最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
トータルビューティープロモーション
さっきなおちゃんのところにお散歩いったら、
こんな素敵な情報がっ!!

私もすぐにメールチェック。
そして応募♪

何かといいますと。これ↓


第1回トータルビューティープロモーションin横浜

『ゲストをお呼びしてビューティーレクチャーをしていただき、
新しい自分へステップアップしてもらう!
「美」を求める貴方へ、
メーカー様から一押し商品と情報をお届けします。
ちょっとお洒落で特別な勉強会』


なんですとー!!
『美』についてのイベントなんて、絶対行きたーい!
しかも、あの嶋田ちあき様のメイクも見れるなんて、
3回目が再会したいぃぃぃ。

サンプル百貨店さんのイベントは、とっても中身が濃くって、
色々なメーカーさんの商品を詳しく知る事が出来るし、
以前、RSPに参加させてもらったときも、
すっごく楽しかったyo~。

興味のある方はこちら⇒サンプル百貨店

人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんみぃー!
嶋田ちあきさんにお会いしたいよぉー♪
eriさんもきっと3回目がある、このときに!!
新しい何かが得れますように、
そうだね、お互い当りますように!!!!


これ一緒に行けると良いよね!
折角横浜だし!?なんか、おいしいモノ食べてかえろー!
って行く気マンマン♪

リンクありがとう!!
na*o URL 2008/09/09 21:52 #- EDIT
じ・・・時間がなくなりました。
大急ぎで応援です☆彡
すみませんっ!!!
sana URL 2008/09/09 22:59 #- EDIT
私もna*oさんとこみて応募した!!
こればっかりはいきたいー!

この日、夜飲み会あるけど気にしないことにした。
一回家帰ればいいや!!
みお URL 2008/09/09 23:11 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

イベント参加権、当たるといいですね!
私、小さい子いるから参加できないので、
eriさんのレポ見せて頂いて、いつも
すっごく楽しませて頂いてるんです!
当たったら、レポ読ませて下さいね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/09 23:18 #- EDIT
我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
美の追求かぁ 全くやってないですなぁ 私・・・
もう女終わりって感じ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   
eiko URL 2008/09/10 10:13 #- EDIT
嶋田先生は魅力なんですが。。。

ワタシは場所が遠いのと、土曜日開催っていうのでパスかなあ。。。

eriさん、是非とも当選してレポして下さいね♪
ラスカル URL 2008/09/10 10:59 #mQop/nM. EDIT
エリさん

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

私もメルマガので見て応募しようと思ったけど
なんなら家が遠くて・・・
一応関東ですが・・・北の方なので・・・
嶋田先生のメイク間近で見たいなぁ~
って事で私も一応、応募しよかな(*っ∀・`)ノ))
かぉりん URL 2008/09/10 11:59 #- EDIT
慌てて申し込んだ~!!
当たるといいなぁ。。。
サンプル百貨店、かつて当たった経験なしなのですw
みんなでいけるといいね♪

応援☆
一花 URL 2008/09/10 15:56 #- EDIT
こんばんわぁ!!
いいですねぇ♪
私もあいたああい!!
応援☆彡
sana URL 2008/09/10 19:36 #- EDIT
ニヒ!
わたしも応募したよー
ここなら庭だからね♪すぐ行けるぜぇ♪

お互い当たるといいねぇー

おうえん!

みぃや URL 2008/09/11 11:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/127-f9765203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


