最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
簡単クレンジング
このところ、ウォータータイプのクレンジングは
これ↓ばっかり買ってたんだけど、記事はこれ

ビオデルマ サンシビオ H2O


やっぱり同じものをずっと使ってると、
なぜか他にも試したくなってしまう乙女心。
そろそろなくなりそうだったので、今度はこれ↓買ってみた。
CIMG2353.JPG

マンダム クレンジングエクスプレス モイスト 300ml 1,155円 (税込)


これも、低刺激水のクレンジングで、
コットンに含ませてふき取るタイプのウォータークレンジング。
モイストタイプなので、ふき取り後も、お肌しっとり。
でも、私の場合その潤いがちょっとベタつきに感じてしまうので、
水で洗い流してます。

でも、そーすると、これの意味がなーい。
メンドクサイ!すぐ寝たい!って時にも使えるしと思ったのに。
じゃぁ、シーバム買え!ってコトなんだけど、(同じシリーズのモイストじゃない方ね)
モイストのパケがピンクだったから・・・
だがしかし!周りを包んでるラッピング剥がしたら、
透明に白だった。やっぱりシーバムにすれば良かった(涙

んで、感想はやっぱり今のところサンシビオが好きかなぁ。
でも、値段が全然違うから比べちゃダメか。
これから寒くなってきたら、また変わるかもしれないし、
このお値段でこれは素敵だと思います!!
クレンジングエクスプレスはポンプタイプなので、
使いやすい!!なくなったらシーバムも買ってみよう♪そうしよう。
やっぱりスチーマーと一緒に使うと更に毛穴の奥まで汚れが取れる。
あと、ウォータープルーフじゃない、
普通のマスカラも結構落ちた!!(普段WPばっか使ってたからビックリ)




人気ブログランキングへ
Category(クレンジング) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
「なぜか他にも試したくなってしまう乙女心」!
わかります~~!
気に入らないわけじゃないんだけど、
他にも「もっといいものもあるかも~」と
ついつい手が出てしまうんですよね。
私は新しもの好きでいろいろ試してしまって
定番がなかなか決まらない方です。
マンダムのは使ったことないけれど
試してみたい~。
お値段もお手頃でいいですよね~♪
ないるず URL 2008/08/20 11:13 #cIo3p7Y. EDIT
こんにちは~!
これ、DSで見かけて気になって、私も持ってます!

あ、でも、ブルーのボトルの、さっぱりタイプのほうかな??

この間、実家の方にダンナに持ってきてもらいました。

これからせっせと使おうっと。

ビオデルマ サンシビオは、すごく良さそうで、ずっと気になってます☆
マチルダー URL 2008/08/20 17:08 #- EDIT
こんにちはぁ!
私もこれ使ってるよ♪
酔っ払って帰ったときとか用に常備させてますw
サンシビオって初めて聞いた。
これはウォータープルーフのマスカラも
しっかり落ちるのかしら???

スチーマー最近使ってないや(汗)
久々に使ってみようかな♪
ゆぅ URL 2008/08/20 17:42 #- EDIT
v-415eriさぁ~んv-415

お晩ディス!(ゝ艸・○)
遊びに来てくれて、コメントまでどうも
ありがとうv-344
嬉しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

このクレンジングウォーターDSでずっと
買うか買わないか悩んでました(;^ω^)
これ手頃で良さそうですよね~
私も一回試してみようかな♪

リンク私も登録してもいいですか??
宜しくお願いします.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
かぉりん URL 2008/08/20 21:24 #- EDIT
他にも試したくなるのってわかる~v-22
今使ってるヤツで充分問題ないんだけど、なんか他のってよさそうに見えたりするよねぇ

低刺激水のクレンジングっていいよね、ちょっと試したみたいわ♪

応援☆
しえすた URL 2008/08/20 21:55 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは♪
私もコレ使ってる~(゚▽゚*)ニパッ♪

いいんだよねぇ…
もう、疲れちゃって少しでも早く寝たいなんて時には
ホントに便利♡
あと、ポイントリムーバーの変わりに使ったりしてるよ~♪
水なのに、マスカラも落ちちゃう…不思議な感じだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海月 URL 2008/08/20 22:02 #- EDIT
ふきとるタイプのって使った事ないの~(◎´・pq・`*)
絶対にその後でガッツリ水で流してしまいそうw

でもでも、使ってみたいなぁi-189
マスカラも落とせるなんてイイi-233

おえんi-274
kabobee URL 2008/08/20 22:19 #- EDIT
いろいろ試したい乙女心!よ~くわかります♪
ジプシーな私ですから(笑)

このクレンジング初めて知りました。
今度DSで探してみよう♪
ひらり。 URL 2008/08/20 22:25 #BWgGc7Fk EDIT
こんばんは~♪

私もいろいろ試したがりです・笑

サンシビオ使ったことないです。
eriさんオススメなので、使って
みたいな♪

応援凸
miu URL 2008/08/21 00:10 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

いろいろ試したくなりますね~( ´艸`)ムププ
同じのばっかりだと
飽きますよね~(笑)

マスカラも落ちるんだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
値段のわりにイイ仕事しますね♪
みう URL 2008/08/21 01:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/106-655105a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


