最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
めっさ便利♪
前から気になってたコレ↓買ってみた!!

CIMG2571.JPG


前髪とめ~る 275円 (税込)


おネエMANSでも紹介されたりして、かなり人気の商品みたい♪
使ってみたら確かに、めっちゃ便利ー!
マジックカーラーみたいな感じなので、
留めたいところに、ペタっとのせるだけで、
しっかり固定されて、しかも痕ががつかないー。
しかも、軽いからつけてるの忘れちゃう。
でも、だからそのまま出かけそうで怖いので、ピンクにしてみた。
他にブルーやブラックも。(でも黒はかなり危険、私には)
お店で発見し、嬉しくて多めに買って会った人に
順番に無理矢理渡してみました。



人気ブログランキングへ
Category(その他) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
宅急便が来た時には気をつけて゚+.(*ノェノ)゚+.
とっさにオデコ全開にして出てしまうからi-237

ポチポチ☆
kabobee URL 2008/09/09 22:32 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

TVで見た見た♪
便利ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも安いんですね~

こっちの方、全然売ってないですよ~!
どこ探しても見当たらないです(´・艸・`;)ぁぁぁ
かすみサン←みう URL 2008/09/09 22:33 #- EDIT
↑ 自分の所の返事しながら
コメしたら名前が変なのになってしまった~(´・艸・`;)ぁぁぁ
ゴメンなさいe-263
みう URL 2008/09/09 22:38 #- EDIT
はじめまして★
海月サンのブログから遊びに来させていただきました。

これ、おネエMANSで紹介されていて、欲しい!と思いつつも探す場所が悪いのか、見過ごしているだけなのがGETできていません(T_T)/~~~
これ、しっかり固定される上にほんとに痕がつかないんですね!
また探してみようと思います!
みさっち URL 2008/09/09 23:35 #JvPjj5U. EDIT
おもしろ~い!こんな商品あるんですね♪はじめて見ました。
最近オネェMANS見てないんですよね・・・
なんか、時間が合わなくて。今日も見れなかった・・・

アトがつかないのは良いですね。
ゴム使うとアトついちゃうから・・・
ひらり URL 2008/09/09 23:56 #BWgGc7Fk EDIT
これ探してるんだけど・・・なくて・・・・

ジャスコとかにはあるかな??
mikarin-rin URL 2008/09/10 00:22 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/10 23:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/126-fccded06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


