最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
変わった。
この前269gさんから頂いて、
気になるところに続けてみました♪
前回の記事はこちら

これ
CIMG2306.JPG


ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 【美容液】 30ml 2,940円(税込)


これは、化粧水のあとに、使う美容液なんだけど、
私は気になる目の辺りと、ホウレイ線に、
あと写真忘れちゃったんだけど、眉間の辺りも気になったので、
そのあたりを中心に使ってみました。
ホウレイ線は、途中ニキビが出来ちゃったりして、
お休みしたりしたので、一番目元が頑張ったかも。

自分的には、目元は滑らかになった気がします。
これ美容液の割りに、塗ったあとすーっと浸透して、
ベタつくことがないので、使いやすかったな。

人気ブログランキングへ
では、今回のビフォーアフターです!

目元
無題.JPG

 ↓

11.JPG



ホウレイ線
12.JPG

 ↓
55.JPG



やっぱり薄くなってる気がする!
毎日きちんとマッサージしながら塗りこんだり、
ちゃんと手を書けるコトって、とっても大事ですねー。
部分的に使っているのと、これとっても伸びが良いので、
まだまだたっぷり残っているので、
クマ&ホウレイ線撲滅出来るよう頑張って続けまーす。
そして、なくなってもとってもお手頃なので買いやすいのもかなりステキ♪

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!
Category(美容液) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ皆さん、効果出ているので、
私も使ってみたいな♪
すっごく気になってます!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/02 23:53 #- EDIT
お晩ディス!(ゝ艸・○)

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!
ほうれい線とかちゃんと効果出てますねん。
お値段はお手頃だし、これは買いかな(●・v・●)
サヨナラちりめんジワ♪

かぉりん URL 2008/09/03 00:19 #- EDIT
これ、サンプルを店頭でもらったのよ。
今朝も使ったのだけど、
浸透しているカンジやリフト感は、アグレーラ(POLAの)のほうが俄然上だったけど、
お値段がこちらのようがお手軽だものね、
この価格にしてはいいよねー♪

うーん、こっちにしちゃおうか迷っているんだよね、
でもこれから冬だしなぁ、、迷うなぁ、、、
1000円チョットしかかわらないしなぁ。。。マジ迷う。。

おうえん!
みぃや URL 2008/09/03 10:03 #- EDIT
こんにちは・・・やっぱ これって効くのね
買っちゃおうかなぁ
いつも化粧の時に鏡を見るのが怖い私です
eiko URL 2008/09/03 10:30 #- EDIT
おぉーー!目に見える効果すごいーい!!
ちょっと気になっちゃうわ~v-22

おうえん
しえすた URL 2008/09/03 14:42 #- EDIT
うわ~、eriさんのお肌見ちゃった(。・・。)ポッ
目元とか、ホント薄くなってる~
2940円なのに、良い仕事してくれますよね、
私も肌にハリが出て嬉しかったです☆


ringo.ringo URL 2008/09/03 15:32 #- EDIT
こんばんは!
すご~い!目元も口元もふっくらいしていますね~!
リバイタリフトって値段から考えると
信じられないくらい効果が高いなぁって思います。
続けられる価格だし、ケチらずに塗れるから
効果も大きいんでしょうね~。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/03 18:36 #- EDIT
こんばんは☆

やっぱり効果あるんだ~、コレ。
使ってみたいな…と思いつつ、ちょっといいのを買っちゃったのでそれが終わったら、考えてみてもいいかな、って思います。
monmon URL 2008/09/03 18:44 #- EDIT
こんばんは♪
269gさん、ずっと気になってます!

登録してみよっかな~。
マチルダー URL 2008/09/03 20:11 #- EDIT
こんばんわぁ!!
私も明日レポかかなきゃw
あはは♪

効果どうかなぁ??
応援☆彡
sana URL 2008/09/03 21:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/120-0661d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


