最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
キュキュットハンドビューティ
IMG_5671.jpg

キュキュットハンドビューティ


優れた洗浄力と手のやさしさの両立が実現した商品!!
冬はとくに肌荒れの季節なので、食器洗いがイヤー。
油のものじゃないモノはなるべくお湯じゃなくってお水を使ったり、
ゴム手しようと思うけれど、まとめて洗うとき以外に、
ご飯作りながらゴム手なんていちいち出来ないし、どうしても荒れちゃって
湿疹が出来てかゆくてたまらない。
でも、これ使ってから今年はまだ湿疹になってないし、
そもそも手荒れがあまりないよ!!でも、しっかり洗浄力はあるので
タッパーとか洗うとほんとキュキュットする。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
PHILIPS  SHL9560
ヨーロッパでトップシェアを獲得している
フィリップスのヘッドフォンモニターも今回でラスト。
今回も、こんなに素敵なヘッドバンドタイプ。

IMG_5867.jpg

PHILIPS SHL9560 想定価格7980円


こちらの商品も2009年秋の新製品。
外で使うことを意識して様々な配慮を。

1)バンド部分をがやわらかく首にかけたときも違和感無く優しいつけ心地。
2)大きなイヤーパッドでたっぷりのクッションで耳を覆い長時間心地よさをキープ。
3)軽量プラスチックを使用した、持ち歩く事を考えた設計。



http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page

只今、原音力体感キャンペーン中!!
(購入した対象ヘッドフォンの音に満足出来ない場合、全額返金。)



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
エモリカ 蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液

IMG_5664.jpg

花王 エモリカ 蜜肌 (美容入浴液&ボディ乳液)



美容入浴液・・・
色は乳白色で優雅なローズの香り。
お湯でほぐれた肌の角層深くまで浸透し、
お風呂につかるだけで、高保湿ボディケア。
<蜜肌成分>ヒアルロン酸・マロニエエキス
<バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)>(保湿成分)配合。

とにかく、ローズの良い香り!!
しかも、私乳白色の入浴剤大好き。
つかっているだけでも、かなり癒されます。
もちろんお肌もしっとり潤います。
他にもラベンダーの香りもあるので、両方使ってみたい!



ボディ乳液・・・
入浴後の濡れた肌に使って、肌の水分までそのまま取り込んで
ぎゅっと閉じ込めるボディ乳液。角層深くまで浸透、浴室で全身に
手早く使え、お肌もべたつきません。

乳液タイプなので、ベタつきがなくって使いやすい!
濡れたまま使えるので、手軽だし少量で伸びが良いの。
ポンプタイプなので量も調節しやすいよ。
ただ、あまりにも肌の乾燥が酷かったときに、ものすごくたっぷり塗ったら、
翌日お肌を掻いたらその部分からモロモロが発生!!
そんなに垢がたまってたのかとビックリ!
だってあか太郎作れるんじゃ?ってくらい出ましたから・笑
なので、よくばって大量に塗っちゃダメです。


どちらも使い心地が良くって、乾燥も防いでくれます。
とくに入浴剤は香りも良いので、ラベンダーも買ってみようと思います。


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




Category(Body) TB(0) CM(0)
 
ネイル
去年久しぶりに、ネイルサロンに行ってきました。
というのも、お友達2人からの結婚祝い☆
ばったばたで、そのときまだネイルの事をどうするか考えていなかったので、
とても嬉しかったです。
なんと言っても、そんな私のことを思ってプレゼントしてくれたんだろうなぁ~
って考えると、ホントに感謝です。
それ以外にも、お式の事など他にも色々と相談にのってもらったりしていたので、
本当に色々と助けてもらいました。どうもありがとう。
そんな思い出に残るネイルはこちら。

IMG_0780.jpg

イマイチ自分の中でもイメージが固まりきっていなかったので、
前もってドレスとタキシードの写真と、こんな感じというイメージのネイル画像を
メールで送っておいて、当日施術して頂きました。

自分でも決まりきっていないので、ここはどうしますか?
などと聞かれても、うーーーーん。っと考えてしまったのですが、
担当していただいた、ハナさんがすごく素敵に仕上げてくれました。
ザ・ブライズネイル!!って感じですが、時間がなくって、
いまだに外せていません(恥
が、1ヶ月上経つのに殆どリフトがない!!素晴しい技術です。
本当は年末にお直ししたかったんですが体調崩してその後旅行、
そして年始も寝てばっかりだったのでそのまま・・・。早く行かなくっちゃ。
こちらで施術して頂きました。f'bloom


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ブライズ) TB(0) CM(0)
 
サロン専売品 EGFエクストラエッセンス-PRO
IMG_5864.jpg


◆ EGFエクストラエッセンス-PRO 60ml ¥8,600(税込) ◆


EGFにマリンプラセンタを配合した、この商品。
どちらの成分も、使ったコトはあったけれど、
ここまで効果を実感したのははじめて!!
(1/16発売の【美STORY3月号】でも紹介されるもよう。)


EGFといえば・・・
◆通称『お肌の種』。「新しいお肌」を生みだす成分!
◆ノーベル生理物理学賞を受賞した成分!
◆皮フ科医による治験データによって証明!"美白""弾力"に大幅な改善が!


マリンプラセンタ・・・
◆信頼高く・安心安全の成分!2つの特許を取得(美白効果&抗アレルギー効果)
◆治験データによって証明!"弾力""キメ""黒ずみ毛穴"に大幅な改善が!
◆国産の天然鮭のみを使用!原材料の履歴を追える安心・安全の成分!
◆アミノ酸の含有量がケタ違い!保湿力が高い成分!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


