最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アンチエイジングセンター
夏の熱い最中にAACのクリームとか使ってたんですが、
私にはちょっと重すぎた。
もっと涼しくなってからまた使おうと思ってるの。
でも、このクレンジングは良かった♪(写真が上手く撮れない
DVC00016.jpg

AAC クリアクレンジングミルク 150ml 3,675円(税込)

石油系界面活性剤は使用せず、優しい処方でありながら、
落ちにくいメイクも落とします。
落とすだけではなく、保湿、美白はもちろん
肌体力を高める成分を配合。
潤って弾力のあるスベスベ肌に洗い上げます。

という素敵な商品。
全く刺激がないので敏感肌の人でもOK。
かなりユルめのミルクだけど、メイク落ちはいいです。
そしてお肌の調子もいい感じ。
もちろんマスカラはウォータープルーフ使ってるので、
別に落としてますケド。


AACを開発してる「アンチエイジングセンター AACクリニック銀座」は
アンチエイジング医療の先進国アメリカの米国抗加齢医学会(A4M)や
米国先端医療学会(ACAM)の医療技術を基に
健康と美に取り組む総合アンチエイジングクリニック。



人気ブログランキングへ
Category(クレンジング) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

AACの商品ずっと気になってました。
石油系界面活性剤は使用せず優しい処方
のクレンジングミルクなnですねぇ~
私敏感肌でもあるので嬉しいです(*′з`)
トライアルセットから試してみようかなぁ♪

かぉりん URL 2008/09/05 07:58 #- EDIT
このシリーズ、以前お友達ブロガーさんのところで見かけて
気になっていました。
その時にサイトを見に行ったら、立ち上げたばかりだったようで見られなくて・・・。
そのまま忘れていました~!
アンチエイジングを意識したクレンジングって嬉しい!
やっぱりその日の肌の状態に合わせて、
ミルククレンジングにした方がいいのかなと
最近思っています。
ないるず URL 2008/09/05 09:29 #cIo3p7Y. EDIT
eriちゃん、こんちゃ(・ω・)/
ミルククレンジングなんだこれ!
昔はクレンジングはメイクが落ちれば何でもいいべ
って思ってたけど、この年になると、クレンジングも
ちゃんと考えないとだめね!
ミルクって使ったことないけど、メイク落ちいいんだね!いいかも♡
今私は、ダヴでもらった泡のクレンジング使ってて
これもなかなかいいんだよねぇ (o^-')b
ゆぅ♡ URL 2008/09/05 10:33 #- EDIT
我が家]*´・ω・`)ノコンチャ  eriちゃん~
化粧を落とすのって マジ大事だよね
肌荒れの原因になっちゃうもんね
eiko URL 2008/09/05 11:24 #- EDIT
肌体力か、、ワタシもほしい。

美白までできるなんて優れものだわぁ。
そろそろなくなりそうなので、
これ、次回購入候補にアップしておこう♪

おうえん!
みぃや URL 2008/09/05 11:52 #- EDIT
ミルクレ大好きです。
刺激ないのに落ちが良いってすばらしい!
もうちよい安ければ使ってみたい!
でもチェックしとこうっと(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆

応援です☆.+゚'・:
ringo.ringo URL 2008/09/05 16:05 #- EDIT
こんばんわぁ!!
このコスメ、モニターもやって、かなり思いいれがありまっす☆彡
こんなにいいミルクレできるとは!おもわなかったよぉぉ。
応援☆彡
sana URL 2008/09/05 20:03 #- EDIT
AACって初めて聞いた~
結構、有名なんだね。
やっぱり美肌づくりは、クレンジングからだよね。
年中クリームクレンジング使ってるけど、ミルククレンジングのほうが、何かと楽そうだな。

応援ぽち☆
monmon URL 2008/09/05 21:49 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

AACのトライアル買ったのに、まだ
使えてません。汗
トライアルにもこのアイテムは入って
るかな~♪
使ってみたいです!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/06 00:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/122-dfede0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


