最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ふつうの生活すること。


東日本大震災で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


まだ気持ちの持っていき場がないというか、
現実から目を背けたくなってしまうけど、
被害の少ないところに住んでいる私は、
停電はあるけれど、以前のような生活をするように、
心がけています。


先週久しぶりにお友達とランチへ。
それまでは、ちょこちょこベビマやベビービクスなどに
行っていたので、お友達に会う機会があったのだけど、
今回の震災で外出さえままならず、
不安な気持ちのまま過ごしていました。

地震直後、ちょっと感度の高いヨガの先生と話す機会があり、
その時に不安な気持ちを消して、
自分が出来ることを頑張り、普通に生活するように、
とアドバイスをいただきました、
不安な気持ちは連鎖してしまい、
見えない力が働いてしまうから・・・、と。


確かに私が不安でいるとベビはそれを感じて、
不安になり私を守ろうとする。
それだけは避けたいので、なるべく普通にしなくちゃ、
と思っても入ってくる情報は悲しいものばかり、
すべてシャットアウトすることは出来ないので、
時間をつくりアロマなどで気分を変えてみたり。


今はまだ先が見えず、乳児がいる我が家では、
お水のことなど不安もあるけれど、
あまり過剰に反応せずに出来ることをやっていこうと思います。

これからも節電など続けていこうと思いますが、
PCの時間は私のストレス解消でもあるので、
少しずつはじめようと思ってます。
そしたら、微妙なポイントがたまっているサイトがあって、
見つけては、募金!!


実は、いまうちもいろいろあって結構大変な時期だけど、
避難所で暮らしている方たちにくらべれば、
そんな弱音は言ってられない!

明けない夜はない!
頑張ろう!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
専科 美容液からつくった化粧水(しっとり)
IMG_2495.jpg

専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」


独自の技術で、美白美容液と同じ成分を、さらさらの美白化粧水に仕上げました。
美白と保湿両方の機能を兼ね備え、みずみずしく透明感のある肌に導きます。
※無香料・無着色・アレルギーテスト済み。

美白有効成分 
安定型ビタミンC誘導体、
Wヒアルロン酸
ローヤルゼリーGL配合
無香料・無着色・アレルギーテスト済み


専科の新しいシリーズ、美白化粧水。
今回はしっとりタイプを使わせて頂きました。
専科の商品はベタつかないけど、しっとり潤います。
特にしっとりタイプだけど、浸透もよく次のお手入れもしやすい感じ。

でも、これだけでもOKなように作られているので、
これだけで、ベビと一緒に寝ちゃっても大丈夫なのがホント助かる!
しっかり潤ってくれて、手軽に美白まで。
デコルテまでケチらずに使えるのも、うれしいです。

専科にはミネラルウォーターでつくったUVジェルもあるので、
それも合わせて使ってみたいなぁ。


今 読者サンプリングキャンペーンやってます、
興味のある方はこちらから↓

キャンペーン応募ページはこちら



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Ripreのキャンペーンに参加中
Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
被災地への救援物資を送付したい方へ
日本ユニバ震災対策チームに物資を送ると、
仕分けして被災地に届けてくれるって!

募金、募金って言われているけど、
阪神淡路の時とは全然違うので、
とにかく、今すぐにでも物資が必要らしい。
私も粉ミルクやカイロとか・・・
ゴチャゴチャだけど送ったよ!

http://www.npo-uniken.org/shinsai_busshi.html


都庁でも個人からの受付始まったみたい!

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm
Category(災害情報) TB(0) CM(1)
 
癒し・・・
自分でも気が付かないほど、
ストレスが溜まっていたようです。

リンクフリーとのことなので貼っておきます。

疲れて笑うことを忘れてしまっていた方は、
是非こちらの記事で癒されて下さい。

http://ameblo.jp/ymode/entry-10831458298.html


こんな時だからこそ笑うことって本当に大事なんだと痛感しました。
Category(災害情報) TB(0) CM(0)
 
レジ袋でおむつを作る。
これが現実なのか・・・、
まだテレビの中の情報、自分の置かれた状況を飲み込めず、
ただ毎日出来ることをして過ごしていますが、
私も家族も元気です。


朝日新聞でこんな記事を見つけました。

レジ袋でオムツを作る方法↓
http://www.asahi.com/photonews/gallery/infographics/support003.html

うちは紙を使っているけど、被災地の方を思うと、
もちろん買占めは出来ません、
もしかしたら、足りなくなってしまうかもしれないので、
自分のためにも、リンクしておきます、
また今避難所にいる方でお困りの方は、
是非参考にして下さい。
Category(災害情報) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


