最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
フォトブックの新サービス【ドリームページ】
作ろう作ろうと思っていつつ、なかなか実行に移せないでいた
フォトブックに今チャレンジしてます!!

ベビが生まれてからというもの、毎日毎日デジカメや
携帯でこれでもかっ。ってくらい写真を撮り、
いつかまとめなくちゃ。と思いつつ放置。
このままでは、取り返しがつかなくなりそうなので、
とてもよい機会を頂きました。


2010013101.jpg
写真を楽しむ×想いをつづる

ドリームページ


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
AQUALABEL ローションEX とてもしっとり
高品質をリーズナブルに!
価格と期待以上の肌満足を追求する
アクアレーベルを使わせて頂ました。

IMG_2748-11.jpg

資生堂 アクアレーベル「ローションEX(RR)」とてもしっとり 200ml


アクアレーベルの美白も出来るエイジングケアライン。
発酵ローヤルゼリーGL配合の極上のうるおいが、
たっぷり角質の奥まで浸透。
美白有効成分「m-トラネキサム酸」でシミ対策もできます。
m-トラネキサム酸はあのHAKUにも配合されている成分。


今までならとてもしっとりなんてなかなか選ばなかったけど、
今の私にはとても頼りになる存在!
ほんのりとろみがありほのかなローズミストの香り、
とてもさっぱりと爽やかな香りに感じます、
洗顔後コットンにたっぷりとり、って書いてあるけど、
私は手の平とってなじませちゃってます。
お肌に伸ばすと、すーっと浸透してもっちり、
とってもしっとりだけど、ベタつきなくさらっとしてる。
最近お風呂上りに化粧水だけして、
その後のお手入れまでにかなり時間が空いちゃう(汗
それでも乾燥して痒くなることもありません。

美白とエイジングケア1つで両方出来るなんて素晴しい。
しかもお手頃価格。2000円でお釣りがきちゃう。
ケチらずに首やデコルテまでしっかりお手入れ出来ちゃうよ。
高品質をリーズナブルに。まさに!!

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ



Ripreのキャンペーンに参加中

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
ラベルマイティ11 体験講座
ジャストシステムさんのラベルマイティ11の体験イベントに参加させて頂きました!


IMG_2346.jpg
IMG_2345.jpg

ラベルマイティとは・・・
パソコンとプリンタを使って、あらゆるプリントアイテムが
あっという間に作れるオリジナルプリント作成ソフト。
DVD盤面、名刺、カレンダー、名前シール、写真印刷、ポストカードなど、
オリジナルアイテムが作成出来ます。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
韓国化粧品 【the saem(ザ・セム)】
韓国化粧品の新しいブランド【the saem ザ・セム】の
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」と
シートマスク「タロットテラー」をセンバツさんからお試しさせて頂きました。

IMG_2693-1.jpg

ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」とは・・・
古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王の
ダイヤモンド美容法から生まれ、
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、
失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」。
永遠の若さの象徴・ダイヤモンドビーズが若さを呼びさます
優れたリフティング効果を発揮し、
隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品です。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
キッズマークシート
プレスブログさんからの情報です。

イフネットTVさんの、お名前シール(商品名キッズマークシート)を
お試しさせて頂きました!!


お名前シールとは、キャラクターと名前がプリントしてある、
剥がして貼るだけのシールです。

水に強いラミネート加工されたシールタイプのものと、
布製品にOKなアイロンタイプ、
アップリケ感覚のコットンタイプがあり、

私はシールタイプとアイロンタイプを選んでみました。
キャラクターがそれはそれは沢山あってものすごく悩んじゃう、
うちはまだ小さいので、私が選んじゃったけど、
もう少し大きくなったら自分で選ばせてあげると、
とても喜ぶと思います。

サイズも色々あるので、小さな文房具から大きめバッグまで、
貼るものに応じて選べます。
また、名前も14文字まで入れられるので、
クラスの名前なども入れられたりします。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(その他) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


