最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ウロコでアンチエイジング
すごく面白いサンプルを頂きました。

これ↓
CIMG2583.jpg

エディンナ 美容ジェル 75g ¥12,600(税込)

これは、鯛のウロコから抽出した、
吸収しやすいコラーゲンを使用した美容ジェル。
動物系コラーゲンより浸透性に優れていて、
肌の老化防止効果が高いのが特徴。
これだけで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地などになる、
オールインワンジェル。

これ、私の大好きなwビューティーコロシアム(テレビ番組ね)にも
よく登場する、ヘアメイクアップアーティストの
大橋タカコさんも絶賛だそうで、更に期待大!

頂いたのは、サンプルで何回かだったんだけど、
普通に1回使っただけで、お肌がモチってなった♪
少量ですごく効果があるから、
一瞬高い(汗
って思ったけど、色々使ったりするより、
これ1個でOKでこの値段だったら高くないかも。
マッサージにも使ってみたんだけど、
かなりプルプルになったよ。
無添加で、お肌に優しいので敏感肌や乾燥肌の人でも、
かなり良さそうですよー♪

気になる方は、210円でお試しありましたよ↓


人気ブログランキングへ
Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
大橋タカコ先生ってあのビューティコロシアムに
よく出てくるキレイな人ねぇ~
今思い出しましたぁ(ノ3`)
これ始めて知りました~
色んな使い方出来るんですねぇ(*・∀・)
凄いなぁ~
私もサンプル頼んで使ってみようと思います♪
素敵な情報ありがとうございます(*o>∀)o


かぉりん URL 2008/09/09 07:05 #- EDIT
こんにちは!
うろこからできているスキンケアって珍しい~!
1回で効果があるって聞くとすごく試したくなりますねw
オールインワンタイプのスキンケアを一つ常備しておくと
とても便利だし、お試しを使ってみたいと思います~♪

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/09 15:04 #cIo3p7Y. EDIT
コロシアム~、私も見てます☆
鯛のウロコっ初めて聞きました、そんなのが
美容に良いなんてー!!
確かにお高いけど、下地にまでなるなら
許せるかな(´ ▽`).。
210円のお試し、チェックしときます♪
応援どす
ringo.ringo URL 2008/09/09 17:22 #- EDIT
eriさん、こんばんはー。
鯛からとったコラーゲンって、まさに目からうろこv-14
なんだかおいしそう、なんて思っちゃったりクイシンボウな私です。確かに、料理屋さんで大きい魚を丸ごと料理したものなんかを食べると次の日てきめんにプルプルになる気が。
なるほど、ステキなコスメ、教えてくれてありがとうv-22
なな URL 2008/09/10 20:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/125-4c2979cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


