最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
iQ試乗会
先日、トヨタ自動車試乗会に行ってきました♪

CIMG3063.JPG


今回は、トヨタ初の発売前の試乗会だったので、
どんな車に乗れるのかとっても楽しみでした。
(実は私、車移動が多いんで運転大好き♪)

人気ブログランキングへ
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(7)
 
pururi
先週、pururi1thアニバサリーイベント
なおちゃん&ななちゃんとお邪魔してきました。

31.JPG


場所は新丸ビル。
来夢来人というお店とコラボレーションしていて、
なんだか面白かった。
80年代の懐かしい曲が流れていて、昭和な感じのお店。
32.JPG



ヒアルロン酸入りの美味しいカクテルを頂いたり、
肌診断などしていただきました。

私は、ノンアルコールのカクテルを頂いたんだけど、
ローズの香りがする甘いカクテルで、
とっても美味しかった♪

そして、2日連続でチョー寝不足でお疲れ気味だったのに、
次の日の朝、ここ一番のお肌に出会えました。
全然寝てないのに、お肌つるんつるんで、
化粧もノリノリ。その日の夕方のお化粧直しの時に、
あまりの調子の良さに、自分でもちょっとひいたw
今までは、なんだったんだ・・・

そんな訳でこれからも、pururiさんにはお世話になります。
すぐに効果があるので、いざというときや、
お肌の調子が全然良くならないんですケド。
って時に、サイコー。



ちなみに、肌診断はなんともビミョウな感じ。
いいトコと悪いところの差が激しい。
潤いが足りなかったようなので、
コットンパックの数を増やそうと心に決めた金曜の夜でした。

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(5)
 
『QTチューブマスカラセットモニター(第3回)』
QTチューブマスカラセットモニタープレゼントで
頂いたこれ、今回でレポも3回目♪

CIMG3126.JPG

Qtチューブマスカラ セット ボリュームBK 販売価格 4,500円

最初はコツがつかめずに、
ぽってりついてしまったり失敗しそうになったけど、
今はかなり上達してます。
最初は、液の分量が足りなかったり、
余っちゃったりしてたけど、
今はだいたい1回でばっちり。

CIMG3130.JPG

前回も書いたけど液自体をブラシに馴染ませながら出して、
そのまま普通のマスカラのように使う方法にしたら、
全然失敗しなくなった。

あと、ブラシに液がついていない部分があるから、
くっついちゃったまつ毛を直したり修正するのに、
すごくいい!!コームが要らないし。
マスカラジプシーの人は一度使ってみるといいですyo♪

相変わらず、ゴシゴシとブラシ洗ってるけど全然悪くならない!!

フジセイのホームページhttp://www.u-fujisei.com/
フジセイブログhttp://fujisei.cocolog-nifty.com

人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(5)
 
アメツチ
今回は、こちらの商品の、
美容液と乳液のレポです!

CIMG3060.JPG

ametuti (アメツチ) ワンダーモイストシリーズ


美容液はなんとも、さっぱりというか、ベタつきがなく、
水っぽい感じで浸透していくんだけれど、
少量でも、とってもしっとり!!
これは、かなり乾燥肌の方でも満足いくと思います。
でも、テクスチャーとかはこんなに保湿力があるとは思えない、
でもふっくらする、とっても不思議な商品です。


そして、そのあとは乳液を重ねます。
これまたみずみずしい感じでさらっとしているんだけれど、
かなりしっとり。今の季節混合肌の私は、かなり少量でOK!!
最初軽い感じだと思って、塗りすぎて、ちょっと重く感じてしまった(汗
これ、瞬間保湿と時間差保湿で乾燥を防いでくれるので、
乾燥肌の方にオススメです。
混合肌の私も、これから部分的にかなり乾燥が気になるので、
時間差保湿で乾燥知らずです♪



ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
ローション(化粧水)120ml \3,200
エッセンス(美容液)60ml \5,300
ミルク(乳液)100ml \3,200
マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 \4,500  




ametutihttp://www.ametuti.jp/
只今オープニングキャンペーン中
water projecthttp://www.ametuti.jp/project/
保湿西遊記http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html
プレゼントキャンペーンhttp://www.ametuti.jp/present/

CyberBuzzのキャンペーンに参加中

人気ブログランキングへ
Category(美容液) TB(0) CM(5)
 
「BRIDGESTONE MotoGP Experience」パーティー
ブリヂストンさんのご招待で、

「BRIDGESTONE MotoGP Experience」
シークレットパーティーに参加させて頂きました♪

1.JPG


場所は、六本木ヒルズ森タワー52Fミュージアム カフェ マドラウンジ。
平日だというのに、展望台は行列!


今回の、パーティーはゲストにライダーの方がいらっしゃるということで、
私達が会場内に到着した時には、すでに熱気ムンムンw
しかも、ガラス張りなので、夜景が一望できてうっとり。


そして、まず最初に登場したのは、
motoGPファンの坂井真紀さん&桐島ローランドさん
お二人は、motoGPのコトでメールをやりとりしたりする仲らしく、
熱く語ってました♪
8.JPG



そして、皆さんお待ちかねだった、
ライダーの方たちの登場!!ジャン

人気ブログランキングへ
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


