最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ランコム ジェニフィック


IMG_4411.jpg


ランコム ジェニフィック 使った方々が大絶賛!
私も当選したので、サンプルを頂いてきました。
そして、使おうと思いつつお手入れの途中で気がつき、明日から使おう。
と何日も過ぎていきました(健忘症

やっと使った初日は、体調のせいか香りが強く感じてしまったけど、
翌日からはほのかな香りで気にならず。(初日はムリかも?と思ったくらい。)

使い心地は、グングン浸透してベタつかずさらっと気持ちいい肌触り。
その後の化粧水の浸透も良くなるような。
10年かけて開発された、遺伝子に着目した美容液。
日本女性の為に開発されたテクスチャーも魅力的。

『これからは、コスメも遺伝子の時代らしいよ!』 えぇー。
と、6月のランコムの新製品発表会の時にミチ子ちゃんが言ってた事を思い出した。
不老のコスメも出来るんじゃなかろーか。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(美容液) TB(0) CM(2)
 
進化型

IMG_4486.jpg

【進化型おいしい調製豆乳】 株式会社フードケミファ 



最近少し気合を入れてダイエットしているので、
毎日豆乳飲もうかしらん、と思ってたときに頂いたので、嬉しい!

紀文の豆乳は、かなりよく飲むし大好きなモノが多い。
紅茶・抹茶・ココア・青汁フルーツ・特濃・調整・無調整安売りしてる時は買いだめw
(マロン・焼きいも味も発売されたようなので、こちらもチェックしなくては!)

ところで、このネーミングすごく気になる(笑
進化型とはどーゆーこと?かというと、
カルシウムは牛乳と同じなのに、カロリーは45%オフ!!
コレステロールも0なので安心。

ほんのり甘みがあって、とにかく飲みやすい。
私は豆乳が大好きなので、ゴクゴクいっちゃうけど、
苦手な人もこれなら結構飲みやすいと思う。

これからの季節は、我が家では豆乳鍋や自家製豆腐など
大活躍してもらう季節。今日は寒いから鍋食べたいー。

これは、ほんのり甘みがあるので豆乳プリンにしてみようかな☆

ただいま、発売記念キャンペーン中です!
18本入りを20名に⇒こちら

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
ホワイトニング出来るファンデ
以前からブロガーさんの間で人気があるので、気になって注文してみた。

IMG_3942.jpg

クリアエステヴェール 薬用ホワイトニングファンデーション ¥3,990(税込)


美容液ファンデという名前から、混合肌の私はTゾーンがテカりそうだな。
BBクリームっぽい感じかな?と思ってた。(私BBはテラッテラになる)
でも、BBクリームっぽいけれど、これはかなりカバー力があって、伸びもよく
仕上がりがすごくキレイ!崩れも気にならず、気に入った!
これ、SPF35 PA+++で日焼け止め効果もありつつ、ホワイトニングまで出来る。


この前、手軽に使えるBBクリーム欲しいんだけど、聞かれたから、
BBクリームじゃないけど、コレがいいんじゃない。と言ってみた。

サンプル使用で、気に入らなかったら全額返金という自信!!
色が合わない場合も無料で交換OKって素晴しい。
私はナチュラル買ったけど、いい感じ。





br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ベース) TB(0) CM(1)
 
ごはん
この前、焼き鳥食べに行こうと思ったらそのお店無くなってたので、
同じビルに入ってたお店に。美食米門

この値段でこれは・・・・。という店内だったけど、
でもお肉とお魚とか美味しかった!!まぁ、この値段だからね、とも思う。
(フォアグラ串は残念な感じ)
また行く?といわれると、んーーーーー。

ビルの入り口で10%してくれると言うので入ったんだけど、
その後すぐにラストオーダーだったという。。。

09082402.jpg09082401.jpg
09082403.jpg09082404.jpg

他にもサラダとかお刺身食べたけど、宮崎のお醤油が甘みがあって美味しかった♪


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(1)
 
冷水シャワー
ダイエット宣言!!したけどやっぱり食欲が抑えられず。。。
とりあえず、サプリとかマッサージをかんばる。
そのためか、冷房の効いたお部屋でも一人、暑いっ。って事も多く。
(代謝が上がってるじゃなく、若年性更年期ではなかろうか?と心配されるw)

マッサージは、この前記事にしたコレ(コスマンス)。
これ、ぐいぐいもみ出してくれる!今まで使ってたローラーは撫でてる?ってくらい。
痛気持ちいいのが病みつき。

IMG_4377.jpg



サプリはディエータオリエンタルスリム
それから、今注文中のデテーサ。(今日届いた!)※キャンペーンしてるよ。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(Body) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


