最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
首もスキンケア
ちょっと前に、発売になった、
首専用シートパック。

CIMG1953.JPG

きれいに首ったけ

・しっとりWETタイプ(右)3枚入り  1,500円(税込)
・ぷるぷるGELタイプ(左)2枚入り  1,500円(税込)




いままでありそうでなかったよね。
自分でもたまにコットンパックの時についでにやるんだけど、
どうも上手く貼り付かず。。。すぐに終了。
でも、これはやっぱり首用、しっかり貼り付いてくれる!!
(首を左右に思いっきり振らなければ)
WETはラベンダー精油が配合されているので、
アロマ効果もあり、うっとり。

首って一番年齢が出るし、私もともと首のシワが多く気になってたので、
20分しっかりパックしたあとは、透明感が出て、
小シワも減ってる♪
顔ってちょこちょこマッサージしたりパックしたり色々とお手入れするのに、
首って化粧水やクリーム程度で終了の事が多い私。
顔のパックの3回に1回は首もパックしてみよう!!(もっと増やせ)
首の小じわがなくなるコトを祈って。。。

きれいに首ったけhttp://www.claraboya-shop.jp/campaign/

人気ブログランキングへ
Category(マスク) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ハハ、これネーミングがハナマルだねー
ラヴェンダーの香りも魅力的だー


↓ヨシダのソース、わたしもテレビで見たよー
すごい気になっていたの♪
おいしいんだねー探してみよう♪

おうえん!

みぃや URL 2008/08/18 10:53 #- EDIT
首ってあんがい疎かにしがちだよねΣ(゚д゚;)
こんなのがあるんだ!
もう若くないしそろそろ首やデコルテの
お手入れもしなくちゃだなぁ・・・。
アロマ効果もあるのいいね(σ・∀・)σ
ゆぅ♡ URL 2008/08/18 17:00 #- EDIT
あ~、これ、すごく気になっていたものです!
私の首、皺が深くて多くて・・・まるでばぁさまです。
「首に年齢が出る」としたら、かなりヤバいです。
今は化粧水しかつけてないから、
これ使ってみたいんですが・・・うちの近所、売ってないんです。
頑張って探して、首年齢をもうちょっと下げないと・・・orz

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/08/18 22:17 #cIo3p7Y. EDIT
こんばんは♪
首って…泣けるほどに現実を反映するよね(-"-;A ...アセアセ
私、アトピーもあって夏場でもカサカサして
マジで切ない状態に…v-406

潤い補給にも良さそうな感じだよね。
DSとかで売ってるのかな??
私も今度、探してみよ~っと(゚▽゚*)ニパッ♪
海月 URL 2008/08/18 22:36 #- EDIT
パっと見、若そうな人でも
首と頭のテッペンと手の甲を見たら年齢がわかるよね(汗

私、首ケア全然してないから
最近ヤバすi-201
こーゆーの買ってみようかな。

おーえん★
kabobee URL 2008/08/18 23:01 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も仕事で。。。
疲れちゃって、子供を寝かしつけて
いる時に一緒に寝てしまいました
。。。ははは。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/18 23:40 #- EDIT
こんばんは~♪

首ってやらないですよね~e-263
化粧水とか顔パックして余ったのを、塗るくらい(笑)

首専用!!って言うのがいいですよね~♪
言われてみると
年齢が出る!って言われてる割には
首専用って今まで無かったですよね・・・
何でだろう??(私が知らないだけ?)

みう URL 2008/08/19 02:04 #- EDIT
eriちゃん☆

これ、めちゃめちゃ良いです~。
私、今回の帰省の母土産、これにしたよ♪

実際効果もあるし、今年は首にもキタもんね。

応援☆
一花 URL 2008/08/19 02:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/103-938cc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


