最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
pdcイベント
先日pdcのイベントに行ってきました。
(さっきこの記事書いてたら消えちゃった・・・)

CIMG2443.JPG


こちらの商品のご紹介。。。

・スキンラミネート 
  UVベース                 30g ¥2,310
  モイストベース              30g ¥2,310
  スーパーモイストベース          30g ¥2,310

・ソーダサロン
  スーパーブライトニング マッサージパック 120g ¥2,310
  スーパーブライトニング マスク      3枚 ¥2,100
  スーパーブライトニング ローション    120g ¥2,100
  スーパーブライトニング ミルク      90g ¥2,100

・シェイプクイーン  
  ヒートマグマジェル(マッサージ料)    120g ¥1,575

人気ブログランキングへ
スキンラミネートは8月にリニュされ、
パケがめっちゃ可愛く変身♪
そして、空気中から水分を取り込む力が、
7.3倍にup!!『朝きれい、夕方もきれい』

そして、私の大好きな炭酸の、
ソーダサロンは9月1日に、マスク&化粧水&乳液が発売!
炭酸は気体になると二酸化炭素になるので、
血管の中まで入って、血行を促進してくれるの。
だから、イベントでモデルさんがマスクをして15分程度の
サーモグラフ↓
CIMG2461.JPG

半顔ずつためして、向かって右が炭酸マスク!かなり赤いー。


そして、シェイプクイーンは9月19日にヒートマグマジェルが
発売されます!
これ、マッサージジェルにマグマが入ってるんだけど、
塗った瞬間、えっ!?ってくらい暖かいの。
これはかなり代謝がよくなって、
デトックス出来そうです!
即効性があるので、1回でも小顔になれるらしい♪
顔は、身体と違って動かさないから、老廃物が溜まりやすいので、
これからの季節は更に期待大ですねー。
CIMG2477.JPG

マグマっぽい茶色い感じで見た目にも効果を感じるw


一通り商品の紹介と実演のあとは、ペーパームーンのケーキ♪
私は、フルーツタルト&アイスティ
CIMG2487.JPG


その後は、賞品をかけて、テーブルごとにみんなで力をあわせて、
マスクのキャッチコピーを考えて、、、
出来上がったのはこちら~
111.JPG


そして、なんとコレが選ばれまして、
シャンパンチョコレート頂いちゃった!
めちゃくちゃ美味しかったyo。
同じテーブルの方々どうもありがとうございますた♪
CIMG2495.JPG


pdcの商品はお手頃なのに、
かなり良い仕事をしてくれそうです!
これからの季節ガンガン使ってみようと思います。
マグマジェルは120g 1,575円なので、顔だけじゃなくって、
気になるところにガシガシ使おうと思います。
マグマっていわれるとちょっとビックリするけど、
この暖かさは確かにマグマっ!!

pdcチャンネル⇒http://www.p-dc.com/index.html
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆
結構手頃なお値段なのに 効きそうでいい感じですね
私もそろそろ浮気しようかな
eiko URL 2008/09/04 08:08 #- EDIT
eriさん、こんにちは。

マグマの色がギョッとしちゃうけど、効果ありそうだね。
私も、参加できたらよかったのになぁ~。。。
残念。。

ココのところ、イベントはキャンセルばかりしている
私です。。もう、声掛からなくなるかも・・・
わん URL 2008/09/04 14:02 #- EDIT
マグマジェル凄い色だね!
暖かくなって代謝や血行よくなるなら
肩こりにもよさそうな予感w

シートマスクも気になるなぁ。
今度ドラッグストア行くときチェックだな(σ・∀・)σ
ゆぅ♡ URL 2008/09/04 15:05 #- EDIT
やっぱり、pdcのイベントだったんですね!
私も関東だったら行きたかったぁ!!!
マグマジェルすっごい気になります。

ケーキもチョコもおいしそう♪
ひらり。 URL 2008/09/04 16:19 #BWgGc7Fk EDIT
フルーツタルト、おいしそう~!!

スイーツが出るイベントに参加したいな~☆
マチルダー URL 2008/09/04 18:03 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ソーダサロン結構好き~~~!!
気持ちいいよね!!
いいなぁ・・・イベント。
私も今度こっちでのイベント参加したいなああ。
応援☆彡
sana URL 2008/09/04 18:41 #- EDIT
o(^▽^)o安いから使いやすそう!おめでとう 選ばれたんですね
mikarin-rin URL 2008/09/04 23:45 #- EDIT
eriさん、こんにちは^^

イベント、楽しかったですね!
pdc、何気にお気に入りなので、参加できてとっても嬉しかった私♪
サーモグラフ、すごかったですよね~。
シャンパントリュフ、うらやましい!!

今度は、ぜひゆっくりお話してください^^

JJ URL 2008/09/05 08:53 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

「発砲美人」 キャッチフレーズが面白~い♪
代謝とか血行、良くなるから
良さそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

一瞬、写真 eriサン???とか思った(´-ω-`;)ゞポリポリ
みう URL 2008/09/05 13:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/121-5c504b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


