最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
先日からローションと一緒にお試しさせて頂いている、
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

RIMG0712.jpg


プロディジー クリーム  49g ・23,100円(税込)


プロディジークリーム発売10年の時を経て誕生した独自の成分
この肌と未来を生きていくために植物の恵みを凝縮。
肌を奥深くから再生させる科学的な傑作、新しいプロディジーの誕生

宝石をまとうように。美しさを引き出すトリートメント。
若々しい躍動感に満ちた印象へと導くクリーム。
官能的な感触で肌に溶け込むような絶妙のテクスチャーは、
まるで宝石をまとうような、贅沢なトリートメント体験。
ノーマル~ドライスキンの方にお勧めです。
日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発

RIMG0709.jpg

ノビがよく肌にすっと気持ちよくなじんていくようなクリーム
ローションのあとにこれでしっかりお手入れ出来れいる感じさえします。
ノーマルからドライ用だったので、
私には量を間違えると少し重く感じてしまいます。
でも、それさえ間違えなければ翌朝のお肌の調子がとても良い。
高級感のある香りにも癒されお手入れが楽しみに、
ローションクリームともに香りが強いのは苦手という方は、
気を付けた方が良いかもしれませんが。
老化はさけて通れない道ですが、楽しみながら
エイジングケア出来るのは嬉しいです。
旅行から帰ったらこれでしっかりケアしようそうしよう。

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(1)
 
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション
エイジングケアのエキスパート、ヘレナ ルビンスタインの
プロディジー ローションとクリームをお試しさせて頂いてます。

RIMG0715.jpg

プロディジー ローション 125ml・11,550円(税込)

しっとりとした優しい感触で肌を引き締め、潤いで満たします。
自然の恵みと、肌の真実に迫る科学の進化。
エイジングケアを考えた独自のテクノロジーで、
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導きます。
日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産

洗顔後コットンでと書いてありましたが、
私はハンドでつけてみました。

RIMG0706.jpg


とろみのあるテクスチャーで、さかさまにして
おもっきりふってもなかなか出てこないw
のがちょっとイライラしますが、
さすが、ヘレナさまローション自体の使い心地は最高です。
とろみのある割にすっと吸い込んでお肌が
ふかふかになるというかなんとも気持ち良い
エイジングケアというと結構重く感じることが多いのですが、
べたつかずでもしっとり潤いが満ちていきます。
ローションだけでも重ねて使用するともっちもちのぷるぷる。
クリームも一緒に使用しているので、そちらもまた記事にします。


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
シルキー モイスト クリーム
RIMG07062012121.jpg

シルキー モイスト クリーム 30g 6880円(税込)


リアンフルールのシルキー モイスト クリームをお試しさせて頂いてます。

心地よく肌に溶け込み、なめらかでハリのある肌に。
保湿成分にシャルドネ発酵エキスや
スイスのオーガニック5種などを使用、
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加。
ナノプラチナコラーゲンが角質層まで浸透、
さわやかなローズマリーの香り。

PB191248.jpg

クリームといってもとっても軽いつけ心地で使い心地。
手持ちのローションのあとに重ねるのですが、
クリーム苦手ーな人にもオススメのクリーム。
さすがに夏はいいか。って私でもOKだと思いました。

香りも薬草っぽい感じと思ったらローズマリーでした、
なんか薬箱っぽいというか効きそうって香りといいますか、
ホントに軽いつけここちなので、ローションでしっかり保湿して
重ねても全くべたつきません。
お肌に優しい感じで、お肌が柔らかく感じます。
幅広い世代に好評だそうで、酷く乾燥している方には、
ちょっともの足りなそうですが、なんかお肌に優しいクリーム欲しい
って人には最適だと思います。
お肌が荒れ気味だったときでもOKだったので、
これから乾燥でお肌が荒れ気味の時にもお世話になろうと思います。


リアンフルールのモニターに参加中


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

うふふ、来週ハワイに行ってきま~す。
Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


