最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
TUNEMAKERS
TUNEMAKERSさんのイベント行ってきました♪

116.jpg


イベントといっても少人数で、
使い方など詳しく教えて頂く感じで、
とっても楽しかったです。

途中、蒟蒻を使ったスイーツまで頂けて、
むちゃくちゃ美味かったー。写真忘れちゃった・・・

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)これは・・・

化粧品の原料に、ほぼ手を加えず、
そのまま原液で分けているブランド。
自分の気になる症状に適した成分を、
自分の好きな商品(例えば化粧水とか)に加えて使ったり、
原液をそのまま、直接お肌にオンすることも出来るのです。



1)カスタマイズ自由自在
2)こだわりは、自慢の『濃度と品質』
3)必要な分だけ、シンプル&低価格。


リアルなお友達も当たって使っているんですが、
スゴク良いと言っていたので、使ってみたかったんですよねー。

今回のイベントでは、使い方などを
実際に自分で試しながら教えて頂きました、
そして質問コーナーもあったんですが、
もぉ聞きたいことが沢山あって、ドキドキワクワクー。



この商品は、ホントびっくりなんですが、
自分の好きなように使えるの、
混ぜ合わせちゃいけないものがない。
しかも、そのままでも使えるように、設計しているので、
例えば、AHA(フルーツ酸)も化粧水に混ぜたり出来るのです。
AHAってピーリング効果があるのに、塗りっぱなしで平気なの?
って思ってつい聞いてしまいましたが、
大丈夫な様に処方してあるとの事でした。


この日は、自分の手の甲を使って、
お手入れ方法を教えてもらってきました。

ビューティエキスパートの大高博幸さんが雑誌でオススメしてた
ハンドケアの方法を教えてもらってやってみたんだけど、
その日は手を洗う度に、お肌がツルツルで感動ー!!
(雑誌名確認するの忘れちゃった・・・)


その方法っていうのは、
自分の使っているハンドクリームに、TUNEMAKERSはちみつを加えるだけ。
それを、いつものように塗るんだけど、
私は持ち歩き用のジルのハンドクリームに混ぜて使いました。


この日は、その後何度も手を洗ったけど、
かなり効果が持続していましたー。


そして今回お土産で頂いた品はこちら↓
080528_044842.jpg

左から、
プラセンタ・ハチミツ・蒟蒻スクラブ


蒟蒻スクラブは使い方もばっちり教わって、
さっそく帰ってから使ってみたら、
すんごーく感動したので、あとでレポしまーす♪

TUNEMAKERS⇒http://www.tunemakers.net/index.html


そして、その帰りにヘレナのマスカラの
サンプルが当選していたので、カウンターに行ってきました、
皆さんBAさんの対応が良かったみたいだけど、
私は、別に普通。袋にも入れてくれなかったよ、エコ?
でも、使い方はしっかり教えて頂いたので、
良かったらまたレポしまーす。

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは_φ(・ω・`)

訪問者履歴に載ってたから
覗きにきましたぁぁ( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/05/29 17:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/12-62c77672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


