最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
金時生姜
ブロコミさんからこちらを頂きました。

20101124182100001.jpg

金時生姜  100g 2,625円

金時生姜とは、普通の生姜と比べてかなり小さく、
生姜独自の香りと辛み成分を4倍含んでいます。
これは、乾燥させたものを粉末にしているので、
お料理にも飲み物にも使いやすいです。


出産後冷え性が改善されたといっても、血の巡りはまだまだ。
リラックスと寒さ対策のために、この金時生姜を使って、
ショウガ紅茶を飲んでみました。

といっても、紅茶をいれてそこにこの粉末を入れるだけ。
分量は適当だったんだけど、意外と沢山入っちゃったのか、
結構刺激的でピリっと辛かった!!
ミルクなどをいれるとマイルドで飲みやすくなるそうです。

私は逆にこの辛さをお料理に使ってみたい!!
レシピを頂いたので、残りの金時生姜で、ショウガ焼きと
お風呂にも入れて中から外から温まろうと思います。

金時生姜 寒さ対策

ブロコミモニターに参加しています


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
煮込みラーメン
最近朝晩寒くて、そろそろお鍋の美味しい季節ですねー。
去年はダイエットのため、毎日鍋でした。懐かしい~!

20101124213400001.jpg

永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味&すき焼き風(今期限定)

CMのインパクトが強いのでお馴染みの煮込みラーメン。
でもまだ食べたことなくうって煮込みラーメンってやっぱり麺がふにゃふにゃに、
っていうイメージだったけどこれは、生麺を2日間かけてじっくり乾燥しているため、
コシがあるそう。

野菜をたっぷり取れるし、切って煮るだけで楽チン。
頂いたのをすっかり忘れて、今日思い出して急いで作ってみました(旦那が)
まずは、すき焼き風を。

2010112421330001.jpg2010112421320000.jpg
左はそのまま、右はたまごにつけて。

すき焼きにラーメンって・・・。
って思ったけど、すき焼き風なのでやっぱりラーメンに合う味で、
トロミがあり熱々が続くので身体も温まるし、美味しい!!
麺にも味がしみこんでるの。
冷蔵庫の余りモノをガンガン入れてつくれるので、1つあると便利!

永谷園 煮込みラーメン

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Ripreのキャンペーンに参加中

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
シャボン玉石けん!?
シャボン玉石けんにオーガニックがあるなんて知らなかった!!
パケもすごくオシャレな感じでビックリ。

20101122180400001.jpg


シャボン玉オーガニック オリーブソープ スターターセット
【オリーブソープ ナチュラル】&【オリーブソープ モイスト】


有機栽培されたオリーブなどの原料に、伝統的な釜炊き製法で
出来上がるまで1週間から10日かけ、熟練の石けん職人が仕上げていて、
人にも、地球の環境にも優しい商品。


私は、お肌の乾燥が気になるのでまずはモイストを使ってみました。
ネットを使うとしっかり優しい泡立ち、
洗い上がりのお肌はもちっとした感じに。
溶け辛いので、お風呂に置きっぱなしにしても大丈夫。
最近全身いっきに洗うことが多いのでw
身体も洗ってみたけど、そのままでも乾燥も気にならず!

ナチュラルも使ってみたけど、さっぱりとした洗い上がり。
でもしっかり洗えている感じなので、この辺は好みかな。
季節によって変えてもいいかも。


限定5000個でギフトセットもあるので、
プレゼントにしても喜ばれそう!!


シャボン玉オーガニックについてはこちら

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(0)
 
アノン コーワクリーム
20101116112300011.jpg

アノン コーワクリーム 80g ¥1,428-(税込)


海藻から抽出された保湿成分アルゲコロイド配合で、
健康の肌のために必要な成分を補給、
しっとりなめらかな肌に保ちます。
無香料・無着色・低刺激性で敏感肌にもオススメ。
刺激が少なく肌馴染みがよいのでベタつきません。

顔やボディの乾燥だけじゃなくって、
クレンジングやマッサージクリームとしてそれから夜の保湿パック、
また化粧下地として使ったりと使い方次第で色々と活用出来ます。


今年はなんだか鼻炎が酷くて鼻をかみすぎて乾燥、
しかもニキビまで出来ちゃった。
そんな時鼻の周りにクリーム塗りたいんだけど、
結構沁みちゃうものが多いんだけど、これは大丈夫だった!
今はベビがいるので直接触れる部分は、
塗るものもちょっと気になるので、これなら安心!
こっくりしたクリームに見えるのにベタつかないところもお気に入り。

これから乾燥の気になる季節、これ1つあれば家族で使えるし、
マツキヨとかドラッグストアで買えるので買いやすいのも嬉しいところ。


現品プレゼントのキャンペーンやってます!!
         ⇒キャンペーン応募ページはこちら


【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (PC)
【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (モバイル)

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



CyberBuzzのキャンペーンに参加中

Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(0)
 
婦人画報
レビューブログからサンプルをいただきました。
今まであまり手にすることのなかった婦人画報。
最近は自分の時間が少ないので、
おうちで雑誌に目を通すことで気分転換に!!
実際にそんなに時間が取れないことも多いけど。

20101104100900001.jpg


婦人画報2010年12月号

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


