最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
未来の子どもたちのためにも・・・
福島原発廃炉の廃炉を求める有志の会の署名、
署名2次集約(締切)日:4月30日 今日です!

http://fukushimahairo.web.fc2.com/


また、いしだ一成さんのブログで気になるものがあったので、
リンクしてみます。
ご本人の体験談です。

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html

時間がないので、取り急ぎ。
Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
未来の子どもたちのためにも・・・
福島原発廃炉の廃炉を求める有志の会の署名、
署名2次集約(締切)日:4月30日 今日です!

http://fukushimahairo.web.fc2.com/


また、いしだ一成さんのブログで気になるものがあったので、
リンクしてみます。

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html

時間がないので、取り急ぎ。
Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
ネクターサワー スパークリングピーチ
IMG_2625.jpg

サッポロビール株式会社 ネクターサワー スパークリングピーチ 350ml


サッポロと不二家のコラボ商品。
ネクター好きの私としてはたまりません!
4月27日にリニューアル。
香味のバランスを整えることで、桃のおいしさを
より感じられる味わいになったそうです。

ネクターの濃厚なおいしさとサワーのシュワシュワな
さっぱり感がこれからの季節に丁度いい感じ!
ふたを開けた時の桃の香りがたまらない~。

IMG_2621-2.jpg

寝る前の大人の時間に、大好きな柿ピーと一緒にw
こんな時間が1日の疲れをほどいてくれて、
幸せを感じてしまいます。年かな?w

ジュースみたいで美味しいのぐんぐん飲めちゃうので、
この大きさはちょうど良い。
桃好きにはオススメの商品です!

ホームパーティーの時とか、みんなで集まるときにも、
これを用意しておけば、きっととくに女性には受けると思います。
といっても我が家は男性陣もおいしいといって飲んでましたけど、
ネクターサワーだけじゃなく、ネクターカクテルという商品もあるそうなので、
気になるかたは試してみてもいいかも。

ネクターのお酒商品ページ

お知らせページ


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ドリンク) TB(0) CM(0)
 
焙煎 オーガニック ルイボスティー
IMG_2606.jpg

【焙煎 オーガニック ルイボスティー 初回限定1,000円(税別)】


以前からルイボスティは時々飲んでいたんだけど、
マタニティになってからノンカフェインということもあり、
よく飲むようになったルイボス。

ノンカフェインだけじゃなく、ミネラルも豊富で人間の体液の
ミネラルバランスとほぼ同じといわれているそうです。
また活性酸素を除去するSODも豊富に含まれているので、
アンチエイジングにも効果的でmデトックスこうかがあり、便秘解消にも!

最近は、ほうじ茶や麦茶なども飲んでいたんだけど、
これはすごくおいしかったし
オーガニックなので、安心できるので毎日沢山淹れて飲んでます。

おいしい淹れかたは、沸騰させてから5分くらい煮出すそうですが、
時間がないときは、お湯を注ぐだけでもOK、
水出して1~2時間おいてもOKなので便利。
これからの季節は水出しだ丁度いいかも。
IMG_2622-2.jpg

それから、私はストレートでしか飲んだことなかったんだけど、
同封されていたお手紙に楽しみ方がのっていて、
ミルクと砂糖を入れたり、ミルクと煮出してロイヤルミルクティにしても
いいみたい。
また焼酎やウイスキーを割ってのむと、まろやかになって、
二日酔い防止にもなるそうなので、オススメですw

そしてびっくりしたのが、カレーやビーフシチューの煮込みに使ったり、
茶飯にしてみたりと、色々な使い方が出来そうです。
ただお茶として飲むだけじゃ勿体なかったかも。
早速お料理にも使ってみようと思います。

今なら初回1000円でお試し出来るのでとってもお得!

トレンダーズのモニターに参加中

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ドリンク) TB(1) CM(0)
 
子どもに20ミリの撤回を要求する要請
私の大好きなほんまでっかTVに出ている、
武田邦彦先生のブログのコメントでこれを見つけました。

母乳から放射性物質が出ていたり、不安な日が続きますが、
まずは政府が正確な情報をだしてくれるように、
わたしも署名しました。


http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/04/post-4f83.html
Category(災害情報) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


