最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
デコ。
久しぶりにデコってみました。
やっぱり久しぶりだと、手際が悪い。

そして、やっぱり上手く写真が撮れないなぁ。
キラキラ感を重視すると、こんな感じで、
色合いとかよくわかんないし・・・
写真ってやっぱり難しいね。

CIMG2528.JPG


小さなピルケースだから、そんなに時間がかかると思っていなかったんだけど、
この写真見ると、すんごくイマイチっぽい、
でも実物の方がキレイに出来てるハズ(汗

最近私の楽しみが一つ増えたのー♪
明日っていうか明けて今日はその日なんだー。ムフフ
(メイベリンのイベントじゃないよ、ハズレたし(涙

人気ブログランキングへ
Category(ネイル・デコ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
上手じゃないですかぁ
私 こんなに根気がないからやったことない~
eiko URL 2008/09/06 14:46 #- EDIT
こんばんわぁ!!
わたしも色々デコりまくり♪
このごろは自分で柄作ったりしてまっす☆
でも、スワロ落ちまくりで、旦那に怒られますw

あははw
応援j☆
sana URL 2008/09/06 20:04 #- EDIT
こんばんは~♪

デコ、一色かと思ったら
さりげにイニシャル入り??
私、携帯がボロボロだから
やり直さないと!って思いつつ
やる気が・・・e-263

楽しみって何だろう・・・
もう楽しんできましたか?
みう URL 2008/09/06 23:38 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/06 23:57 #- EDIT
こんばんわぁ!
今日のおうえん!!
sana URL 2008/09/07 22:13 #- EDIT
こんにちはー
デコネタひさしぶりだねぇ♪
え、いいよいいよ、かわいいよー♪ほしす♪

たのしみってなんだろー?
きになるよー♪

ポチ!
みぃや URL 2008/09/08 11:21 #- EDIT
上手ですね~!
私、デコ用のパーツだけ持っていますが
作ったこと1度もなしw
手先が不器用なのでできないと思う~。
(なぜ購入したのかまったく不明)
楽しみってなんでしょう?
すごく気になるわ~w

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/08 11:27 #cIo3p7Y. EDIT
キラキラは難しいよね。
う~ん、私もどうやってとろうか思案中。
うふ、ありがとね^^

みなさ~ん、実物はすんごくかわいいんですよ~笑

メイベリンってイベントあったんだ、やっぱり。
カフェはいろうかなって迷ってます、eriちゃん銀座デートしよ~よ!
kako URL 2008/09/09 14:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/123-8e6cf947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


