最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
重ね煮
先日重ね煮というものに出会って、
すっかりはまってしまい、今実践中。
離乳食にも活用しやすく、日持ちするので手軽。

これを続けて免疫がupして、体温が1度上がった方もいたり、
とても体によくて、実際に病院で調べたらしっかり結果も出たそうです。

マクロビはちょっと無理だけど、
これなら続けられそう。
お出汁いれなくても、これとお味噌を入れて、
お湯を注ぐだけで、美味しいお味噌汁の出来上がり。

食について改めて考え直す機会が出来ました。
ザクザクお野菜のヘタの部分とか切って捨てていたけれど、
重ね煮にすると、ゴミが減ります。

IMG_3257-1.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ひとり言) TB(0) CM(0)
 
賢いママの選択 離乳食クラブ
阪急・阪神百貨店グループが12月1日よりサービス開始の
阪急キッチンエール関西に紹介された
賢いママの選択 離乳食クラブをお試しさせて頂きました。

IMG_3240.jpg


うちは、1才3か月になるので完了期。
ですが、まだまだお友達に比べて食べが悪い・・・。
けど、体格は良いのです。(笑


内容は・・・

IMG_3241.jpg


ビーフトマトシチューセット
(ミルクリゾット90g・ビーフトマトシチュー80g・野菜のラタトゥユ40g)

鶏ささみと野菜の胡麻和えセット
(小豆入りリゾット90g・小豆入りリゾット80g・野菜のラタトゥユ40g)

中華丼セット
(中華丼90g・南瓜のそぼろあんかけ80g・五目野菜のきんぴら40g)

野菜あんかけうどんセット
(野菜あんかけうどん90g・鶏レバー煮しょうが風味80g・五目野菜のきんぴら40g)

IMG_3246.jpg


野菜はすべて国産、
着色料・保存料・香料などの添加物は使用しておらず、
放射能の検査もしているようです、
またロット番号で材料の産地も見ることも出来ます。

食材本来の味と風味を急速冷凍しているので、レトルトっぽい味は
全くなくって、主食・主菜・副菜とセットになっているので、
栄養バランスも完璧。
離乳食なのでもちろん薄味ですが、味見してみたら、
風味があり美味しい~。
BFは手軽で手抜きと思われがちだけど
我が家の場合こちらの方が豪華だったりして。(笑
冷凍を湯煎で温めるのだけど、
最初はちょっと面倒かも・・・って思ったら、
レンジで温めだと失敗してしまことも多いので、
こちらの方が簡単でした。

いまだ食べむらがあり、食についてまだ興味が薄く
食べないことが多いので、このセットだと残してしまうことが多いけれど、
バランスよく安心して食べられるものがあると、
とても助かります~。
手づかみ食べ出来るものもあるといいな。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
お帰りマンゴー!
お帰りマンゴーが食べたくて、
ミスターマンゴーで無添加のドライマンゴーを
食べてみたよ。
ミスターマンゴーは、店長がドライマンゴーが好きすぎて、
自分で納得のいくものを作ったようで、
必要以上にお砂糖を使っていないし、美味しいの。
(マンゴーマンゴーうるさいw)

お帰りマンゴーとは・・・
はなまるで特集されたそうで、プレーンヨーグルトに、
夜ドライマンゴーを投入。
翌朝には、フレッシュなマンゴーヨーグルトのように
なっているという、夢のような品。


IMG_3197.jpg


夜仕込んだ次の日はいつもより目覚めが良く、
久しぶりのワクワク感。
そして味はオイシイィィィー。
まぁ、まるで生ってかんじではなく近づく感じではあるけれど、
生より濃厚でとろっとしてて美味しかった。

他にもおすすめの食べ方とか書いてあるんだけど、
普通に冷蔵庫で冷やして食べたら美味しかったよ、
砂糖を使いすぎてないから、どんどんたべれちゃう。

無添加の安心なマンゴーなので子どものおやつにもいいみたい
うちは今手足口病なので、治ってから少しあげてみよう。




br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


