最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
酵素が好き。
ちょっと前に、これ飲んでみました。
自然由来100%の酵素。

CIMG3506.JPG

エンザイム-X トライアル30粒 (12.81g)¥1,000(税込)


野菜や果物を丸ごと使用したホールフード製法により、
自然成分に含有する酵素や補酵素を豊富に含んだサプリ。

酵素といえば、以前に色々調べて飲んでみて、
すごく大好きになった成分。
前にも書いたけど、酵素は体内でなくなってしまうと死んじゃうの!
ビタミンなどは、不足しても不健康になっても死にませんが。
そんな訳で、酵素はとってもとっても大事なもの!
そして、オールマイティなもので、
以前、山本モナさんが万田酵素を紹介して話題になってました。
(そんな彼女は今いずこ・・・。)

とにかく、酵素はお肌にも、ダイエットにも、
健康・美容に絶対にかかせない成分。

その酵素をこれなら自然由来の成分で吸収することが出来ます。
ただ、1日6~18カプセルとやや多い。
しかもカプセル自体がちょっと大きめなので、
ちょっと少しずつ沢山のお水で飲まないと、のどに張り付く様な気がする・・・。


とりあえず、このままだと風邪引きそう!
って日に、多めに連続で飲んだら酷くならずに済みました。
やっぱり酵素って大事ー。

トライアル30粒⇒ココ

酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(4)
 
Bling(ブリング)
269gさんの姉妹サイトがオープン!
『Bloggers' Interest by 269g ~Bling(ブリング)』

この『Bling(ブリング)』は、女性ブロガー向けで、
新製品や話題の製品を試して、
ブログにクチコミ掲載をするというもの。

今オープンキャンペーンで、登録すると、
メイベリンニューヨークから発売前商品も含む、
7アイテムセットの「Xmas豪華モニターボックス」が100名に!!
私も登録してみました♪

Bling(ブリング)⇒http://bling.269g.jp/

人気ブログランキングへ
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
WPなのに。
この前、このマスカラを塗ったら、
コント!?って言うぐらいパンダになった、
下まぶたが真っ黒に。


CIMG2865.JPG

ラッシュダイナミスト ウォータープルーフ ¥2,940(税込)


別に泣いたりしてないし、普通に生活しただけで、
ここまで落ちてしまうってめちゃめちゃ相性悪かったみたい。

これ、ゴム状ブラシが結構塗りやすくって、
意外と仕上がりも好きだったのに。
WP(ウォータープルーフ)だったら良かったのに。
って思ったら、そうだった・・・。残念無念。




人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(4)
 
メイベリン【TCC2008】
この前、メイベリンのジェルアイライナー使ってみたら、
すごく良くてビックリ!(さすが@コスメ第1位)

CIMG2688.JPG

アイスデュオ クリーミィ ジェル ライナー 01ブラック ¥1,260(税込)


これ、すごくお手頃なのにかなり優秀。
これで囲み目しても、ほぼ滲んだり、落ちたりしない!
下まぶたに入れても、程よくぼかせるし使いやすい、
この前買ったマックもいいんだけど、削るのが・・・
だから、粘膜はマックで。
他はメイベリンで、って事が多いです。
でも、時間かかるから急いでる時はやっぱりMAC。


でも、この前焦ってフタを外そうとしたときに、
手がすべってジェルの中に人差し指の爪が刺さって、
爪の中が真っ黒になって、クレンジング使っても落ちてくれず、
とりあえず、その日は爪の中真っ黒で過ごしました・・・。
(特に長爪の時はキケン。)


今回のTCCではメイベリンはブースは出していなかったんだけど、
ステージがあって、知花くららさんが登場。
私は、画面越しで見ていたのだけど、
やっぱりとっても素敵だったなぁ。
以前他のイベントでお会いした時近くから見ることが出来たんだけど、
登場するとみんなうっとり。
お話しているときにも、くるくる表情が変わって、
とっても可愛らしくて魅力溢れる方でした。



CIMG3847.JPG

そして、今回のお土産の中にジェルライナーのブラウンが入ってました♪
まだ使っていないんだけれど、キラキラしててキレイな色なので、
使うのが楽しみー♪
他にも、大好きなリップも入っていた!
ウォーターシャイニーボリューミーパール
ピンクベージュ(102)・スウィートストロベリー(104)
私はピンクベージュが好き。さっそく使います♪
ちなみに、このトート結構沢山入るのでこっそり使ってます!




MAYBELLINEhttp://www.maybelline.co.jp/

人気ブログランキングへ
Category(アイメイク) TB(0) CM(4)
 
美的のおまけー。
このところ話題の今月の美的。
やっぱりおまけに釣られて私も買いました。
日曜の時点で、私が言った本屋さんでは残り3冊。

今回のおまけは、BITEKIxdejavu

デジャヴュ ラスティンファイン (アイライナー)11/21発売 ¥1260-
     or
デジャヴュ ファイバーウイッグ クラシカルワイン【非売品】(マスカラ)

この2つのどちらかが入っているの。(開けてみないとわからない。)
最初、マスカラの色がワインレッドだったから、
アイライナーがいいなぁ。って思って買ったんだけど、
(黒以外のマスカラだと目が無くなるから!)
でも、マスカラってば非売品だった!!やっぱマスカラ欲すぃ。
って思ったら。

CIMG3975.JPG

わーい!出たマスカラ。

さっきちょっぴり片目に塗ってみたら、
落ち着きのある赤でした。
でも、コットンで落としてみたら一面赤くなって結構ビックリw
まずは、嶋田流で下まつ毛でチャレンジしてみよう、そうしよう♪


人気ブログランキングへ
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


