最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
こんな事実。
最近ものすごく不規則&不摂生。
どっちかっていうとジャンクフード食べまくってて、
セーブしなければと思いつつ無法地帯、
久しぶりにドキドキしながら、体重測定。

そしたらね、ちょっと痩せてるではないですかっ!
なぜ?なぜなぜ?

それは・・・・。



きっとこれ↓(写真デカッ)
CIMG1963.JPG

Dieta ディエータ  3,980円

1箱 4,980円(送料・手数料・消費税込)
(今ならもぉ1個つくよ)

これ前に、ウーマンジャパンの奈良さんに頂いたの。
奈良さんめっちゃ痩せてて、なんで?って聞いたらコレ飲んでるから。
って言ってたんだけど、そうは言っても食事制限とか
してんのかもねー。って思ってたの。

でも、その後ブロガーサンの間で話題になってて、
みんな効果があっていいなぁー。と思いつつ、
イマイチはっきりした効果に気がついていないとき、
1箱に1箱プレゼントが開始され、どうしようと思ってるうちに
気がつけば終了。

そして、この前ジムで1ヶ月ぶりに顔を会わせた、
ジム友にレッスンの途中で、『あれ?痩せた?』って言われたのー。

そして、体重を量ったら1.5~2㌔近く痩せてた。
肥満児の私はみんなあんまり気が付いてくれないけど。
でも、うれしぃぃぃぃ。
しかも、終了したディエータのキャンペーンが再開してた!
とりあえず、2箱注文したyo。
25日に注文して27日は届いちゃう。
丁度今日なくなっちゃったから嬉しいぃぃ。

ディエータ
 ⇒https://sss638.kix.ad.jp/ex0190034220/dieta/

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

これ皆、飲んでますよね~!!

すご~く気になりながらも
悩みまくって手が出せない私です(A;´・ω・)フキフキ
みう URL 2008/08/27 02:35 #- EDIT
こんにちはー
わたしはねー夏の暴飲暴食で
胃がやられてるよー。

こういうの飲んだことはないけども
普段夕ゴハンは気を付けてコメを食べないようにしているよ♪

↓のポーチステキねぇ♪
これで大きかったら欲しかったなぁ
今ちょっと大きめのが欲しいんだよねー

おうえん!
みぃや URL 2008/08/27 10:35 #- EDIT
こんにちはぁ!!

やばい・・・これめちゃくちゃ欲しい・・・。
キャンペーン中なら買おうかな・・・。
悩む悩む悩む・・・Σ(゚д゚;)
1日考えてみますヽ(;´ω`)ノw
ゆぅ♡ URL 2008/08/27 15:04 #- EDIT
eriちゃ~ん(゚▽゚*)ニパッ♪
これ、みんな効果出てるね~v-10

私…錠剤のサプリって、どうもサボリがちなんだけど
真剣に飲んでみます!!
激変を望むわけじゃないんだけど
2~3kg減ったら良いなぁ…と、思いながら
なかなかダイエットが実行できずにいます(-"-;A ...アセアセ
海月 URL 2008/08/27 18:19 #- EDIT
こんばんわぁ!!
これ、気になってるんですが、胃が弱く合わないのも多いので、ちょっと警戒中。。。
ん~~でもすっごい効果ですよね!!

試してみようかな??
応援☆彡
sana URL 2008/08/27 18:47 #- EDIT
えぇ!?すごい!興味津々!!!
今月末までのキャンペーンすごくおトクですよね。
しかも、皆さん結果が出ているようで・・・

私も迷うなぁ・・・買いたい気持ちは大アリなんだけど・・・
ひらり。 URL 2008/08/27 21:19 #- EDIT
うわ~めっちゃ気になる~
今すぐ買いたい気分だけど、もう一日考えてみよう・・・

う~んでも欲しいかも~

おうえん☆
しえすた URL 2008/08/28 09:22 #- EDIT
ディエータ、かなり効くみたいですよね!!

食事制限なしで飲むだけなんて、ほんと素敵☆
私も今買おうかどうしようか迷い中。。。

うーー、買っちゃおうかな♪
ヤガモコ URL 2008/08/28 14:27 #dNm2mw72 EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/113-e6e1929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


