最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
リバイタリフト UV ブロック BB
Blingさんから頂きました、

IMG_2446.jpg

リバイタリフト UV ブロック BB 30g ¥1,995-


スキンケアブランド発のBBクリーム。
肌になじむ色でリバイタリフトならではのメギゾリル配合で
UVAもしっかりブロック!

この商品の特徴は、なんといっても
ロレアル独自の次世代型紫外線フィルター、
メギゾリルSXとXLをダブルで配合しているので、
つけている間中、素肌を紫外線から守ってくれます。
そして日本人女性の肌色に合わせた、
「カラーコントロール BBテクノロジー」採用し、
どんな色ムラも、自然で軽やかな肌色にカラーコントロール。


今カンタンなアンケートで、この商品
【リバイタリフト UV ブロック BB】がもらえちゃう、
当選者は250名!!応募はコチラから。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト特設ブログはこちら


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ





Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
パンテーン ナチュラルケアシャンプー&コンディショナー
パンテーン新シリーズ

IMG_2392.jpg

パンテーンナチュラルケアシャンプー&コンディショナー

特徴は・・・
・髪本来の力に着目し、使うごとに自然なハリと輝きを与えます。
・カシアから自然由来のポリマーを抽出配合、アボカドやグレープシード成分を、
 パンテーンのプロビタミン補修処方と融合。
・フレッシュフルーツとハーブの香り、「ウォーターガーデン」


出産後3ヶ月くらいから、抜け毛がひどくなり、
1回のシャンプーだけで排水溝真っ黒みたいな。
そして、その後のドライヤーでも床が毛だらけ。
リビングも掃除機かけたそばから髪が落ちているので、
このままでは、いくら多毛の私でもハゲちゃうぅぅ。と心配に。
しかも、カラーリングも放置状態で最近やっと染めたので、
かなり頭皮に負担がかかり、しかも髪自体は乾燥してゴワゴワパサパサ。
そんな中でにナチュラルケアには興味津々。

使い続けて結構経ちますが、抜け毛も激減し、
髪のごわつきも解消されて、まとまりも良くなってきました、
ツヤとハリも出てきて、寝癖もつきにくく、
髪の毛のお手入れが今までより楽に。
時期的にも、抜け毛が落ち着いてきたのかもしれないけど、
髪自体もかなり良い調子です。
透明ジュレシャンプーは扱いやすく、
泡立ちもよくてきめ細かな泡立ち、そして泡切れも良いです。


手軽に買えるものでここまで髪に変化があるとはちょっと驚き。
是非リピしようと思います。

TVCMの最後の部分で「秘密のシャンプー」を検索!
っていうのは、コレ↑【パンテーンパンテーン ナチュラルケア】
だったんですよ!知ってた?

秘密のシャンプー、プレゼント実施中!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Ripreのキャンペーンに参加中
Category(Hair) TB(0) CM(0)
 
アジアチカ アロマバスエッセンス
2010年@コスメベストコスメ大賞 入浴剤・バスグッズ部門第1位

IMG_2444.jpg

アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)300ml ¥2,940-(税込)

南フランス産の良質なエッセンシャルオイルのみを使用していて、
本格的なアロマスパが自宅で味わえます。

白濁するタイプで、フタをあけた瞬間アロマの香りに癒されます。
毎日ゆっくりお風呂に入ることは出来ないけれど、
最近息子がスイマーバでプカプカ浮いていてくれるので、
機嫌が良いと少しのんびりつかれます。
しかも赤ちゃんにも使用OKなので、一緒に入れる♪
土日は相方に見てもらって一人でのんびり入ると、
心も身体もすっきり!いい気分転換にもなります。


タイプは3つ
A)リフレッシュ
B)ビューティ
C)リラックス


そのときの気分で選ぶのもいいかも。
ボディのお手入れまでなかなかたどり着かないので、
お肌のカサつきも軽減されて、1日の疲れもふっとびます。

うちの子重たいので、おんぶしてると気持ち悪くなるほど肩が凝るので、
このエッセンス使ってから、肩凝りも少し軽減しているみたい。
マッサージにはまだいけないので、お家でのんびりアロマバスが
味わえるのが嬉しい!!
一人で入るときに、お風呂の明かりを消してキャンドルにしてみたら、
さらにリラックス効果大。





br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(Body) TB(0) CM(0)
 
AQUALABEL 美白シートマスク
IMG_2997.jpg

アクアレーベル リセットホワイトマスク


厚めのしっかりしたシートで液がヒタヒタ
顔にぴったり貼り付きます。
S字型切込みが持ち上げリフト形状でキュって感じ。
そのままPCも出来るし、下を向いてもOK!

気がついたら15分経っててヤバっって思ったけど大丈夫だった。
お肌がもっちっとして水分が入った感じ、潤いでたぷたぷになってて、
でもベタつきなしなのでその後のお手入れもしやすい感じ。

1回で白くってことはないけれど、
くすみ抜けというか透明感がup。
こちらももちろんシミ・ソバカス防止効果が実証された成分、
m-トラネキサム酸を配合しています。
これから紫外線にあたる機会が増えてくるので、
マスクで手軽にお手入れ出来るのは嬉しい限り。
ローズミストの香りがさっぱり爽やかなので、
気分もすっきりして暖かくなったら丁度よさそう。

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


「アクアレーベル」Webサイトはコチラ

Ripreのキャンペーンに参加中

Category(マスク) TB(0) CM(0)
 
ダノンビオ
ダノンビオダノンビオオリジナル専用ケースを頂きました!
大好きなダノンビオお腹と健康の為にも、
しかも美味しいので買うことが多いです。

IMG_6177.jpg
今回頂いたはちみつ&リンゴも美味しかった~。
ダノンビオは胃酸に対する生存率が高く、
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入っているヨーグルトで、
腸の動きを促進してくれるそうです。
沢山種類があるので飽きずに続けられます。

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


ダノンジャパンのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


