最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ジョイ モイストケア
IMG_2629.jpg

P&Gジャパン株式会社 ジョイモイストケア

この商品の特徴は、

・手肌に優しく、しっかり汚れも落とす!
(P&G独自の成分を配合し、肌の表面からうるおいが逃げにくい処方にしました。
食器洗い後も約90%以上の水分を保持できます。)

・キッチンに置きたくなる、かわいらしいパッケージ

(これまでの台所用洗剤にはなかった、パステルカラーの液体と
 レースモチーフのパッケージ。)  

・プレミアム感にこだわったリッチな香り

(“フローラルオアシス”と“フレッシュオアシス”、
 2つのリッチな香りにつつまれて、キッチンでのお皿洗いが楽しくなります。)


IMG_2646.jpg

我が家は、子育て中という言い訳でキッチン周りもとてもおしゃれからは
ほど遠いのですが、モイストケアを置くだけで少し可愛らしく。
家事が苦手な私でも、キッチンにいる時間が長いので、
見た目にもかわいいのは嬉しいです。

最近は、見た目だけでかった洗剤を使っていたのですが、
あまり落ちがよくなかったので、ジョイを使うのが楽しみ~。

しっかり汚れを落としてくれて、手肌に優しく、
見た目もかわいいければ、パーフェクト!
見た目を楽しみながら、使ってみたいと思います~。

ジョイモイストケア


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Ripreのキャンペーンに参加中
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
エスト アドバンスド リップス

IMG_2633.jpg

エスト アドバンスド リップス 201・203 ¥3,360-(税込)


「口もと」をきわ立たせるアイテム!
内側からにじみ出るような、生命感のあるつやを実現する口紅です。
とろみのある口紅と唇とが一体となり、心の動きをしなやかに映し出します。
いきいきと生命感のある質感を生み出す、リップクリエイトベースを採用。
「リップクリエイトベース」はグロスとスティック口紅のよいところだけを取った、
アドバンスド リップスの質感を生み出す秘密のベース剤です。
固型口紅の保湿感、色落ちしにくい密着感と、グロスよりも控えめな
適度なつやを与える効果がこれ1本で実現します。


最近ちょっと痩せたらやつれてしまい、どうしたの?
って言われることが多く、顔色もよくないみたいなので(自覚ナシ・・・)
気が付いたときにグロスをつけるようにしてました。
これ、しっとりするのにベタつかないのですごくイイ!!
ギラギラにならないし、程よくうるツヤで発色も良いです。
最近バッチリメイクなことが少ないので、チークとこれだけでも、
顔が明るくなって、どうしたの?って言われなくなったw
グロスだとちょっと浮いちゃうこともあるけど、
これはかなり良い感じで馴染みます。

オフィスでも、ナチュラルメイクにも幅広く使えそう。
唇の皮むけが気になってたんだけど、これつけてると、
少し落ち着いてきた気も。
チップも先が細くなっているので、塗りやすい!
とくに私は、左の201が好き。
落ち着いたベージュがすごく使いやすいです。



読者サンプリングキャンペーンURL⇒キャンペーン応募ページはこちら

エスト アドバンスド リップス

エストのカウンセリングはコチラ


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Ripreのキャンペーンに参加中

Category(リップ) TB(0) CM(0)
 
20ミリシーベルト撤回署名
このたびは20ミリシーベルト撤回署名にご協力頂き、ありがとうございました。
現在、署名は8,395人の方々から集まっています。頂いた署名は、5月23日に予定
しております文科省との交渉で中間提出させていただく予定です。

下記、関連するイベント&アクションのお誘いです。転送歓迎です。
http://blog.canpan.info/foejapan/archive/24

(とくに、東京近郊の方向け)
■エネルギー政策転換に向けた議員セミナー 第2回
5月19日(木)15:00~18:00@衆議院第1議員会館 多目的ホール
ここで、フクロウの会の阪上武さんが、20ミリ問題の最新状況について報告しま
す。詳細・申込みは下記から。
http://www.foejapan.org/infomation/news/evt_110519.html

■【5.23 文部科学省 包囲・要請行動&院内集会】
5月23日(月)13時集合@文部科学省前
(ここで署名も提出予定です。)詳細は下記をご覧ください。
http://blog.canpan.info/foejapan/archive/25

