最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Alabar化粧水モニター(第4回)
Alabar化粧水モニタープレゼントで頂いた
こちらの化粧水。今回で4回目最後のレポになりました♪
過去のレポ⇒


CIMG2339.JPG

アラバール リダクティブローション(化粧水) 125ml  6,300円

最近、水素って見かけるようになりましたが、
これは世界初の水素化粧水。

私には、全く刺激がなくって約1ヶ月安心して使えました。
スプレータイプなんですが、そのまま顔に吹き付けるタイプではないのだけど、
慣れると、使いやすかったです。
途中トラブルにみまわれて困っていたんだけど、(ニキビ大発生)
これでなんとか乗り切ることが出来ました。
この化粧水、見た目は透明で、ベタつかないんだけど、
きちんと保湿してくれて、1枚膜が張るような感じなので、
私には使いやすかった!!
どんな時にも使えるお守り的な化粧水だったので、
常備しておくといいかも。
水素がどのように作用してくれてるのかは、
はっきりわからないけれど、とにかくお肌には良いみたい。
中からも水素を取り入れたらきっと更に効果倍増しそう♪



株式会社BMBホームページ⇒http://www.bmbeauty.co.jp/

人気ブログランキングへ
Category(化粧水) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわ。お久しぶりです。
こちらに移るんですね。

登録しますね。

又来ます★
mikarin-rin URL 2008/08/17 02:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/100-bef35b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


