最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
メモ
ちょっと前に、『おくりびと』の試写会行ってきたの。
CM見て思い出したっ。

ライターや評論家から高い支持をうけてたけど、
なんか悲しいお話なのかなぁ?って思って行ったんだけど、
イヤイヤ面白かったし、良いお話でした。
これ、納棺師のお話なんだけど、
そんな仕事があったのかっ。と初めて知った。
なんか最近の映画ってちょっと長い。って思ったんだけど、
途中で退屈する事もなく、最後まで面白かった、そして感動。

そしてこの映画の話をしてたら、
知り合いのお友達のお母さんが実は納棺師だったの。
本当にいるんだっ!!って思ってビックリ。
(葬儀屋さんが全部やってるのかと思ってた)

私、何度か亡くなった方を見おくったコトがあるけど、
モックン演じた納棺師の様な感動するような所作は見たコトないなぁ。
エンドロールのモックンのシーンはワンカットで撮影したようで、とにかくスゴイ。

おくりびと⇒http://www.okuribito.jp/

人気ブログランキングへ
Category(試写会) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん試写会ハンター!
「おくりびと」見てみたかったんだけど、悲しい話だったらやだなーって応募すらしなかったよー。

じいちゃんなんとか持ち直して安定したみたい。
メールとか本当にありがとう。
むしろいつもいつもありがとうー!
みお URL 2008/08/21 19:03 #- EDIT
『おくりびと』ちょっと気になってました。
そっか、いい映画なのねぇ、見に行きたくなりましたv-22
しえすた URL 2008/08/21 20:09 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/21 23:34 #- EDIT
このモックンの演技はかなり話題になったよねー

ちょっと見たいなー♪

ふとおもったんだけど、
若い子はモックンって呼ばないかな?
ワタシは普通にモックンてよびますが。。。www

おうえん!
みぃや URL 2008/08/22 12:00 #- EDIT
これ、当たったけど日程の都合悪くていけないのよね・・・(ノω・、)
面白い話なんだ、私もなんか悲しい系かと思ってた。
他で当たらないかな・・・。
結構応募たくさんあったから他で当たる事を祈る(*´ω`pq
クレンジングの件、プチメでわざわざありがとね♡
嬉しかったのだ♪
ゆぅ♡ URL 2008/08/22 13:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/108-5f011858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


