最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ロレアルセミナー
先週ロレアルのセミナーで、
スキンケア&スペシャルマッサージを
教えてもらってきました。
CIMG2535.JPG

今までも色々教えてもらったりしても、
やっぱり自己流になってしまうので、
良い機会になりました。

まず、スキンケアなどは、急いでいたりすると、
やっぱり力が入りがち、軽く撫でる程度でいいんだけど、
つい力が入ってしまう・・・

そして、クレンジングを済ませたら、
楽しみにしていたマッサージ。
詳しくは載せられないけれど、
全部あわせても5分くらいだし、
気になる部分だけでも、使えるので、
かなり良かったです。

人気ブログランキングへ
そして、今回は9月12日に発売される、
クリームも使わせていただいたんですが、
衝撃的だったのが、乳液とリバイタリフトエッセンスを
手の平でまぜて、マッサージする方法。
CIMG2568.JPG

乳液を多めに手に取り、エッセンスを4プッシュ。
これでマッサージして、蒸しタオルでふき取ってみたら、
今まで感じたことがないような、ハリのある、
ふっくらしたお肌に!!
今までマッサージクリームを使うと、
モチっとするけど、ベタつかずにハリが出てくるって無かった。
でも、これエッセンスが浸透して、
独特のハリ感が出る!!
エッセンス持ってる人は絶対やってー。
自己流マッサージでも、スゴイから♪


最近、スチームの出番が激減してたけど、
やっぱりしっかりお家でもケアしようと思いました。
(スチーマーがなくっても、お風呂でマッサージしたり、
洗面器にお湯を入れてバスタオルを被ったり、
一手間でかなりお肌が生き返るよ。)
セルフマッサージなのに、思わずウトウト。

ロレアルの商品は、お手頃!!
でも、成分や技術はやっぱり高い。
この価格に出来るのも、売れているからだそう。
1秒に1個売れてるってやっぱりスゴイ。

今回は、四条さやかさんがゲストで登場し、
お肌の為にしているコトなどをお話いただきました。

アンチエイジングといえは、抗酸化。
抗酸化といえば、ビタミンC。

ということで、マッサージの後には、
ローズヒップやハイビスカスティを飲むそうです。
ローズヒップには、カルシウム・ミネラル・リコピンが
沢山含まれているので、飲みづらい場合は、
ハチミツをいれたりしてもOK。
CIMG2570.JPG

そんなお話を伺っていたら、
イベント当日もマッサージの後にローズヒップティが!!
偶然の一致だったみたいだけど、
お話を聞いてからだと更に効果が倍増しそう♪

ちなみに、使用前使用後のテンション上がる結果はこれ↓
CIMG2562.JPG

右がリバイタリフト4週間使用後、ステキ。


CIMG2575.JPG

珍しく、抽選会で3等当たった!&お土産
(一緒に行った海月ちゃんは当日お誕生日で1等当たってた、ミラクル)

リバイタリフト⇒http://www.revitalift.jp/
Category(イベント(コスメ)) TB(1) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさぁ~ん

お晩ディス!(ゝ艸・○)

乳液+エッセンスなんて思いつかなかった
マッサージです♪
蒸しタオルって凄く気持ちいいですよね。
今までに感じた事のない、ハリのあるふっくら
したお肌・・・是非私も体験してみたいです(*・∀・)
ロレアルのスキンケアってリーズナブルだけど
効果大の物ばっかりですねん♪
私も美容液から導入しようかな(*′з`)


かぉりん URL 2008/09/08 17:46 #- EDIT
eriさん、こんばんはー。
ためになるイベントに参加されたのですね~。
乳液と混ぜてマッサージって初めてきいたけど、そんなにいいならやってみようかなぁ。
ローズヒップ&ハイビスカスは一時期はまってすごく飲んでいたけど、最近あんまりなので、今夜久しぶりに飲んでみまーす。
なな URL 2008/09/08 20:08 #- EDIT
こんばんは!
私もこのセミナーに参加したのですが、
14時半からの部だったんです~。
夕方の部に知っている方がみなさん行かれていたみたいで
ちょっと残念でした~!
3等当選おめでとうございます!
私、そういうくじ運ゼロなので羨ましいですw

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/08 20:36 #cIo3p7Y. EDIT
eriちゃ~ん(゚▽゚*)ニパッ♪
わぁ!!リンクありがと~ღ
まじでミラクルだよねぇ(= '艸')ムププ

私、どうせ当たんないしとか思って
全部で何人に当たったのかも説明聞いてなかった(笑)
なんか、当日のマッサージ後のお肌が
今、思い出してもウットリしちゃうよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は、簡単蒸しタオルを実践しようと思って
ちょっと厚手のリッチなタオルをネットでポチッたよ(苦笑)
…まず、カタチから入ってみる(;´▽`A``
海月 URL 2008/09/08 20:59 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/08 23:39 #- EDIT
マッサージ、詳しく書いて欲しー!!
今度会ったらこっそり教えて☆

実はリバイタリフト持ってるんだけど、これでマッサージした事なかったよ。
今度やってみる!
でもニキビ肌が治ってからじゃないと悪化しちゃいそうで怖くて出来ないけど…。
vivi URL 2008/09/09 00:47 #- EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

へぇ~そんな裏技(?)が!!
やってみよう・・・♪って
リバイタリフトエッセンス、持ってないe-263

これは、買わなければ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
みう URL 2008/09/09 01:08 #- EDIT
eriちゃん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
しわ・・・たるみ・・・地球の重力関係でたるみは必須だよね
あ~あ お手入れしなきゃ
eiko URL 2008/09/09 09:09 #- EDIT
eriさん、こんにちはー。

このセミナー、やっとアップしました。
すごく楽しかったですねー。

eriさんと今度ゆっくりお会いしたいです。
この記事、TBさせてもらいますねー。
ラスカル URL 2008/09/12 09:43 #mQop/nM. EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/124-cb637a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ロレアル パリ リバイタリフトスキンケアセミナー
先週の金曜日(9月4日)のことですが、ロレアルパリの「リバイタリフトスキンケアセミナー」に参加してきました レポ、遅くなってしまいました(汗汗) セミナーでは、まずロレアルパリのヒビノ様より、ロレアルの歴史やロレアル製品の説明がありました 今回の...
美人になろう♪ラスカルブログ 2008/09/12 09:50
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