(全世界の方向け)
■署名の呼びかけを、ぜひお願いします!
http://e-shift.org/?p=485
※ツイッター・携帯 拡散用
【署名願!第2弾】子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回と被ばく量の最
小化のための措置を求めて、緊急要請署名を実施中です。福島の子どもたちを放
射能汚染から守るために、署名をお願いします! http://p.tl/1gKr
※国際署名は下記から。
The Second Nuclear Emergency in Japan
http://fukushima.greenaction-japan.com/archives/41

(特に長崎県、福井県、神奈川県、滋賀県の方)
■文科省大臣・副大臣・政務官にファックスを送ろう!
「みんなが、20ミリには怒っている。子どもたちのために政治的決断を!」のよ
うな呼びかけを、特に地元からぜひお願いします。高木大臣は、長崎県、笹木副
大臣は福井県、笠政務官は神奈川県、林政務官は滋賀県選出です。
※文部科学省 大臣・副大臣・政務官の連絡先は、下記のブログの下の方をご覧
ください。
http://blog.canpan.info/foejapan/archive/24

※レターなどをお送りされる場合は、「○○県に住む○○です」というように、
地元住民であることをどこかに明記されると効果的です。

(特に福島県の方)
■国会議員への働きかけ
福島選出の議員が、国政の場で、「20ミリ」についてしっかり声をあげることが
重要だと考えています。福島選出の議員で、まだ撤回署名に参加していない議員
に、「20ミリシーベルト撤回に向け、声を上げてください。署名に参加してくだ
さい」とメッセージを送っていただければ幸いです。電話でもファックスでもツ
イッターでも結構です。
国会議員で賛同してくださった方々、また、福島選出議員の連絡先は、下記ブロ
グの下の方に一覧を掲載しました。
http://blog.canpan.info/foejapan/archive/24
福島選出では、石原議員と、太田議員が署名してくれました! ありがとうござ
います。
Category(災害情報) TB(0) CM(0)
 
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
今Blingさんのモニターでこちらを使わせて頂いてます。


IMG_2614.jpg


・エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト 5,775円
・エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ SPF15、PA++ 4,725円



左から、パーフェクトベース
ファンデーションの仕上がりをランクアップさせる化粧下地。
毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップ。
さっぱりとした使い心地でオイルコントロールパウダー配合で、
皮脂によるべたつきを抑え、一日さっぱりとした肌を保ちます。
汗や皮脂に強く、ファンデーションの仕上がりを長持ちさせます。
伸びがよくて、お肌をつるんと整てくれます、
さっぱりだけど、もちろん乾燥せずに透明感をだしてくれます。


右、アクティブオーラ ホワイト
明るく透明感のある美白光を肌とシンクロ(一体化)させる
美白ファンデーション。
独自の密着膜<スキンシンクロフィルム>処方。
軽くすべらせるだけでするすると均一に広がり、ぴたりと密着。
肌が動いてもつやがなめらかに寄り添い、どこまでも肌と一体化。
人工的ではない内側からにじみでるようなツヤを放ち、
なめらかで明るい「生きた美白艶肌」を実現します。
MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞の商品

ホントにうちからにじみ出るようなツヤ感。
少量を伸ばすだけで、お肌が若返る感じ。
崩れにくく、時間がたってもくすみません、
さっぱりっていうのが気になってたんだけど、乾燥もせずに、
夕方鏡をみても、あまり疲れた顔になっておらずびっくり。
ほどほどのカバー力で普段使いにもいい感じ。
やっぱりエストっていい♪を実感致しました。



花王 エスト について詳しくはこちら



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
リバイタリフト アイ ロールオン美容液ベース 2
IMG_2627.jpg


リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース 15ml \1,995-


手軽に使えて、メイクの上からでもOKなので、
かなり愛用してます。

乾燥しらずで、使っていると時間がたっても、
クマやくすみがないし、
メイクの上からでも使えるのは、すごく嬉しいです。
ガッツリカバーではなく、自然な仕上りで、
でもぱっと目元を明るくしてくれるので、
やっぱり使うのと使わないのじゃ全然違うの。
しかも、アイメイクの持ちもよくなる気がするし。

IMG_2626.jpg
コロっとさせて、

IMG_2628.jpg
ぽんぽんと馴染ませるとテクいらずで自然。


最近毎日暑い日が多いけれど、これを朝コロコロすると、
目元が引き締まって、気持ちまですっきり!
ついたくさんコロコロしたくなっちゃう、
けどやりすぎ注意。

持ち運びにも便利だし、コンシーラ苦手な人とかにも
試してもらいたい商品です。
お手頃なのもうれしいよね。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
当選者は250名だそうです。
ご応募はコチラから。



リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



 
Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


