最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
マカで元気。
今年の夏は、いつも夏バテが激しい私が、
ちょっと元気でした。
毎日クーラーの風にさらされてて、
いつもより運動量も少なくって、
生活も不規則っていうのは変わらないんだけど、
毎日これは飲んでたの。

CIMG2203.JPG

MACA   マ カ

必須栄養素を多く含み、大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、
リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、
ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて
"完全食"とまで言われています。



以前お友達にマカ飲むと、毎日元気に暮らせる。
(おばあちゃんみたいな会話だけど一応30代の会話ですw)
って聞いてて、試してみたんだけど、(2種類くらい)
そこまでの効果がわからず・・・
だからその後は続けなかったんだけど、

このマカを飲み始めたら、気がついたらなぜか元気だった。
お買い物の途中でも、いつもならエレベーター&エスカレーターを
探すはずの私が階段を利用したり、お買い物してても、
すぐに『お茶しよ!』
っていって、飲んだり食べたりしてばっかりだったんだけど、
それがなくなった!!みたい。
自分ではあんまり気が付かなかったんだけど周りから指摘されて気がついたの。

今年の夏は暑くっていつバテるかって思ってたんだけど、
だるーい。疲れた。頭痛ーい。なんていいながら、
なんとか乗り切れそう~。
それも、このマカのお陰かも♪

最近では、サプリも簡単に手に入るようになったけど、
低価格のものって、実は低品質だったり。。。
なんてこともあって、自分で選ぶ目をもたないと
いけない時代でもあると思います。
でも、このホットストアさんのマカは、
栽培方法などから全て信頼出来る製品をそろえているという事でした。


CIMG2205.JPG

これ1日に10粒だから、朝晩2回に分けて5粒ずつ飲んでます。
なんともいえない、お饅頭みたいな香りでほろ苦い感じがするんだけどw私だけかな?
とにかく、飲みやすいし、私には効果が高かった!!
最近疲れやすい。って言う人には特にオススメです♪

マカは食品なので、お子様でも妊婦さんでも
安心して飲むことが出来ますよ♪




また、アンケートで無料になる、サンプルキットもありましたよ!!
http://www.maca10.com/sample.html

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ふぃーかなり長い時間食いついてHP見ちゃったよWW

マカがいいって話は知っていたが、やっぱケイゾクは力なりだねーここまとめ買いがすごいお徳だね。

ひとつで一か月分か、うーん、かなり欲しいぞ!

おうえん!
みぃや URL 2008/08/19 12:09 #- EDIT
マカか。
聞いたことはあったけどこういう効果があるんだねぇ!
私も最近疲れやすくって、アルフェとかそういった類のドリンク飲んでるけどこういったサプリを毎日摂る方がいいかも ヘ(゚∀゚*)ノ
ゆぅ♡ URL 2008/08/19 12:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/104-98241c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


