最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
今回は本気です。
今回は本気!!
秋くらいまでに痩る!!!と思いつつ食欲は抑えられないんだけど。
というか、ガマンしても続かないしストレスが溜まっちゃう&リバウンドで
大量に食べてしまう。ということのくり返しなので、
ジムの回数を増やす&サプリで頑張る予定。

ジムは今まで週1(エアロ)だったので、それを週3回に!
ただ、そのうち1回はベリーダンスなのでダイエット効果は無さそうだけど、
腹周りのお肉をどっかにやりたい。
(この先生がちょーエロいの、見た目だけでなくお話とか掛け声がすごいのww)

ただ私、基礎体力が全くないのでやりすぎると具合悪くなる
(以前ジムに行き過ぎて、帯状疱疹になった過去有)

で、ここで登場するのがやっぱコレだよねー。

IMG_4336.jpg

オリエンタルスリム 

※8月2日まで20%オフ キャンペーン中!!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(サプリ) TB(0) CM(2)
 
モイスチャアシートマスク 【Pufiily(パフィリィ)】
09072811.jpg

Pufiily(パフィリィ) モイスチャアシートマスク ¥3,360(税込)


待ってましたのこの商品!!
これすごく気に入って何度か記事にもしているんだけど、
どんなシートマスクより一撃で効果が出ますから!!
以前は、自分の好きな大きさに切って使ってたんだけど、
改良を重ねて切れ目が入ってさらに使いやすくなった。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(マスク) TB(0) CM(1)
 
ゆらぎ肌~
ちょっと前のお話。

IMG_4205.jpg

ゆらぎ不調対策 fサインディフェンス トライアルキット ¥1150-(税込)

・化粧液
・日焼け止めクリーム
・メイク落とし&美容液(サンプルパウチx2)


ちょっと前にニキビと乾燥が同時に。
きっと月1のアレだろうと思いつつ。なかなか治らなくて、トライアル買ってみた。


ゆらぎ肌といっても、もともと混合肌なので自分でも油分の調整がなかなか難しい。
でも、これ化粧水だけでも、程よく潤う。(@混合肌)
刺激など感じずに、使っているうちにお肌も落ち着いて治ってた。


fサインディフェンス トライアルキット


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(トライアル) TB(0) CM(1)
 
イミダペプチド

IMG_4213.jpg

イミダペプチド  30ml x 10本

イミダペプチドとは・・・
今、産官学連携プロジェクトで最も注目されている食品素材、
ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。
長時間、翼を動かし続ける渡り鳥の筋肉中に高濃度に含まれ、
食肉においては鳥胸肉が牛肉や豚肉に比べて
2~3倍も豊富に含んでいることが知られています。



活動的な毎日を送りたい方へ!
ということなので、ターゲットは絞られていないよう。
でも、きっと疲れやすいとか忙しい人なんかに良いと思う。

最近ムダに忙しかったので1日2回飲んでみました。
(でも、時々忘れて1回になちゃった・・・)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ドリンク) TB(0) CM(0)
 
瞬間冷却! 素肌ひんやりパウダーシート
大量に汗をかいてもシャワーを浴びられない時大活躍。

IMG_4368.jpg

シンプリティ 素肌ふにゃりパウダーシート 12枚入 すっきりミントの香り


柔らかなメッシュ素材↓
IMG_4371.jpg

すっきりミントがほのかに香ってさらさらになるだけじゃなく、
ひんやり気持ちいい♪
腕や脚を拭いてもまだまだ拭けそう。
ミントも強くないのでスースーしすぎたりせずにさらさらが持続します。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


★素肌ひんやりパウダーシート★

Category(Body) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


