最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
HAPPY BATH DAY Precious Rose
久しぶりに使ってみたら、やっぱり可愛くっていい香り♪

CIMG2408.JPG

HAPPY BATH DAY Precious Rose

リップバーム&ボディソープ


このシリーズ、女の子なら結構使ったコトがある人も多いかも。
見た目もピンクでとっても可愛いんだけど、
香りもとっても可愛いの。
バラ香るって書いてあるけど、
バラだけじゃなくって、カシスやベリー、
パッションフルーツもミックスされた香りで、
美味しそうな可愛い感じの香りです。

ボディソープはバスタイムに、
リップバームはお家で気になった時に使ってますが、
(指で塗るタイプなので)
なんかこのリップって唇にツヤ与えて乾燥を防ぐだけじゃなくって、
指で塗ると血色も良くなる気がします。
フタがバラの形になってるから、使うたびにほぇ~。っとなるし。

ボディソープはふわふわモコモコの泡がたって、
結構さっぱり目な感じ、最後に使ってシャワーから出ると、
動いた時にふわっと香りが続いて気持ちよく寝れちゃいます。

他にも沢山の商品があるので、
ライン使いでカワイイ香りに1日中包まれていたいー♪

ボディソープ 300ml ¥1,050(税込)
リップバーム  5g  ¥630(税込)




人気ブログランキングへ
Category(Body) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
リップバームとか初めてみたああ♪
ん~~良さそう☆

応援☆彡
sana URL 2008/08/30 21:11 #- EDIT
可愛くて香りもいいから良いですね~o(^▽^)o
mikarin-rin URL 2008/08/31 12:09 #- EDIT
こんにちは♪

昨日、アクセスが集中しているとかで
ページに入れなかったの。。。

これ、いい香りですよね~♪
ボディソープとヘアケアしか使ったこと
がないから他のも試してみたいな♪

応援!! 凸
miu URL 2008/08/31 15:55 #- EDIT
私も今、オードゥトワレとヘアワックスを使ってます。
昔使っていたので、懐かしさもあるんですけど、
昔より香りなど洗練された気がします~。
やっぱり薔薇の香りっていいですね~♪

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/08/31 17:29 #- EDIT
この頃混雑してます。。。
今度は大丈夫かなぁ??
応援☆彡
sana URL 2008/08/31 21:58 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

リップバーム、かわいいですね~♪
血色良くなるって素敵e-266

ライン使いしたいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/08/31 22:43 #- EDIT
えぇ、えぇ、これは以前使ったことがありますよー

最近まったく使っていないから、結構
香りとかも変わっているのかもね、
こんどサンプルをかいでみようかな♪

いれものかわいいよねー♪

おうえん!
みぃや URL 2008/09/01 10:44 #- EDIT
我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
女心をくすぐっちゃう このアイテム 。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
それにバラの香りって 何故か高級感を与えてくれるのよねぇ・・・話しは違うけど あ~ バラの花びらのお風呂を一回でもやってみたい私なのです
eiko URL 2008/09/01 12:14 #- EDIT
こんばんわ^^

先日はPDCイベントお疲れさまでした☆
eriさんに久々にお会いできて、
とても嬉しかったです(*^^*)

ハッピーバースデー、リニュしたとのことで
私もちょうど買ったところです~わーい、オソロ♪
良い香りだし、フタ部分の薔薇アイコンも乙女心を
くすぐりますよね^^
ナオ URL 2008/09/01 22:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/116-4766a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


