最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ゴースピードレーサー♪
昨日は、Diorのイベント後、
特別試写会に行ってきましたー!!
こちらも頂きものなんですが・汗

080630_185158.jpg

スピードレーサー

『マトリックス』の監督、ウォシャウスキー兄弟が描く、
革新のスピードの世界。

あらすじ・・・
主人公は、スピード・レーサーという名の天才ドライバー。
その才能ゆえに巨大な国際組織に目をつけられ、
さまざまな誘惑と陰謀に巻き込まれていく。
トップレーサーだった兄の不運な死、レース界の裏側に
隠された悪辣な企み、スピードの前に立ちはだかる妨害行為と、
刺客として送り込まれてくる冷酷無比なドライバーたち。
そこに一丸となって立ち向かっていくのが、スピードの家族、
レーサー一家だ。巨大組織VS一家族。その戦いの行方は、
スピードの握るハンドルにかかっている・・・!


これは、アニメ、マッハGOGOGOの実写版!!
私アニメ自体、名前と歌は知ってたけど見たコトなかった。


スピードレーサー 7月5日公開
  ⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

人気ブログランキングへ




Category(試写会) TB(0) CM(4)
 
Diorイベント。
昨日は、イベントに参加してきましたー♪
私は外れちゃったんだけど、みおちゃんが声かけてくれたのっ。アリガトォ。
Diorと@コスメのイベント!!

1.JPG


当日、マスカラを実際にお試し出来るって事で、
フルメイクなのに、マスカラ無し!
っていう、悲しいお顔で参加してきました。
でもねぇ、これお試しさせて頂いてすごく欲しくなってしまった!
ビューラーなしなのに、ウォータープルーフじゃないのに、
すごく仕上がりが軽くって、まつ毛がガッツリ上がるー!!!

イベントの帰りはみなさんぱっちりした目元でビックリ。
やっぱりマスカラって大事よねぇ。

CIMG1864.JPG


このマスカラとっても塗りやすくって、
しかもかなり良い仕事してくれそうです!
8月22日(金)新発売!!楽しみだなぁ~。
てか、絶対欲しいー。





人気ブログランキングへ




Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(2)
 
のりブラボー!
この前モニターさせて頂いた、
通宝海苔株式会社の海苔のサプリメント。その時の記事⇒ここ
微粉末海苔のサプリメント「海食健美」
その時にオマケで頂いた、味のりが
とってもとっても美味しかったんですが、
その後、こんなにステキなものが届きました♪

080624_114602.jpg

かつおふりかけ限定パック


キャンペーンのお知らせとともに封筒に入っていたんだけど、
これまた海苔がパリッとしてて美味しい!!
やっぱり海苔は海苔屋♪オイ


しかも、時間差でもう一袋届いたんだけど、
これってサービス!?間違い!?2袋ゲッツ!!


とにかく美味しいから、お米を食べるときは、
フリフリしてます♪
最近食品偽装など、様々な事件が多いなか、
こうやって安心して食べられるものって嬉しいですよねぇ!!
味海苔買っちゃおうかなぁ。。。

Category(ひとり言) TB(0) CM(3)
 
大人のお稽古。
昨日は、フラワーアレンジメント!?
お花のお教室!?レッスンに行ってきました♪

人見知りで腰の重い私なんですが、
一人じゃなかったので、参加出来ました!!
今回お邪魔させて頂いたのは、
かこさんのお友達のイケメンフラワーデザイナーの白石サンが主宰する、
Ile de Tiare (イル ドゥ ティアレ)
場所は大井町駅からすぐです。
1Fはショップで、2Fがスクール!!
とってもわかりやすく、丁寧に教えてくれます。
実は私お花って殆どはじめて。
だから、何にもわからず、そしてセンスもない私は、
ある程度の基礎を教えてもらって、
後は好きにやって、途中で手直ししてもらいながら、
っていうのがすごく楽しかった!!

私かなりの人見知りなんですが、
先生の人柄とあまりにも集中しすぎて、素で話をしてしまい、
そして、かこさんの話も上の空。ギョメンナサイ


人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(2)
 
3Way クレンジング
ちょっと前から、こちらを使わせていただいてます♪

080517_173612.jpg

TOBフローレス 3Wayクレンジング

無香料・無着色・低刺激性 
120g ¥2,520(税込)


※TOBとは、Truth  Of  Beauty (キレイの真実)
 本当のキレイのために、本当に良い製品だけをお届けします。
 という意味らしい!!


成分は・・・。
海藻エキス・ローズウォーター・ポリグルタミン酸・
油溶性ビタミンC誘導体・スクワラン・グルチルリチン酸など、
保湿成分の中心に洗い流すのがもったいないくらい、
美容成分がぎっしりつまってます。


3Wayと聞いて勝手にゲルタイプなんだろう。
って思っていたので、手に出してビックリ。
白いクリームでした。(勝手な思い込み)
080628_011435.jpg

でも、クリームなんだけどミルクレのような軽めの感じで、
すっごく使いやすいです!!


使い方は3種類、
①ふき取りタイプのクレンジング
②洗い流しとして
③マッサージクリーム



乾燥が気になる時は、ふき取りで使うと、
お肌がしっとりして丁度良く、
今の季節は洗い流して使ってます!
時々クレンジング後にマッサージとして、
もう1回お肌に伸ばしてクルクルしてますが、
お肌の調子がスゴク良いです。


クリームの伸びが良くって、クルクルしてると、
メイクと馴染んで透明になり軽くなるので、
洗い流すタイミングもわかり易い♪

低刺激なんだけど、ポイントメイク以外は、
しっかり落ちてるので、安心。
更にお手頃!!

天然バラ水のほのかな香りというだけあって、
香りはほんのり。
私冬はミルクレふき取り、
夏はミルクレ洗い流しが好きなので、
これかなりツボです!(これはクリームだけど)
リピ決定♪



TOBhttp://www.tobeauty.jp/pc/tob/index.html




人気ブログランキングへ
Category(クレンジング) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


