最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
さぁ、クリアな肌へ。14日間SK-II<ピテラ?>実感キット
もうなんにも説明はいらないと思いますが、
今こちらを使っています。

PC300162.jpg

SK-II 14日間実感キット


クリアな肌に必要な5つの要素
「キメ」「ツヤ」「くすみ(乾燥による)」「エイジングケア」「ハリ」を
すべて満たし、バランスを整えてくれる、ピテラ。
「透明感あふれる肌」へと導きます。


14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット
内容は・・・
・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・美肌手帳


ものすごい存在感のある方たちがCMされているので、
誰しもが憧れるであろうこの商品、
使用するとやっぱりいいなぁ~って思っちゃうわけですが、
ついつい他も使ってみて、でも戻ってくるような存在。
名前通り、14日間で実感します。
(桃井さんのお肌ってこの商品使い続けたたまものでしょうかね。)

気になるけど、使ったことがない方には
SK-Ⅱ、まずはコレ!な(フェイシャルトリートメントエッセンス)を
試すいいチャンスだと思います~。
私も、また使い始めようと思ってたところ。
最近我が家のイヤイヤボーイがいるので、まともにお買いもの出来ないのですが、
奇跡的にこの前、肌診断する時間があって、
みてもらったら、かなりキメが整っていて自分でもびっくり。
最近測ってもらっていないので、曖昧ではありますが、
キメが流れていなくてBAさんにも褒められた。

最近のカロリーオーバー気味の食事のせいか、
少し大き目の吹き出物が気になるので、
せっせとお手入れ&食生活の見直しを図ろうと思います。


あっ、マスクも使用してみましたが、
はやりいざというときに使いたい一品。
使うと明らかに違いが感じられますよ。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



Ripreのキャンペーンに参加中

Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム Ⅱ
12月からBlingのモニターで使用させてもらっているこちら

IMG_3286.jpg

資生堂 BOPコレクティブ セラム <美容液>31g 税込み11,550円



2週間くらいたったのですが、お肌の調子はかなり良い感じ。
自分でもお肌の衰えを感じ、しぼんでるなぁって思ってたんだけど、
最近ハリが出てきた気がしてました。
しかも、家族にも皮膚が余ってる感じがしなくなってきたよ~。と・・・
褒められてるのか貶されているのかわかんないけど、
とにかく、まぁハリが出てきているのは間違いないようです。
でももう少し良い言い方はないのかね。

そして、朝の洗顔の時のお肌の感じがやっぱりつるんと
気持ちが良いのです。
それから、化粧のノリももちもすごく良くて、
ほぼメイク直しが出来ないけれど、
鏡を見てもクスミやヨレが少ないので嬉しい!

3366-1.jpg

3366-2.jpg
(なるべく同じ条件で撮ったのですが、色が飛んでしまった・・・)

目元もクスミやたるみがなくなってきたので、クマも薄くなってきてるみたいで、
小じわもやや改善されたような気もします。
それから気になるほうれい線も薄くなってきた気がする!
そして写真を見て気が付いたんだけど、
ほほの辺りが引き締まってきたみたい。
効果が楽しみなので、もう少し続けてみたいと思います。

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
簡単なアンケートに答えて、抽選で
『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ





Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


