのも嬉しぃー。

たまに睡眠不足が続くと、不意に映りこんだ鏡の中の自分が、
ものっそい疲れた顔で悲しくなるけど、そんな時、
疲れがたまる前にアルフェで元気復活


ALFE(アルフェ)⇒http://www.taisho.co.jp/alfe/
↑↑↑
ヘルス&ビューティー情報や女性の健康に役立つリンクなど、
こちらのサイトかなり読み応えがあって楽しい♪
避けたい食べ合わせが書いてあって、例えば、
・なすの漬物と冷たいおそば(冷え性の人NG)
とか、最近話題の
・トマトときゅうり(豊富なビタミンC破壊)
とかね、ダイエットのコトとか
セルフドクターズチェックとか参考になる情報がつまってましたよっ♪


Category(ドリンク) TB(0) CM(0)
 
TUNEMAKERS
TUNEMAKERSさんのイベント行ってきました♪

116.jpg


イベントといっても少人数で、
使い方など詳しく教えて頂く感じで、
とっても楽しかったです。

途中、蒟蒻を使ったスイーツまで頂けて、
むちゃくちゃ美味かったー。写真忘れちゃった・・・

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)これは・・・

化粧品の原料に、ほぼ手を加えず、
そのまま原液で分けているブランド。
自分の気になる症状に適した成分を、
自分の好きな商品(例えば化粧水とか)に加えて使ったり、
原液をそのまま、直接お肌にオンすることも出来るのです。



1)カスタマイズ自由自在
2)こだわりは、自慢の『濃度と品質』
3)必要な分だけ、シンプル&低価格。


リアルなお友達も当たって使っているんですが、
スゴク良いと言っていたので、使ってみたかったんですよねー。

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(1)
 
コラボ
ドコモのイベントに参加してきました♪

ちょっと早めに到着したので、
会場のパークホテル内をグルグル。
いやぁ、楽しかったなぁ。
お花が沢山咲いていて、ココで小池栄子結婚するんだー。
などなど、東京タワー見て感動してました(田舎モン)
1648.jpg


そして、イベント会場に行くと石田純一サン発見。
もしかしてゲストー!?
って思ったら、隣の会場でイベントしてました。残念。
みんなの気になる靴下は、遠目だったので、確認出来ず。チッ
気になるよねぇ?


そして、その後はメインのイベント。
私ドコモユーザーなので、しっかりチェックしなくっちゃ。
と思いつつも、やっっぱり食べ物に目が行っちゃう。


111.jpg112.jpg

カツサンドうまっ。(写ってないけど)
アワビうまーっ。
腹ごなしした後は、新機種をたっぷり拝見させて頂きました。
私、去年の夏頃携帯買い換えたんですが、
ワンセグついてないんですよねぇー。
だから、新サービスとか気になりつつもよくわかってなかったりして。

とりあえず、次買うならどれかなぁ???
と物色してきましたー。

気になるPRADAは見当たらず、
でも、こんなカワイイコラボ商品は見つけたよ。
写真の中に携帯がありまーす。
113.jpg

サマンサタバサ
チャームもついてた♪


114.jpg

フランフラン


どちらもピンクが可愛い♪
すごく可愛かったから、携帯で動画もとってみたんだけど、
今見返してみたら、ブレまくりで全然使えなかった。
せっかくアレカオでも動画up出来るようになったので、
今度機会があれば、使ってみよーっと。


ちなみに、今回のお土産はコレー↓
080528_164139.jpg


あと、D(三菱)撤退でスライド式が無くなった!
って思ったらありましたよー♪
115.jpg


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
JUNO(ジュノ)
久しぶりに試写会に行ってきましたー。

080527_022456.jpg


JUNO

久しぶりの試写会で、嬉しかったんだけど、
この映画の内容って結構重め。


16歳の少女が妊娠。
そして、・・・

ってこの段階で絶対泣いちゃう映画だなぁ。
(金八先生の杉田かおる想像しちゃったよ)
って思ってたんですが、全然違った。


この試写会の前に、なんと野田聖子さんの
トークショーがあったんですが、
そこでも、野田さんが、
『よくあるお涙ちょうだい映画ではなく、淡々と・・・』
っておっしゃってたので、
ははぁーん、淡々としてて、
ドキュメンタリーチックなのかもねー。
って思っておりました。

けどねー、始まってみたらこれまた全然違うのー!!

感想は、面白かった。

私的な、はじめのハードルがかなり低め。
って事もあるかもしれないけれど、
これは、なんかカルチャーショックというか
文化の違いがすごく出てて、
勉強になったというか、
とっても考えさせられる映画でした。
でも、それが押し付けがましくなく、
こうあるべき!っていう事でもなくて、
なんとも表現が難しいけれど、こんな内容の映画で、
こんなに笑いが起こるとは、日本人はびっくりーみたいな。


全然関係ないけど、たまたま私の前にダウニーの
ピンクの香りの外人さんがいらして、
(ソフトバンクのCMのお兄ちゃん似な彼)
みんなとは、違うタイミングでウケてました。

とにかく、全体的にいい味だしてて、
私は面白かったです。
でも、好き嫌い激しそうですが・・・

クチコミで話題になり大ヒットした映画なので、
機会があれば見た方が良いですよー♪

きっと予想を裏切られると思います。

6月14日(土)ロードショー
www.juno-movie.jp


みおちゃんが詳しく、とってもわかりやすく書いてたので、
リンク貼っておきます。
私のへんてこりんな文章と比べられると、
とってもハズカシイので、別モノと思ってね。
Category(試写会) TB(0) CM(0)
 
kanaka
ブロコミさんから、こちらの
サプリのモニターさせて頂きました♪

このサプリは人気JJモデルが使用している
って言う事でクチコミから人気が出た、商品だそうで。

ジャン♪
080526_123338.jpg

Kanaka(かなか)ジャスミン&ローズ
           90粒入り ¥2,980(税込)

見た目もとってもカワイイのー♪
なんとハート型

しかも、550本のバラからたった100g程度しか
抽出されない花びらのエキスをふんだんに使用していて、
でも、見た目が可愛いだけで、
効果はどうなの?とか思っちゃうところですが、
この小さなサプリには、沢山の成分が!!


まずは、
お肌をサポートする
・プラチナナノコロイド
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・バラの花びらエキス
・ビタミンC


お口をサポート(両方とも特許取得した成分)
・ブドウ種子ポリフェノール
・バラの花びらエキス


そして、この↑2つの要素を増幅させる素材
・植物性乳酸菌


美肌成分だけじゃなくって、口臭予防も出来ちゃって、
さらにダイエットまで出来ちゃう!!ステキな商品。


私はまだ飲み始めたばかりなので、
効果の程ははっきりわかりませんが、
お通じは良い感じデス。

ちなみに、これバラの花びらエキスが入ってるから、
かなりバラっぽいんだろうなぁー。って思ったんですが、
ほのかに香る程度。ほぼ味無しなんで、
たまにバラ味苦手な人いますけど、
そんな方でも大丈夫です。

サプリって色々な効果を求めると、
沢山飲まなくっちゃいけなくなっちゃうけど、
これは1日3粒飲めば美肌・消臭成分・ダイエットに
効果があるみたいなので、お手軽だし可愛いし、
言う事なし!効果があったらまたレポします♪


口臭予防

Category(サプリ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


