最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
TCC 2010 SPRING/SUMMER
TCC201003.jpg


今回もご招待頂き参加させて頂きました、TCC 2010 S/S
今回は25ansとのコラボや展示商品が大丸で購入出来たりと
いつものように新しい取り組みなどがあり、とても楽しみでした。

会場に到着するとかなりの人・人・人。
少し遅れての到着してしまったので、ブースの写真はおろか、
タッチアップもなかなか出来ずに、遠くから眺める程度のブースも。。
今回は時間も会場も凝縮。
でも、表参道ヒルズの会場内は、お洒落した女性達が溢れものすごい熱気でした。

第一会場は、表参道ヒルズのスペースオー、
第二会場は、THE GALLERY、こちらではセミナーが開催されていたんだけど、
残念ながら私はハズレちゃった。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(TCC 東京コスメティック・コレクション) TB(0) CM(0)
 
MILK JAM うま。
ギフトで頂いた、DEAN&DELUCAの詰め合わせ。

IMG_5899.jpg



まず、パンケーキにMILK JAMを塗って食べてみた。

IMG_5906.jpg

ウマイ・・・。
いくらでも食べれちゃってキケン。
最近食欲がありすぎて自分でもコントロールが出来ない。
それなのに、こんなに美味しいモノを見つけてしまったよー。
うー、キケンすぎる。
誰か私の食欲を止めて~。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(0)
 
PALAU 2009 【ジェリーフィッシュレイク】 
グアムの後はパラオに。

IMG_5561.jpg
(季節感ないけど、パラオではサンタさんは水牛でやってくるのか。)

こっちは2人っきりだったので、ほんとにゆったり。
ものすごーく田舎なので、お買い物もスーパーみたいなところだけ。
気温が高くて日差しを気にしていたんだけど、
湿度も高く、雨や曇りも多く結構雨が降ってました。

グアムは昔日本に統治されていたこともあり、
日本語をしゃべれる方も沢山いるし、日本人も多いのでご飯が美味しかった。
日本人経営の居酒屋さんみたいなところも多かったっぽい。
あと、面白い島の名前もあるし。

今回のパラオの目的は、ミルキーウェイとイルカ。
頼みたいツアーが旅行代理店になかったので、
前もって日本で自分で予約していったので、
当日はホテルまでお迎えがきてくれて、2日間は海で過ごしました。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category() TB(0) CM(0)
 
レスポ届いた。
楽しみにしていた、【LESPORTSAC 2010 spring&summer】
レスポのムック本のおまけ。

翌日には届いて、うきうきで開封したんだけど、
母子手帳を入れるにはちょっと小さかった・・・。
というか私が詰めすぎなのかもしれないけれど、
しっかりしてるし、仕切りも沢山あってカードも入れられるし、
ジッパーでコインも入れられたり良いのだけれど、
仕切りが沢山あるからこそ、厚めのモノを入れようとすると、
ちょっとパンパン。他にも書類を入れたいので、全部入れると
閉めれば閉まるけど、ぱっつんぱっつんになってしまう。。。
IMG_5909.jpg

普通に母子手帳とカード類だけならOKだと思うけど。
通帳とかのケースに使うにはかなり良さそうなので、
そちらで使おうと思います。
片付け苦手な私としては、自分以外の人でも、
どこに何があるかわかるようにしていかないといけないので・・・。

ちなみに本の内容は、新作の紹介以外にも、Q&Aがあって、
そこに日本未上陸のベビーグッズがあると書いてあってすごく気になる!

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



それにしても、寒い・・・。
昨日はあんなに暖かかったのにぃ、
寒いとホント動けなくなっちゃう。只今冬眠中。
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(0)
 
GUAM 2009
もう記憶が曖昧だけど・・・、
12月のグアムとパラオ、京都旅行。
このままだと写真の整理も出来ないまま、
すっかり忘れてしまいそうなので、思い出&写真整理。
と思って写真立ち上げたら、PC落ちた。
そんなコトをくり返し。今に至る・・・。
ただの記録なので、つまらないけど、
お暇な方は良かったらどーぞ。

IMG_0883.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ブライズ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


