最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
バーツビー
ちょっと前?いやかなり前かな?
お友達にお土産でもらったと思うんだけど、(曖昧)
おじさんの顔がとても気になるリップが出てきた。

CIMG2347.JPG

BURT'S BEES (バーツビー)

このおじさんは誰なんだ???
と思いつつ使ってみたら、かなりハチミツたっぷりで、
唇うるうるになった。
ただ、私ハチミツの香りと味ってちょっと苦手。
でも、塗ってるうちに慣れてくるかなぁ?


でもこれ調べてみたら、平子理沙さんも愛用してて、
お肌にも、そして地球にも優しいの。

天然の蜜ろう、ミネラル、ビタミン、
植物由来のエッセンシャルオイル、
そして野菜や果物から採れる成分で出来ています。
(天然成分の含有率が90%以上)
また、パッケージも再生紙やリサイクル可能なガラス瓶を使用したり、
とってもエコなブランド。

BURT'S BEESは1989年、アメリカノースカロライナ州の
蜂蜜職人バートおじさんが、余っていた蜜ろうをキャンドルにして
近所に手売りしたことが始まりみたい。
ってことは、このモサモサのヒゲのおじさんがバートさんね。

最近せっけんもそうだけど、
ナチュラルのものにとっても興味があるので、
ここの商品もっと使ってみたい!!


楽天でも売ってた♪
ここ↓が一番安かった。
他のお店では4倍くらいのお値段だったりしてビックリ!!


人気ブログランキングへ
Category(リップ) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
これ気になる!
ハチミツの香りも味も好きだし、地球汚しまくってるけど、地球に易しいってのに弱いんだよね。
いや、自覚してるからこそ、少しでもって思うんだよね。

楽天で買えるのは嬉しいけれど、送料を考えるとなぁ。
他に欲しいものが同じお店で売ってればいいんだけど…。
vivi URL 2008/08/25 04:32 #- EDIT
eriさん、こんにちは^^

私これ、すっごい使ってみたいんです!!
前にプラザで見つけてて、そのうち買おうと思ってたら、いつの間にかなくなってて…
やっぱ通販しかないかな~。

やっぱ、ハチミツ臭いですか??
でも、うるうるになるんだったら、我慢しまーす^^

JJ URL 2008/08/25 08:40 #- EDIT
私もこれ、お土産でもらってハマったクチですw
すーすーしたりしないナチュラルな感じなんですけど
結構潤って気に入ってます。
このおじさんの顔のパケはついていなかったけどw

ポチ☆
ないるず URL 2008/08/25 10:29 #cIo3p7Y. EDIT
うふふ、モサモサのヒゲが
ミツバチじゃなくてよかったわ。。。ww

↓sanaの豆乳乳液、いいよねー
わたしも使っているよ♪

おうえん!
みぃや URL 2008/08/25 10:48 #- EDIT
4倍の価格で売ってる店もあるってコトは
けっこうレアなのかなぁ~。

↑のショップの値段なら買えるi-265

DSとかには売ってないのかなぁ。
これからの季節、リップはかかせないので
使ってみたいなi-81

ぉーぇんi-274
kabobee URL 2008/08/25 14:57 #- EDIT
これ、私もお土産でもらった記憶が・・・。
きっとコスメを入れてる中に埋もれてるかも(´д`lll)
ちょっと探してみようかな。
色んなセットのやつだったよ確か。

お花の件ありがとう( ´艸`)
めちゃくちゃ嬉しい♪
でも私、超が付くほどの不器用&センスないけど大丈夫かな…Σ(゚д゚;)
ゆぅ♡ URL 2008/08/25 14:58 #- EDIT
こんにちは。

地球にやさしいもの、いいですね。

そして、地球にもやさしいものって、結構こだわってつくられているせいか、高いものが多いので、地球にやさしい分、どっかから補助が出て、安くなればいいのにな。
マチルダー URL 2008/08/25 15:24 #- EDIT
こんにちわぁ!!
名前はしってたけど。。。
パッケージ初めてみましたぁ♪
ん~~使ってみたい!!
これはかなり興味深々。。。

応援☆彡
(リンクありがとぉぉ。私もリンクしまっす☆彡)
sana URL 2008/08/25 18:11 #- EDIT
バードおじさん素敵~♪
ハチミツってことは甘いのかな。
私もハチミツは苦手なんだけど
良いものなら使ってみた~い

応援凸ポチ
nami URL 2008/08/25 20:39 #- EDIT
天然成分からできてるリップか~
私も唇だけは超敏感なんで、こんなリップ使って
みたいです^^
薬局に売ってたらなぁ~・・
ringo.ringo URL 2008/08/25 21:23 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ハチミツの入ったコスメ、私
好きデス!!

これは、初めて見たけれど、
平子理沙さんも使ってると知って、
かなり気になりますね~!!
使ってみたいな♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/25 22:23 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

これ初めて見ました~♪
お店とかで見たら
このオジさんの存在、気になっちゃうだろうな~( ´艸`)ムププ

最近、唇の縦ジワが気になって・・・e-263
みう URL 2008/08/25 23:02 #- EDIT
すごいインパクトあるパッケージだね( ̄ー ̄;
日本ではリップのパッケージにこんな怖そうなおじさんってありえないもんねぇw

肌や地球にやさしいと聞くとちょっと欲しくなっちゃいます☆

おうえん☆
しえすた URL 2008/08/25 23:39 #- EDIT
こんにちー

ポチー


今雨降り出したよぉー(しょぼーん
みぃや URL 2008/08/26 13:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/111-cf047589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


