最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
おなごだもの
IMG_5358.jpg

おなごだもの  著者 イナバマオ  サンマーク出版 定価 933円+税 】


笑えてちょっと元気になれる、M子のPMS(月経前症候群)ドタバタ奮闘記
主な登場人物は、主人公の神奈川在住イラストレーターM子。
毎月PMS・生理痛と格闘しています。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
もう離れない、離さない。
IMG_5336.jpg

ベルサイユのばら 密着マスク  ¥380-

【麗しのオスカルシートマスク】


◆3つの秘密◆
・愛される透明感・・・真珠パウダー・アセロラエキスなどの植物エキスがたっぷり。
・優しく愛される・・・パラベンフリー、ヒアルロン酸配合。
・しっかり愛される・・・密着浸透シートマスクを採用、肌触りがなめらかで、
             吸水性の高い三層構造、マスクのラッピング効果で潤いが
             キメの奥までしみこみます。


ベルサイユのばら密着マスク

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(マスク) TB(0) CM(0)
 
ガミラおばあちゃんのせっけん
IMG_5333.jpg

Gamila Secret ガミラシークレット 標準重量115g  \3,465-(税込) 

イスラエルのガリヤラ地方のドルーズ族の母親より伝えられた
知恵と経験のレシピを、食用に用いられる上質なピュアオリーブオイルと、
シアバターなどをベースに選りすぐりのハーブで作られている
100%植物素材のせっけん。
刺激が少なく、敏感肌の人にもオススメ。
数日間素材を釜焚きしたあと、何ヶ月も寝かせて熟成。
保存料を一切使用していない、優しいせっけんで、
顔・髪・手・体と全身に毎日使えます。





br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(0)
 
11月11日はチーズの日!!
11月11日は、実はチーズの日!!(あのお菓子の日だけじゃないyo)
(あとデンマーク大使のお誕生日)

先日はじめて、モンテールのイベントに参加させて頂きました。
場所は、デンマーク大使館。
(雨だったので写真とるの忘れちゃった&
以下雨のため室内が暗くて写真がボケててすみまめん)

急遽大使もいらしたのでお会い出来て、
残念ながら雨だったけれど、とても楽しいイベントでした。

IMG_0570.jpg
こんなに素敵な大使、こちらの大使館にお住まい。
晴れてたら、お庭にも出れて素敵だっただろうなぁ~。

IMG_5099.jpg

そしてなぜ、デンマークだったかというと、今回の商品は
デンマーク産のチーズとコラボ商品だから。
デンマークのチーズって美味しいのね!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
PHILIPS  SHE9551
フィリップスのヘッドフォンのモニターの第2弾はこちら!(前回はコチラ

IMG_5310.jpg

PHILIPS SHE9551


アクティブな男性をイメージしたモデルだそう。
でも、前回のモノに比べてこちらの方が女性向けという感じも!?
(色のせいかな?同じタイプで黒もあるそうです。)
価格はだいたい、\2,980-くらい。。。

この商品の特徴は低音を深く響かせるリッチバスが特徴。
特にジャズ・ソウル・ゴスペルなどで違いがわかるらしいんだけど、
普段聞いている曲でも、十分それは感じた!!(マイケルでも・笑)
今まで、ヘッドフォンや音などにこだわりがなかったけれど、
明らかに違いがわかってくると興味が湧いてきてしまいます。

今回も耳に装着したときに、奥までしっかり入ってフィットするので、
音もれが少なくって、クリアな音が聞けます。

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


