最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
なんだかんだで
この前のマスカラのサンプルで、どっちがいいかな?これこれ
なんて言ってたんだけど、そしてまたこれ届いたけどw
ジバンシイの面白いブラシを見たら、
そっちも気になるー。と思い移り気・・・
結局、ICONICの限定も予約せず、サンプル使ってみた感じでは、
やっぱりICONIC好きなんだけど、
下まつ毛にはグロリアルマスカラかなぁ。
とか思いつつ、DSでマキアージュのマスカラ買ってたりして。
やっぱエビちゃん可愛いんだもん。
本当は洗剤とサクセス(リピ)買いに行っただけなのに・・・

CIMG2351.JPG

マキアージュ フルビジョン マスカラ

目頭、目尻の短いまつ毛まで伸ばしつくして、360°拡張。


確かに伸びる!!
でも、私のスカスカまつ毛には、ちょっとボリュームが欲しいかも。
とも思わなくもないけど。
でもこれ、ウォータープルーフなんだけど、
ジム行ってシャワー浴びて顔に水がかかって、
そのまま外に出て鏡みたら、ちょっと目の下に
小さなひじきが乗っかってたyo。普通に生活してる分には平気っぽいけど。
イヤ長時間だと繊維っぽいのがちょっとだけ落ちてくるかも。

でも、やっぱりウォータープルーフって、
ビューラーで頑張ってupしたまつ毛が、
マスカラを塗っても塗っても下がってこなくて良い♪

でもね、もしかして天マスでも良いかな?


なんて気もしたりしなかったり。
でも、ブラシは断然マキアージュ!!慣れると塗りやすい♪
あと繊維が落ちてくる量も違った。
まぁお値段3倍くらい違うのであたり前か。
リピするかは使い終わってから考えよう!!




人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪

マキアージュのマスカラも結構評判
がいいのでずっと気になってましたぁv-10
今はヘレナの使ってるけど、もう無くなるので
次はランコムに挑戦しようかと思ってたけど、
やっぱり他のも試してみないと合う合わないは
分かりませんよね(´Д`ა)
このマキアージュのマスカラのブラシは見た
感じも凄くつけやすそう(人´∀`*)
サンプルでも貰ってこようかなぁ~
かぉりん URL 2008/08/21 09:39 #- EDIT
マキアージュのマスカラって使った事ない!!
ブラシが変わった形だね!?見え方のせい!?
私も運動するからシャワー浴びてもまったく落ちないマスカラが欲しいなと思う今日この頃・・・。
まったく落ちないのなんてないか・・・。
ヘレナのグロリアスも運動時は落ちちゃうんだよね・・・。
短期間にこんなにマスカラ、すごいね( ´艸`) w
ゆぅ♡ URL 2008/08/21 16:01 #- EDIT
こんばんは!
私も今、マスカラ絶賛迷い中です~。
マキアージュも気になってた!!
評判いいんですよね。エビちゃん可愛いしw
ランコム・ヘレナ・マキアージュのどれにしようか・・・。
とりあえずランコムは明日以降にでも
ゴールドがどんなものなのか、カウンターに行ってみようと
思ってます~。
ないるず URL 2008/08/21 20:02 #- EDIT
こんばんは。

マスカラ・・・さぼってしまうので、新しいものが全く買えないです(:_;)

こうして記事を読むと、いろいろ試したい!って思います☆
マチルダー URL 2008/08/21 20:36 #- EDIT
たまに、大手の使うと「かなわないなぁ・・・」って思う事あります(笑)
欲しいものがたくさんありすぎて、困っちゃう~・・・
ひらり。 URL 2008/08/21 23:09 #BWgGc7Fk EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

いろいろありすぎ~!!って
感じですね(A;´・ω・)フキフキ

eriサンはマキアージュに決定??
繊維入りは伸びるから
いいですよね~e-415
みう URL 2008/08/21 23:15 #- EDIT
eriさんこんばんは!
こちらのブログには初めて書き込みしまーす。

マキアージュのマスカラは下地とセットで使うと、めっちゃ伸びますよねー。シャネルのマスカラはイベント以来、お試しできていないので、明日のマキアの付録でお試ししようかなぁなどど考えております。
それにしても、マスカララッシュで迷いに迷っています。
なな URL 2008/08/22 20:07 #- EDIT
こんにちはー!
ワタシもマスカラ迷ってるのん!!
ジパンシーのあの変なボンボンみたいなの、きになるよねぇ!!
でもいまんとこ、シャネルが好みだfor me
マキアージュは噂とってもいいよね。
まだお試ししてないので、つけてみようかな。

na*o URL 2008/08/23 11:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/107-eb6a12e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


